*

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ニュース, 芸能人

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番組では、冠コーナーもあり「藤井アナの何でもやってみます!」とすごいですね!! 

さすが父親は藤井フミヤさん(^_^)

スポンサーリンク

めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝の画像

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000503-sanspo-ent

藤井弘輝アナウンサー 1991年10月18日 てんびん座のB型さんですね。

学歴は、慶応義塾大学文学部を卒業

フジテレビのアナウンサーをしております。

父親は有名な藤井ふみやさん。

 

フジテレビのアナウンサーさんはコネもあると思いますが、

それでもやっぱりアナウンサーになって活躍するのは大変だと思いますよ。

 

慶応義塾大学に入学するのも偏差値は65近く必要ですから、コネでフジテレビに入社したというのはちょっと個人的には思います。

 

知り合いで、地方局のアナウンサーをしていた男性がいますが、ものすごく賢いです。その彼ですら、フジテレビなどのキー局は落ちて、準キー局の大阪などもすべて落ちたと。

 

なのでフジテレビのアナウンサーさんになったのは実力もあると思います。

 

現在、フジテレビさんは視聴率がすごくおちていますからね、今回の新人藤井アナを抜擢したのは本気になって視聴率を取りに来ているな~と思いました。

 

で、気になる藤井弘輝アナウンサーさんの彼女は誰なのか?

スポンサーリンク

藤井弘輝アナの彼女は誰?

藤井弘輝アナのホロスコープ画像

あぁ~、太陽てんびん座の、月星座みずがめ座か。。。

 

これはちょっと、使いどころを間違えるとアナウンサーとしてはちょっとあれですね。

 

まぁ、朝の「なんでもやります」いろいろ揉ませて角を取らせるのはとってもいいと思います。

 

癖がありますからね。

 

癖というのは考え方がぶっ飛んでいるんですお。理性を出せばみんなと平等にいい距離感で話せますが、掘り下げると、かなりぶっ飛んでいるような気がしました。

 

上限関係をあまり気にしなかったり、または、超未来志向だったり、独立主義だったり、

 

考えが合う人はいいのですが、合わなに人にとっては相当キツイ!!

 

なのでフジテレビの目覚ましテレビの7時~8時の朝の顔の時間だと結構、きついかもしれませんね。

 

まぁ、天才になるか、技術者になるかとかですね。

 

あっ、彼女のお話しですね。(^_^;)

 

調べたところ、彼女の除法は出てきませんでした。

もしかしたら大学時代からお付き合いされている女性がいるかもしれませんね。

 

そしたら同じ慶応でアナウンサー関係の人だと思います。

 

てんびん座のみずがめ座さん、彼女さんは見た目もよくてこせいてきなファッションをされている女性になると思います。

 

見た目が華やかだけどちょっと個性がある、明るい系の服を着ている人を魅力的と感じると思います。

 

おとなしいより会話好きな彼女さんで、笑いの絶えない関係だと思います。

 

藤井弘輝アナウンサーさんの彼女さん、どんな人か気になりますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

無題

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

藤原竜也の画像

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

岸英明の画像

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

星野源と二階堂ふみのホロスコープ画像

星野源の彼女は二階堂ふみ?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源さんと二階堂ふみさんお付き合いしているつて噂ありますよね。結混はするのかな?でも一部では破局の

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑