*

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?

 

南原竜樹さんがしくじり先生にしくじった社長として出演しますが、ビジネスの話であって、嫁や子供、独身についての話はたぶんないと予想。

 

マネーの虎で、すごい冷静で分析力がすごくて、堀之内九一郎社長と同じく好きな社長だった。なので詳しく見てみたいと思う。

スポンサーリンク

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹 1960年 5月29日 ふたご座 

太陽がふたご座の月星座がかに座ですね。のちのちね。

 

南原竜樹社長は、岡山県出身で、卒業旅行の時にドイツに行きました。そしてドイツと日本の車の価格の差に驚き、車好きの人に電話をして、購入者が表れて話がまとまったのが最初のビジネスです!!

 

つまり、その後は、額を大きくしていったわけです。やっていることは同じ輸入会社で、車の輸入でした!

 

ただ、輸入先の会社が倒産して、南原竜樹社長も負債を背負いました。金額にして100億と言われていますが、やばいですよね。

 

なぜ、そうなったのか?

 

輸入会社の会社が倒産して、その会社の車の価値の評価がさがったのです。

 

その後は、ホームレスにまでなったのですが、不動産の仲介や、大型のM&Aなので借金を返済に充てていったそうです。

 

その後は、飲食業や出版、観光の会社を立ち上げて、返済したそうです。

 

すごいですね。

 

そして、嫁や子供について調べてみましょう。

スポンサーリンク

南原竜樹社長さんは、現在56歳ですかね?

 

どうやら結婚はしていないみたいですね。

 

なんでですかね?

 

仕事もできて冷静で、落ち着いていて、仕事で失敗してもふっかてうできる知識と人脈と経験もある。

 

すごいですよね。

 

南原社長がその気になればいくらでも女性はいるでしょう。

 

ただ、どうしてかはわからないので、占いで見ると双子座のかに座。

 

かなり考え方と感情が深いですね。

 

なんていうか、みためはクールで落ち着いていて分析的ですが、実際に仲良くなるとかなり情熱的で人間関係も大事にしますし、親身になる家庭的な人です。

 

もしかしたら、見た目と仲良くなった時の性格が違うとかって思われてしまうのかも。

 

クールな男性がいいと思って仲良くなったら意外とマメで優しかったみたいな。

 

まぁ、確かにそういう女性もいるので、そういう女性と仲良くなればいいんですよね。

 

あと、考えられることと言えば、車がすごい好きだったという事も考えられますね。

 

しくじり先生での南原社長には注目です(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

杉村太蔵の画像

杉村太蔵が国会議員をやめた理由は何?株で年収がすごい?

杉村太蔵さんが1周回って知らない話に出演して国会議員・政治家をやめた理由を話す!株で年収がすごいけど

記事を読む

和久津晶の画像

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。 &

記事を読む

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑