*

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです!!

 

しかも、旦那が撮影から早く帰ってきたら自宅で矢口真里さんと梅田賢三が一緒にいたのを目撃してしまったとか。。。

 

ビックリですよね。

 

自宅にいるとか、どうしたらいいかわかりませんね。そんな矢口真里さんのことが気になって書きたくてしょうがなかったです。そんなにいいあいしょうなのかなと?

スポンサーリンク

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里のかわいい画像

出典元:http://genryu08.com/yagutimarigakawaii-5834

矢口真里さんはその後、梅田賢三さんと一緒に暮らしているそうです!!

 

マジか、という事は不倫ではなく、本命だった?

 

元旦那の中村昌也さんが嫌で、本当はわざと遭遇したのではないかと思います。

 

無意識の行動ですね。

 

なんていうか、いやだけど嫌だと言えない!! だから、わざわざ遭遇するようにした。

 

旦那がロケより早く帰宅したのも大体パターンで予想がついたのではないかと思う。矢口真里さんも芸能人なので、ある程度、ロケが早まったり遅くなったりすることはわかるだろう。

 

現在、矢口真里さんが、梅田賢三さんと一緒に暮らしているという事は、もしかしたら無意識の計画だったと僕は思います。

 

だって、不倫して不倫相手と一緒にならない人は大勢いますから。あとは、逆に不倫して不倫相手と一緒になる人もね。

 

梅田賢三さんは矢口真里さんとの不倫をして、芸能界をやめたそうです。辞めたというより仕事がなくなってやめたとも言えるのかなと思います。

 

梅田賢三さんはその後、サラリーマンをやっていると矢口真里さんがテレビで言っていました。

 

元旦那の中村昌也さんは、矢口真里さんと離婚後は充実した一人暮らしをされているそうです。最近あまりテレビで見ませんが現在は何をしているんでしょうかね?

 

ぼく個人的に気になるのが、矢口真里さんと二人の男性との相性ですね。まぁ、見てみましょう。

スポンサーリンク

矢口真里と中村昌也と梅田賢三のホロスコープ画像

矢口真里 1983年 1月20日 みずがめ座 A型

梅田賢三(不倫相手) 1988年 1月17日 やぎ座 A型

なんていうか、太陽が同じいい位置かなと思ったのですが、なんていうか、微妙ですね。

 

矢口真里さんは太陽がみずがめ座で月がおひつじ座、明るくて前向き、誰とでも友達になれるけれども、自信かだったり強気の性格または、時々傲慢になる事も。ただ、それは親しい関係だけ。

 

表向きはフラットで冷静沈着、ただクールで人の気持ちに無頓着な一面も。

 

実際のテレビでは明るい印象ですけどね。

 

お相手の、梅田賢三、太陽がやぎ座で、月がいて座か。いて座に太陽か月がある人って浮気しやすいんですよね。

 

まぁ、浮気に見えるけど、短い本気。。。

 

ただ、太陽がやぎ座なので、ちょっと打算的なところがありますね。矢口真里さんの人気にあやかって、人気を見たいな部分もありますね。

 

大体、逆のパターンが多いんですけどね。

 

女性が1個前で、男性が1個後ろのパターンが多いんですけどね。

 

縁があるとしたら、お互いにさっぱりしているところは合っていますね。

 

矢口真里さんの明るくてさっぱりした性格に、梅田賢三さんの計算された、思考といろんなことに興味をもってお明るく楽しくすごく性格。

 

まぁ、何とも言えませんが、いて座と、みずがめ座&おひつじ座の相性は完璧です(笑)

矢口真里と中村昌也とのホロスコープ画像

中村昌也(元旦那) 1986年 4月30日 おうし座 B型

矢口真里さんと中村昌也さんの相性は、あれれ? これまたちょっと縁があるようなないような?

 

浮気相手の梅田さんの太陽はやぎ座の26度、元旦那の中村昌也さんは月星座がやぎ座の26度、矢口真里さん、やぎ座さんが好きというより、矢口真里さんの太陽と近い星の人が好きみたいですね。

 

まぁ、近いほうがお互いにわかりやすくて楽しいですからね。

 

ただ、太陽星座がおうし座かぁ、おうし座とみずがめ座って、結構、考え方が合わないよね。

 

みずがめ座さんが物事を多角的に見れて、程よい距離感が必要。

 

おうし座さんは所有欲があり、現実的に居心地の良い場所、おうちが必要。

 

矢口真里さんはおうちより、さっぱりとした距離感と楽しい距離関係。微妙に価値観が違いますからね。

 

どっちが相性が良くて悪いかと思うと、梅田賢三さんの方が相性はよさそうですね。

 

しあわせになるといいですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の画像

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

中居正広と木村拓哉のホロスコープ画像

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

無題1

zyun.の年齢や出身地は?性同一性障害をたかみなdam動画で確認!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!z

記事を読む

no image

滝沢秀明(タッキー)がSMAPの中居と不仲?木村派なのか!

滝沢秀明(タッキー)がスマップ解散に絡んできましたね!SMAP解散組の4人、中居正広、香取慎吾、草彅

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

滝沢秀明のホロスコープ

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

no image

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんが

記事を読む

菅野美穂の画像

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑