*

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山雅治さんに降り注ぐ仕事の低迷!運気低迷です!!

 

家に侵入のコンシェルジュもまぁ、熱狂的なファン、月9のドラマのラブソングはフジテレビの月9史上最低平均視聴率?

 

そして、東京ドームのコンサートでのスタッフの事故。これはファン離れが加速するのでしょうし、ちょっと、結婚して相性どうなのと思いました。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治さんの画像

出典元:http://vip.blomaga.jp/articles/53927.html

福山雅治さんが吹石一恵さんとご結婚されたのは、2015年9月28日、約1年前です。

 

なぜ、9月28日にご結婚されたのかというと、吹石一恵の誕生日が9月28日なのです!!

 

福山雅治さんと吹石一恵さんの馴れ初めは、2001年、福山さんがan anの3月30号の企画で知り合いました。

 

福山雅治さんはカメラマンとして撮影するという企画で福山雅治さんはカメラ好きなんですよね~。

 

カメラでオリンピックのカメラマンまでやられたほどです。こちらのカメラマンの仕事内容は後程。

 

その時のカメラ撮影で二人は知り合い、2011年男12月に、お泊りデートが報じられました。なので、付き合って、5年後ぐらいにご結婚されたという事ですね。

 

出会ってから、10年近く立っているので相手のこともよく知ったうえでの行動でしょうね。

 

ただ、その後の福山雅治さんの運気が低迷か?

と、個人的に思ってしまいます。

 

1、福山雅治さんの主演の月9ドラマ、ラブソングがフジテレビの月9初の平均視聴率、8,4%と過去最低視聴率を記録!!

 

ラブソングの内容も40代男性と10代の女子の恋はさすがに無理。あとは福山雅治さんがご結婚後のドラマという事もあり、低視聴率でしたね。

 

あとは、フジテレビ事態が最近低視聴率なので何とも言えませんが、何とも残念な数字が取れない俳優と思われてしまう評価を下げてしまいましたね。

 

2、福山雅治さん、オリンピックのスポーツカメラマンを下ろされる。

 

シドニー五輪、アテナ五輪、北京五輪、ロンドン五輪でもカメラマンを務めましたが、ロンドン5輪で活躍されました!!

 

もう20年以上カメラをされている超ベテランさんですよね!!

 

福山雅治が8月5日開幕のリオデジャネイロ五輪において、テレビ朝日のスペシャルキャスターに加えて、カメラマンも担当することになった。福山のカメラ歴は20年以上に及び、個展も開催するなど作品の評価は高い。だがスポーツファンからは「五輪の撮影は本業のカメラマンに任せるべき!」との声があがっているというのだ。スポーツ撮影もこなすカメラマンが、ファンの声を代弁する。出典元:http://www.asagei.com/excerpt/62717

 

すごく期待されておりファンも楽しみにされていのですが、今年のリオ五輪ではなぜか、福山雅治さんのカメラの話題はまったくでてこず、あれ?と思うぐらい静かだったのです。

 

あえて触れなかった?

3、福山雅治さんの東京ドームコンサートでスタッフが大けが。

このニュースはさすがに驚きましたね。演出で発射されたテープが女性スタッフの顔にあたったと。

 

問題は、演出会社の業務上過失致傷と書かれていましたが、あえてわざわざ福山雅治さん側には問題がなかったように報道を僕は感じましたが、さすがになんかこの人やばいと感じました。

スポンサーリンク

福山雅治と吹石一恵のホロスコープ画像

福山雅治 1969年2月6日

吹石一恵 1982年9月28日

 

なるほど!! 福山さんはみずがめ座で、吹石さんはてんびん座かぁ。

ぶっちゃけ、ホロスコープ、占い図を見た時は相性はいいんじゃないの?と思った。

 

でも、よく考えると、てんびん座とみずがめ座はありますが、てんびん座さんが男性で、みずがめ座さんが女性だと良いと僕は統計で感じました。

 

なので、まったく真逆なんですよね。

 

で、もう1個真逆のが、吹石さんの月星座がみずがめ座で福山さんの太陽星座がみずがめ座、同じなのいいのですが、

 

男性の月が女性の太陽と同じだと結婚縁があると言われています。

 

でも、今回は真逆なんですよね。女性の月と男性と太陽が同じ。

 

正直、あまりこういう相性は何回か見たことはありましたが、そこまで気にしていませんでした。

 

でも、もしかしたら逆だとなんかあるのかなと思いました。

 

  ホロスコープ占星術による相性占いは、 お互いが生まれた時の太陽、月、水星、金星および火星のアスペクトで行います。 相性のアスペクトの中で最高のアスペクトは、男性の太陽と女性の月のコンジャンクション(0度)です。出典元:http://ma.neoluxuk.com/Congeniality/

上記のサイトでは、女性の月と男性の太陽が同じだと最高だと書かれていますが、

 

他のサイトでも、女性だ旦那を理解するような相性ですと書かれていました。

 

他の土星とかの相性もそれほど悪くないのでちょっと不思議です。

 

血液型は、福山さんがO型とでたので、もしかして、吹石一恵さんはもしかしてA型か!と思いましたが、A型でした。

 

相性は悪くないと言われますが、O型さんの雑なところが、A型さんのちょっと時々出る神経質な一部の部分にだけ細かい性格を気にしない。A型さんもそれは癒されるとなりますが、

 

色々どうなんですかね? あまり書かないようにします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里と小峠英二のホロスコープ画像

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の画像

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の画像

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

小澤征悦の画像

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

京本有加の画像

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

山崎育三郎の画像

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑