*

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

公開日: : 最終更新日:2017/07/05 一般人

鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!まだ高校生みたいなんだけど高校は千葉のどこだろうか?

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦で優勝を狙うが、鈴木杏奈を抜けるのか?

迫力ある歌声に、皆感動だと思う。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子のゴスペルがうまい!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

鈴木瑛美子の画像

鈴木瑛美子 すずきえみこ

生年月日 1999年5月16日 おうし座!!

 

おうし座さんって、声が綺麗、歌手に向くと西洋占星術では言われています、本当にめっちゃうまい!!

 

驚くほど上手だったね。

 

全国ゴスペルコンテスト 甲子園2015年のボーカル部門で優勝されてるんだよね。

 

ぼくもこの動画見ましたが本当にすごい上手い!!

 

なぜこんなに上手なのかとおもったのですが、5歳の頃から杉本ファミリーというグループに所属して歌を練習学んできたのからではないかと思う。

 

やはり周りに歌が上手い人がいると勉強にもなりますからね。

 

他にもCMに出ていたこともあるそうですよ。キシリトールのCMだそうです。こちらの動画は探しましたが見当たりませんでした。

 

どうやらお姉さんがいてお姉さんが妹さんを応援していますね。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の高校は千葉のどこ?

出身が千葉という事で千葉の高校という事が予想されていますが、

高校に関する情報はありませんでした。

 

ただ、個人的には袖ヶ浦高校の千葉の高校と予想します。

それはなぜかというと、後輩と思われる方がツィツターで言われていたからです。

 

ぼくも同じ千葉県なので鈴木瑛美子さんを応援したくなりますね。

 

追加:カラオケバトルの動画がありました。愛を込めて花束を、声量と歌がピッタリで聞いているこっちが感動する。ありがとうと言いたくなりますね。

 

関連記事:鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか? 

 

最後に、鈴木瑛美子さんがゴスペル2015年で優勝した動画をご覧ください。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

田中みな実の彼氏は横山裕で結婚は?匂わせや狙ってる?

田中みな実さんの彼氏がジャニーズの横山裕さんといわれていますが本当でしょうか? あのかわいい田中みな

記事を読む

江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】

江原穂紀さんがかなり話題になってきております。江原穂紀のプロフィールがないのでwiki風プロフィール

記事を読む

南雲満友がプロレスラーに!彼氏はオカダカズチカか?

南雲満友さんがマツコの知らない世界に出演されます!女子プロレスラーとして?女子なのにプロレス好きとし

記事を読む

江原穂紀の母親は安部優奈でコスプレが好き?facebookで有名?

江原穂紀さんは小出恵介さんと話題になっていますが、江原穂紀の母親の安部優奈の「コスプレ」好きが話題に

記事を読む

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

立川のふじ幼稚園の口コミは?加藤積一が情熱大陸に出演!

立川のふじ幼稚園が情熱大陸で取材されます!口コミとかどうなっているんでしょうかね。立川のふじ幼稚園は

記事を読む

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

反田恭平のピアニストの年齢や学歴は?彼女や結婚は?

反田恭平が情熱大陸に出演します。ピアニストさんって素敵ですよね。髪が中くて年齢はいくつなんでしょうか

記事を読む

no image

小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学」とだけ報道されました。 &

記事を読む

Comment

  1. 吉田大輔 より:

    鈴木瑛美子 制服姿で明石市魚住町に来て下さい

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑