*

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

和久津晶(美人雀士)が有吉反省会に出演されますね。ぼくは麻雀が好きなのでちょっと気になります。

 

和久津晶さんが結婚した旦那は誰なんでしょうか? 美人さんですがどうやら年齢は38歳と!!

 

ギャルで38歳には見えませんね。

 

スタイルもいいですし、今回は和久津晶さん特集です。

スポンサーリンク

和久津晶は結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶 さん、結婚していると思ったのですが、まだ独身でした。

美人なのでモテルでしょうに。

 

麻雀が強いので、やはり、麻雀で私に勝てない男は嫌だとか言っているのでしょうか?

そしたら、きっとほとんどの男性は勝てないでしょうね。(^_^;)

 

麻雀歴は2006年にプロになったので10年目ですね。しかも麻雀の談は4段!! スゲー!!

 

麻雀の打ち方は攻め、攻撃タイプの麻雀みたいです。あだ名は、超攻撃アマゾネス。攻撃的な打ち方という意味です。

 

攻めの麻雀って見ている分には楽しいですよね。(^_^)

 

ファンがすごく多いという事なのですがわかります!!

スポンサーリンク

和久津晶が結婚してる?美人だけど年齢は何歳?

和久津晶の画像

出典元:http://ameblo.jp/massuryu/entry-11546119461.html

和久津晶 わくつあきら

生年月日 1978年2月17日 38歳(2016年現在)

出身地 東京都

 

みずがめ座さんなんですね。しかも1978年ってぼくと同い年じゃないですか。

 

という事は、土星が、しし座の位置にいて、木星はふたご座ですね。(^_^;)

 

ホロスコープを出さなくてもわかります。(笑)

 

あとは、月星座がどこかきになりますが、みずがめ座さんって時々こういうちょっとロックな人がいますね。

 

ぼくの中では相川七瀬さんを思いつくのですが、一見、気が強そうに見えますがとてもクールで友達には誰とでもなれるタイプです。

 

見た目とかで人を判断せず、幅広い友達が多いタイプになりますね。

 

色々と調べていくと、もともと雀士になりたかったわけではないんですね。 もともとは歌手になりたかったそうで、20歳の頃に、越野智紀プロからプロになる事を進められてプロになったそうです。

 

プロになると言っても試験とかあるでしょうし、勝ち続けないといけないと思うのでなりたくても慣れるものではありませんよね。

 

現在は、テレビに出たり雀荘に呼ばれたりと大人気ですが、

関係者からも楽しみにされていますね。300以上もツイートされていてすごい!!

前髪が短くなっても似合っていますね。

 

麻雀、一緒に打ってみたい。

 

どうやら、

赤羽MY★SPACEによくゲスト出演されているみたいです。

 

もし、和久津 晶プロと麻雀を打ちたい場合は行ってみるといいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

加藤綾子の画像

加藤綾子の元彼や噂になった彼氏たち!結婚しないのかね?

加藤綾子さん、超かわいいですよね。元カレや噂になった彼氏たちっていったい誰なんでしょうね。 &nb

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

田辺エージェンシー本社ビルの画像

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

のぶみの画像

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演!元ヤンキーを変えた嫁の一言は?

絵本作家のぶみが情熱大陸に出演する!    元ヤンキーだったのぶみを絵本作家に変えた嫁

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

クレイ勇輝の画像

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女は海の家も手伝った?

クレイ勇輝がしくじり先生に出演!彼女がいるみたいですが、問題になった海の家もお手伝いされのたでしょう

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑