*

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 モデル, 芸能人

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。

久慈暁子さんはモデルでフジテレビのアナウンサーに内定しているのです。すごいですね。

今後、人気が出ることはマイtがいなさそうです。

スポンサーリンク

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子の画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=acK15MPFi7U

久慈暁子 くじあきこ

1984年7月13日生まれ

モデル・女優さん non-no専属モデル

2017年からフジテレビのアナウンサーに。

 

2013年、青山学院大学経済学部進学し、5月に渋谷でスカウトされて芸能界に入りました。

 

どうやらスカウトされた数はものすごい数みたいで、スカウトがあつまって囲まれたこともあるそうです。すごいですね。(^_^;

 

2014年、旭化成グループのキャンペーンモデルに決定。

 

2016年には、フジテレビのアナウンサー試験に、

 

どうやら、久慈暁子さんは日テレにも内定をもらっていたそうなんです。それにも関わらず、フジテレビの最終面接を受けに行ったそうです。

 

日テレと言えば現在は視聴率が1番、フジテレビは落ち目なのになぜ、フジテレビを選んだのでしょうか?

 

それは、久慈暁子さんはアイドル路線で進みたいという事で、フジテレビを選んだそうです。

スポンサーリンク

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子と大谷翔平のホロスコープ画像

久慈暁子と大谷翔平は、同じ地元で家も近いそうです。

どの位、近いかというと、自転車で行き来できる位の距離だそうです。

 

それは、近いですね。

 

そして、2人は数時間だけ一緒に仕事をしたそうです。

 

実際にはお付き合いしているという事実はないのですが、

地元が同じで星座もかに座で同じです。

 

なので、周りからみたら恋人にも見えた位、仲が良かったのかお似合いに見えたのかもしれませんね。

 

では、相性はどうなのでしょうか?

 

同じかに座というのはすごくいいわけでもなく、すごく悪いわけでもありません。

久慈暁子さんの月星座はやぎ座、大谷翔平の月星座はおうし座。

 

太陽星座は、かに座ですので、総合的に見て相性は比較的にいいみたいです。

 

結婚するか同課はタイミングなどもあると思いますが、

 

かに座さんは賢くて周りへの気配りもできる。良くない部分は、情熱的とか戦略的にかける部分はありますが、大谷翔平は、月星座がおうし座なので粘り強く目標達成をするタイプですね。

 

久慈暁子は、月星座がやぎ座でペースが遅いけど野心家、だからフジテレビを選んだのですね。

 

フジテレビなら期待されていてトップに立てると。計算されているかもしれませんね。

 

おうし座とやぎ座の相性はいいんですよね。なのでペースや考えもあって相性はいいと思いますよ。

 

今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

宮沢セイラの画像

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

大原櫻子の画像

大原櫻子があざといと言われる理由は何?2016年の紅白は落選か!

大原櫻子さんが「あざとい」と言われています。何やら天然発言が原因みたいですが、その発言もまとめますね

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

片桐仁の画像

片桐仁の嫁・村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何?【画像】

片桐仁の嫁、村山ゆきとの馴れ初めは?息子の名前は何でしょうか?片桐仁さんが櫻井・有吉THE夜会に出演

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑