*

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 女優, 芸能人

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いましたからね。

 

理由はおかね?涙を流していたぐらいだったので、嫌だったんだろうなと思いましたが本当の理由はなんだったんでしょうね?

スポンサーリンク

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂の画像

出典元:http://urx.blue/yQns

菅野美穂さんは、10代の頃からドラマにNHKの朝ドラに大忙し。

 

高校生でありながらすごいなと思っていましたが、

どうやら、菅野美穂さんは仕事は好きだけどつらかったみたいですね。

 高校3年生のときに出演した『走らんか!』も大阪放送局の制作だったが、当時は菅野自身が「新幹線の中で泣いていた」と語った。「自分で望んで朝ドラに出演させてもらったのに、つらくて。周りの同級生は10年先の将来を考えて受験勉強をしたりしているのに、私はあしたのせりふを覚えるのに必死でした」。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12110408/

菅野美穂さん、周りの同級生と違う生活にちょっと寂しかったりもしたのかもしれませんね。

 

周りの高校生は10年先を考えているって、菅野美穂さんは明日のせりふ覚えているって、。

 

なんでしょうね(^_^;)

 

でも、きっと周りの同級生は菅野美穂さんがうらやましいと思っていたと思いますけどね。

 10代後半から20代前半にかけて、さまざま葛藤があったといい、「仕事に恵まれてありがたい気持ちと、人に見られることがこんなにストレスになるんだ、ということに改めて気づいて。本当の自分と役(を通して観られている)自分が、乖離(かいり)しているなって。出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12110408/

人に見られることが「ストレス」って確かに、変なことを言ったりしたらそれが広がるし、イメージも大事だし、いい子でいるとそのぶん変なことはできなかったんでしょうね。

 

なんていうか、暴言ばかり言っていれば変なことをしても大丈夫だけど、そんな人は誰もドラマには主演させたくないし、意外とバランスが難しいですね。

スポンサーリンク

菅野美穂さんは水着にもならなかったのに、ヌードになったんですよね。

 

菅野美穂さんって太陽星座がしし座の、月星座はさそり座で、見た目と気持ちのギャップがかなり大きいので、

 

当時は、NHKの朝ドラにも出るトップ女優さん、にも関わらず突然のヌード。

 

80万分も売れる大ヒットでしたが、なんだかなとぼくはおもってしましました。

 

なんか悲しいと、なんていうか、お金はあるし、脱がなくてもと。。。><

 

多くの憶測は、「カメラマンと付き合っていて騙された」というのが多かったですね。

 

僕自身もよく当時、よく理由はわかりませんでしたが、どうやら、

 

仕事とプライベートの自分とにギャップがあり「ほんとの自分を取っておきたかった」というのが理由みたいです。

 

仕事は太陽星座のしし座の明るい顔、でもプライベートはさそり座の顔でもっと静かで端っこで静かに中のいい人とだけ楽しみたい。実はそんなに明るくない。

 

人に見せる時は明るく見せるけど、本当はもっと静かで深い情熱の持ち主って感じなのかな。

 

そして、カメラマンともお付き合いはしていないし、事務所からやっぱりいやだったらやめていいと言われていたそうです。

 

菅野美穂さんは、ご自身で選んだという事なんですね。

関連記事:菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は? 

関連記事:菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何? 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

無題1

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

zyun.の画像

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

宮尾俊太郎 北川恵子 画像

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

加護亜依のかわいい画像

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

大石絵理のお嬢様画像

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

野呂佳代の画像

野呂佳代の結婚の候補の彼氏は誰?ジョージかトロサーモンの久保田?

野呂佳代さんってかわいいですよね。結婚の候補の彼氏はだれだろうか?噂では、ジョージかトロサーモンの久

記事を読む

上戸彩とHIROの画像

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。   離婚の発表の速報や理由は、

記事を読む

星野源の黒ぶちメガネの画像

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑