世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

更新日:

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

 

杉田かおるさんがしくじり先生に出演されますが、再婚していたんですね。どうやら農業をやっている男性でどんな男性なのか? 意外でした!!

 

そして、セレブ婚をした元旦那様がいたんですね。どんな人なんでしょうか?

ちょっときになりました。

スポンサーリンク

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?

杉田かおるの画像

出典元:https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

杉田かおる 1964年11月27日 いて座さんか。

元子役で大ヒットして、傲慢になってしまった女優さんですね。

 

しくじり先生に出演してスキャンダル180回?とか言われていてすぎいですね。(^_^;)

 

まぁ、いて座さんって大きく考える傾向があって小さなことに反応しないというか、たまにですよ。たまに人の感情に鈍感ないて座さんがいて非常に嫌な思いをさせるいて座さんがいるって事ですね。

 

で、気になる杉田かおるさんの現在の旦那さんは、一般の方なので詳細は発表されていないですね。

 杉田は2005年に実業家の男性と結婚も、7カ月のスピード離婚。昨年12月、スポニチ本紙の取材に所属事務所は「結婚していることは事実です」と認めた上で「お相手は一般の方ですので、詳細は控えさせていただきます」としていた。 出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/16/kiji/K20140516008172000.html

 

出会いは、元カレの後輩で、元彼より若くて素敵だったからと(^_^;)

 

当時は、年上の大手出版社員からの紹介で、素敵な男性でいると言われて紹介されたそうなんです。

 

よく杉田かおるさんと結婚したなと思いましたが、農業を通して杉田かおるさんが優しい女性だったのでご結婚されたみたいです。

 

テレビでは毒舌ですが、実際お会いするといい人なんかもしれませんね。

スポンサーリンク

元旦那と離婚した理由は何?

元旦那様は、日産自動車、創業者さんのお孫さんだそうで、

杉田かおるさんのファンだったそうです。(^_^;)

鮎川純太氏 1960年9月14日おとめ座さんかぁ(^_^;)

 

あの、おとめ座さんは覚えておいてほしいのですが、

いて座の異性にはまることが人生で1回はあるかもという事です。

 

おとめ座さんにとっていて座さんは自分が話すことをなんでもスルーして聞いてくれて非常にお話しがしやすい。

 

癒される存在でもあるのですが、次第にスルーというより抜けている、雑、そして浮気とかもしやすい星座なのでおとめ座さんにとっては遠くから見ている、

 

または、距離を取って付き合う、または相談相手、先生的な存在がいいんじゃないかなぁ~って思いますけどね。

 

で、気になる離婚理由は?

 

インターネット上の噂によると、鮎川純太氏は資金繰りに困っていて杉田かおるさんを頼りにしたとか。

 

その後、杉田かおるさんが旦那さまを侮辱する内容が週刊誌に掲載されてしまい、名誉棄損で旦那様に訴えられてしまうとか。。。

 

泥沼ですね。。。

 

まぁ、おとめ座さんといて座さんは確かに、かなりの違いがありますが上手くはまるとものすごいカップルにはなりますが、かなり少ないと思います。

 

ただ、おとめ座さんといて座さんがこうやってバトルした後は幸せになるイメージがありますね。

 

どうぞお幸せに。

関連記事:野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.