*

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

 

杉田かおるさんがしくじり先生に出演されますが、再婚していたんですね。どうやら農業をやっている男性でどんな男性なのか? 意外でした!!

 

そして、セレブ婚をした元旦那様がいたんですね。どんな人なんでしょうか?

ちょっときになりました。

スポンサーリンク

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?

杉田かおるの画像

出典元:http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

杉田かおる 1964年11月27日 いて座さんか。

元子役で大ヒットして、傲慢になってしまった女優さんですね。

 

しくじり先生に出演してスキャンダル180回?とか言われていてすぎいですね。(^_^;)

 

まぁ、いて座さんって大きく考える傾向があって小さなことに反応しないというか、たまにですよ。たまに人の感情に鈍感ないて座さんがいて非常に嫌な思いをさせるいて座さんがいるって事ですね。

 

で、気になる杉田かおるさんの現在の旦那さんは、一般の方なので詳細は発表されていないですね。

 杉田は2005年に実業家の男性と結婚も、7カ月のスピード離婚。昨年12月、スポニチ本紙の取材に所属事務所は「結婚していることは事実です」と認めた上で「お相手は一般の方ですので、詳細は控えさせていただきます」としていた。 出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/16/kiji/K20140516008172000.html

 

出会いは、元カレの後輩で、元彼より若くて素敵だったからと(^_^;)

 

当時は、年上の大手出版社員からの紹介で、素敵な男性でいると言われて紹介されたそうなんです。

 

よく杉田かおるさんと結婚したなと思いましたが、農業を通して杉田かおるさんが優しい女性だったのでご結婚されたみたいです。

 

テレビでは毒舌ですが、実際お会いするといい人なんかもしれませんね。

スポンサーリンク

元旦那と離婚した理由は何?

元旦那様は、日産自動車、創業者さんのお孫さんだそうで、

杉田かおるさんのファンだったそうです。(^_^;)

鮎川純太氏 1960年9月14日おとめ座さんかぁ(^_^;)

 

あの、おとめ座さんは覚えておいてほしいのですが、

いて座の異性にはまることが人生で1回はあるかもという事です。

 

おとめ座さんにとっていて座さんは自分が話すことをなんでもスルーして聞いてくれて非常にお話しがしやすい。

 

癒される存在でもあるのですが、次第にスルーというより抜けている、雑、そして浮気とかもしやすい星座なのでおとめ座さんにとっては遠くから見ている、

 

または、距離を取って付き合う、または相談相手、先生的な存在がいいんじゃないかなぁ~って思いますけどね。

 

で、気になる離婚理由は?

 

インターネット上の噂によると、鮎川純太氏は資金繰りに困っていて杉田かおるさんを頼りにしたとか。

 

その後、杉田かおるさんが旦那さまを侮辱する内容が週刊誌に掲載されてしまい、名誉棄損で旦那様に訴えられてしまうとか。。。

 

泥沼ですね。。。

 

まぁ、おとめ座さんといて座さんは確かに、かなりの違いがありますが上手くはまるとものすごいカップルにはなりますが、かなり少ないと思います。

 

ただ、おとめ座さんといて座さんがこうやってバトルした後は幸せになるイメージがありますね。

 

どうぞお幸せに。

関連記事:野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除!

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除しました!一体どんな内容だったのか? &n

記事を読む

星野源(逃げ恥)の黒ぶちメガネはどこで買える?メーカーは?

逃げるは恥だが役に立つの星野源がかけている黒ぶちメガネがかっこいいですよね。   眼鏡

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

ローラが干された理由は、事務所の社長羽布津との確執?

ローラが干されてレギュラー0に!理由は事務所からの独立で社長の羽布津さんと確執があるそうです。 &

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

原奈々美と堀北真希は不仲?西洋占星術で相性を占います!

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で不仲なのではという噂があります。原奈々美さんは最近芸能界に入るのでは

記事を読む

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか? &

記事を読む

船越英一郎の浮気相手?の成田美和のプロフィールや旦那は?

船越英一郎さんの浮気相手は成田美和さんと言われています(詳細は不明)。成田美和さんのプロフィールや旦

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑