*

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 一般人

城南海さんカラオケバトルの100点がうますぎます!!

 

曲はI believe動画あり!です。が、半端ないですね。

 

さすが、10冠達成しただけあります。最近、このカラオケバトルお気に入りです。

 

歌番組より歌っぽくて聞いていて癒されるし、上手いし、カラオケバトルの方が好きです。(^_^)

スポンサーリンク

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さんの画像

出典元:http://ameblo.jp/louis-garneau-tr1-373/entry-12117488053.html

城南海:きずき みなみ

じょうなんかいさんとお読みしてしまいましたが、全然違いました。(^_^;)

 

生年月日 1989年12月26日 やぎ座

やぎ座さんで歌が上手い人、宇多田ヒカルさんとか思い出しますね。

やぎ座さんなので演歌とか民謡とかそういう歌がいいかも。

ゆっくりした歌(^_^)

 

血液型A型 

A型さんなので、一般的に誰でも知っているようなヒット曲がいいですね。

 

身長:147cm

小柄ですね。 

 

兄弟:兄がいます。

 

趣味:ピアノで3歳からやっているそうです。

音楽の歌が上手い人、ピアノ上手な人も多いですよね。うらやましい。

 

2006年にの高校時代にスカウトをされました。

城 南海さんは公園でライブを行っていたらしいので、これだけの歌唱力があったら目立ちますよね(^_^)って思います。

 

素敵です。

 

最近、カラオケで上手い人いますよね。歌手より上手いんじゃないかって人がいますね。

 

ぼくが個人的に最近感動したカラオケバトルの人はこちら

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】 

スポンサーリンク

城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり

城南海さん、アイビリーブ、綾香さんの歌ですね。めっちゃうまいです。

 

さすが100点というか、さすがというより奇跡ですよね。

 

みんなが聞き入っている。すごい上手い。

 

いいなぁ~って思いますね。自分はピアノを弾きますがこうやって聞いてくれる人が喜んでくれる。

 

いいですよね。

 

今後は11冠を目指していくのかなと思いますが、目指すというより、結果が付いてくるというイメージですね。

 

なんていうか、好きなことをして結果がでてくるという事ですからね。

ずっと応援してくれているファンがいるんですね。

わかります。なんか惹かれますよね(^_^)

100点出すの予想していたって、やっぱりファンは聞いているとわかるんだろうね。

確かに上手かったけど、100点とはカラオケバトルでなかなか出せないよね。

次も期待します。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

新津春子の感動する掃除方法のやり方!世界一受けたい授業出演

新津春子が世界一受けたい授業で清掃について授業をしてくれる!! 新津春子は羽田空港で掃除をしている

記事を読む

無題2

義永大悟パイセン美容師の東京表参道店の口コミと感想まとめ!

義永大悟(DAIGO)がパイセン美容師!モテ髪コンサルタントとしても大人気! なんでも、「28日で彼

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

無題

佐藤絵里がカレーパンを食べる理由はブログ!カレーパンのカロリーは高い?

佐藤絵里(日本カレーパン協会会長)がマツコの知らない世界に出演する! 佐藤絵里さんがカレーパンを食べ

記事を読む

無題

吉川照美(テディベア協会)がマツコに出演!プロフィールは?

吉川照美(テディベア協会)がマツコの知らない世界でかわいいテディベアを作ると話題に! テディベアを作

記事を読む

山川咲と旦那の画像

山川咲のwikiや旦那は?会社を退社して新事業?情熱大陸で話題に!

山川咲さん(Crazy wedding)が情熱大陸で話題に!山川咲さんは会社を退社してそのあとにウエ

記事を読む

無題7

吉川照美のブログからかわいいテディベアを厳選!通販の値段は?

吉川照美さんのブログからかわいいテディベアを選んで紹介します!そして、実際に購入できる通販先を紹介し

記事を読む

無題2

義永大悟がパイセンに出演!東京店の新規予約方法と料金はいくら?

義永大悟さんがパイセンに出演した。義永大悟さんが髪を切ると「彼氏ができる」と!!噂になっている!!義

記事を読む

ブランジェ浅野屋 海老カツ 画像

福地寧子のブログから東京駅の美味しいサンドイッチを厳選!日本パン協会とは?

福地寧子さん(日本パンコーディネーター協会)のプロフィールは?年間200件もパン屋さんを訪れてパンを

記事を読む

無題

三井淳平がマツコでレゴ作品を紹介!結婚相手は誰?【画像】

三井淳平さんがマツコの知らない世界でレゴ作品を紹介している! どれも素晴らしい作品でよくここまでレゴ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑