*

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

今井翼と滝沢秀明が不仲って思ってしまいました。

 

タッキー&翼は解散してもいいような気がしますけどね。全然テレビにもでてこないし、活動されていないからね。

 

今井翼さん、なんかだいぶ太ったって話もあるからね。なんかいろいろあるのかもしれないね。

スポンサーリンク

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散か?

滝沢秀明と今井翼のホロスコープ画像

今井翼 1981年10月17日 てんびん座さん

滝沢秀明 1982年3月29日 おひつじ座さん

 

なるほどね、まったく真逆の二人がチームを組んだのですね。

 

なんか、ジャニーズってわざとこういう方法やっているんじゃないかって最近思うんですよね。

 

スマップなんかは特にそう感じた気がしますね。

 

今井翼と滝沢秀明が不仲って言われているのは、今井翼さんが解散したい、滝沢さんだけ自由だ、事務所の恩恵を受けていると週刊文集によると書かれているそうです。

 

ここでもスマップ解散が大きくかかわっているんですね。

 

滝沢さんはジャニーズ&木村派なのかな?

 

そして、今井さんは中居派だったのです。なので、

「SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない」出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12140925/

投げやりになっているみたいですね。

 

その点、滝沢は、ジャニー喜多川社長から可愛がられており、育ての親を大事にするのは当たり前だと木村さんと似たような発言をされましたので、

 

まぁ、あの発言が出来たことがすごいと思いましたけどね(^_^)

 

滝沢さんはもともとピンで売る予定だったのですが、今井翼と一緒にやりたいという事で、おひつじ座さんっぽいですね。

 

で、2人組になったんですね。

 

でも、売れない今井翼さんはつらいですよね。比較されるし。

 

今井さんも活躍されるか、何か結果がでるか、何かあればいいんでしょうねと思いました。

スポンサーリンク

今井翼と滝沢秀明は不仲?タッキー&翼は解散

2人のホロスコープを見る限り、

滝沢さんは情熱家。今井翼さんは戦略家ですね。

 

なので滝沢さんは社長さんで今井さんが経理or秘書みたいなイメージですかね。

滝沢さんが表で、今井さんが裏ってイメージです。

そして、今井翼さんは合理主義で点と点を結びつけるような飛ぶイメージの戦略家、

 

滝沢さんは、情熱家でかっこ悪くてもぶつかっていく感じですかね。

ある人にはすごく好かれるけど、ある人からは嫌われるケースがありますね。

 

こういうパターンって、かなり双方の考えが違うからチームで目標に向かっていくときにはいいのですが、相手を尊敬できない時は程よい距離感が必要だと思います。

 

相手は、自分が一番持っていないけど自分が持ちたいものを持っていて、すごく魅力的に見えるんですよね。

 

こういう風に解散危機があるのが普通で逆にないほうがあぶなかっしいですね。こういう危機を乗り越えて強くなる相性です!!

 

今井翼と滝沢秀明、不仲や解散危機はあるかもしれませんが、2人共大きくなったところを再度みたいと期待します。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香の画像

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

メリーさんの画像

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

イモトアヤコの画像

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです 画像

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑