*

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めたのか、別れたいのか?

 

ぼく個人的には、なんか合わないなと思います。濱口優さんは表裏ない素直な人、南明奈さんは確かおバカキャラでブレイクしたような。

 

双方にとってちょっと微妙に違うんじゃないかなぁ~って思うんですけど、いろいろと調べてみましょう。

スポンサーリンク

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈の画像

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2142016978428109601

過去に濱口さんのプロポーズを南明奈さんがお断りしているんですよね。その理由が「やんわり言われたから」と

 

これって、いやだとか悩んでいる状態ですよね。。。

 

 

つまり相手がもっと若くてイケメン、身長も高くてもっといい男だったらすぐにOkするけど、そこまでいい男じゃないから悩んでいるとかじゃないかなぁってね。

 

あくまで勝手な推測ですけどね。

 

あとは、売名行為という話もありますね。南明奈さんが人気の濱口優さんを利用したと。

 

でも、ぼく個人的にはこういうのもありだとおもいますね。普段はみんな社長を喜ばせてその反面、仕事をもらったりしていますから。

 

今回は相手は恋愛で濱口さんになっただけ。ちょっと悲し気持ちはありますけどね、

 

かりに、そんなことをしてもぜんぜん、意味ないと思います。それよりちゃんと好きな人と結婚した方が幸せだとおもいますけどね。

スポンサーリンク

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈のホロスコープ画像

濱口優 1972年1月29日

南明奈 1989年5月15日。おうし座さんかぁ、

 

あぁ、濱口さん、みずがめ座さんかぁ、一番フラットに物事を考えられて、多角的に物事を見られる星座さん。

 

ただ、あまりに斬新なものの見方ができる為、普通の人にとっては反発を覚えたりすることもある。

 

南明奈さんはおうしさんで、物事を多角的には見ませんが「誠実」です。

 

この二人の喧嘩があるとしたら、濱口さんが偏見が少なく誰に対しても平等に付き合う、ダメな人に対しても誠実に、逆に偉い人には普通の人のように。

 

ちょっと南さんに対しても恋人ではあるんですが、友達のちょっと延長みたいなところがあるかもしれませんね。それが不満のネタになるかも。

 

あとは、南明奈さんが頑固になって自分が納得しないと行動しない。そんなときに、濱口さんは物事をいろんな角度から見られて合理的に進めるので、納得しないと行動しない南さんと喧嘩になる可能性も。

 

年齢が離れているからまだうまくいっているかもしれませんが、どうなるんですかね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

無題1

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

島田洋七の画像

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

山崎育三郎と安倍なつみの画像

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

aikoの画像

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

松嶋尚美の画像

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

天津木村の画像

天津木村の除名とは?おっさんレンタルのトラブルや口コミ内容は?

天津木村さんがしくじり先生に出演する!詩吟団体除名されてからおっさんレンタルの仕事をしているらしいが

記事を読む

新垣結衣と錦戸亮の画像

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮で結婚は?濃厚キスシーン動画が!

新垣結衣の熱愛彼氏は錦戸亮と言われています。その理由が、ファイデーで2013年頃に報道されたのです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑