*

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 女優, 芸能人

上戸彩さんがHIROさんと離婚の噂が発表されています。

 

離婚の発表の速報や理由は、映画のタイミングで言われるとも噂です。

 

その映画は、昼顔、昔、ドラマになり「不倫」ですね。最近多い不倫ですね。

 

で、2017年の映画発表で離婚発表されるのではないかという噂ですが、真実を探りたいと思います。もちろん上戸彩さんとHIROさんの結婚相性も

スポンサーリンク

上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由?

上戸彩とHIROの画像

出典元:http://netacube.com/ueto_aya

上戸彩 1985年9月14日 32歳

HIRO 1969年6月1日 47歳

かなり年の差がありますね。

 

2014年に上戸彩さんは主演された、昼顔のドラマは、不倫を描くドラマでした。

 

そして、上戸彩さんは子供がもっと欲しかったみたいです。その不満をドラマにぶつけて間接的にHIROさんに伝えたともいわれています。

 

でも、二人目をあと数人欲しいという理由で、

 

ただ、現実はそうならず、不満を抱えているのですね。

 

まぁ、子供が欲しい、欲しくないは離婚の理由になると思います。やはり1度きりの人生ですからね。。。

 

そして2017年の映画の発表で言われるのかどうかですね。

 

それでは上戸彩さんtのHIROさんの相性をみてみたいと思います。

スポンサーリンク

上戸彩とHIROのホロスコープ画像

上戸彩とHIROのホロスコープ画像

このホロスコープを見る限り、上戸彩さんはおとめ座で旦那様のHIROさんはふたご座。

 

これは柔軟宮でスクエアという相性で相性が悪いという相性です。

上戸彩さんは現実的て細かい所を大事にする。一部ではなく全体的に気遣いや心遣いができてでも狭い範囲なのでストレスを抱えやすい。

 

なので、友人や彼氏、または先生の一人に超雑で細かいことがまったくできない人がパートナーにいると精神的に癒されます。

 

逆にHIROさんは戦略的で年を取ることをあまり好ましいと思わず、いつまでも明るく楽しく過ごしたい少年みたいな印象でしょうか。

 

現実的というより、戦略的に点と点に飛ぶイメージです。おとめ座さんはコツコツ道を作っていくのですが、ふたご座さんは携帯電話で、もう1点に連絡して支持を出すイメージ、

 

かなり、違うんですよね。おとめ座さんならやぎ座の男性あたりだと現実的で安定感があって相性がいいのですが、

 

ちょっと相手がふたご座だと、年が離れているからいいのかもしれませんが、かなり相性が悪いですよね。

 

で、いいのがHIROさんの月星座がおとめ座なので、奥さんの上戸彩さんのことを誰よりも理解してあげられるって事です!!

 

これは結婚相性がかなりあるということですね。不満も抱えやすいですが結婚相性もあるという事です。

 

上戸彩さんの月星座はいて座なので、やはり、相手は、活動宮か固定宮の星座がいいかなと思いまいた。

 

その中でも、個人的に一番いいなと思うのが、てんびん座さんが直観的にいいと思いました。あとはやぎ座男性といて座男性ですね。

 

いて座男性なんかもかなり相性よさそうです。

 

HIROさんもそこまで悪くないので、こういう不仲とか離婚の速報ニュースとかありながらなんだかんだ続くんじゃないかなと思います。

 

こういう相性は離婚の噂がでるのが普通です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ゲスの川谷の画像

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

スーパームーンの画像

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

五十川敦子の画像

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

磯野貴理子と高橋東吾の画像

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

スマップ解散の画像

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

二階堂ふみ 画像

二階堂ふみは肉好き?しゃべくりで食べたステーキ店の名前と場所はどこ?

二階堂ふみは肉好きでしゃべくりでも肉のステーキを食べると告白する肉好き!! 驚きますね!ただ、どの位

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑