*

ダイソンHot+Coolの口コミ感想!壊れやすいと思って。

公開日: : 最終更新日:2016/10/30 未分類

ダイソンHot+Coolの口コミ感想を投稿しようと思います。壊れやすいんじゃないかと思って僕は購入しませんでしたが、

 

ダイソンHot+Coolは、空気清浄機+扇風機+暖房の3セットの優れもので大注目されております。

 

そんななか、店員さんとのやり取りや値段、違和感を感じた事など、これから購入を考えているあなたに参考になるように書きたいと思います。

スポンサーリンク

ダイソンHot+Coolの口コミ感想!壊れやすいと思って。

ダイソンHot+Coolの画像

こちらがダイソンのダイソンHot+Cool

 

空気清浄機+扇風機+暖房の3個がこれ1台で使えます、しかも、扇風機みたいにハネが何ので「安心」です。お子様がいてもけがはしません。というのが売り物なのではないでしょうか?

 

実際に僕がこれを知ったのはインターネット上だったと思います。

 

え? マジでそんなのがあるの、現在「エアコンを買い替えたい」とおもっていけど、どっちがいいんだろうか?と思っていた!!

 

とりあえず実物を見たい。と思っていたけど電気屋さんにはおいてないだろうと思っていた。

 

エアコンを見ようとおもってKs電気に行くと、かなりいい場所、エアコンコーナーに向かう通路の真ん中、エアコンよりも手前に置いてあって歩いて正面の場所にありました。

 

3台あり、電気を入れてもスイッチが入らず店員さんを読んでスイッチを入れてもらいました。

 

リモコン事態はとても小さいです。たばこのサイズよりも小さくてペラペラです。ポイントカードとタバコのサイズの中間ぐらいでしょうか?

 

このリモコンはダイソンHot+Coolの上にのせられます。磁石になっておりくっつく形ですが、磁石は弱いので、ちょっと押したら落ちますね。でもいつもここに置くと決めればいいのではないでしょうかね。

 

扇風機の感覚は?

涼しいです、すぐに風が出てきて最初は生ぬるいですがすぐに涼しい風が出てきてとっても好印象でした。

 

音も静かでこんなに風が出ていても静かなのはいいですね。

 

そして、真ん中の穴にこわごわ手を入れてみましたが、何ともありませんでしたが、やっぱりなれないのでちょっと怖かったです。

 

暖房について

暖房は、扇風機ほど早くはでてきませんでしたが、それでも少ししたらでてきましたね。

 

最初は暖かくありませんでしたが、よく家の壁についている暖房よりかは早く温かい風がでてきました。

 

扇風機ほど風量は強くありませんでしたがそれでもだいぶ暖かかったです。

 

すごく好印象でしたが、店員さんが何も言わないんですよね。

 

こちらから聞かないと、なので、嫌な感じがして買いませんでした。

 

Ks電気での値段は7万円位でした。

 

空気清浄機もついていていいのはわかるのですが、やっぱり「壊れやすい?」んじゃないかなぁと思って。

店員さんに売れていますか?聞いたら売れてますよ言っていましたが、確かに売れている印象はありました。

 

売り場の一番いい場所でケガの心配が非常に少ない、見た目もいい、場所もほとんど取らないのでね。

 

ただ、空気清浄機があるって事は「フィルター」があるはずなんですよ。

 

これ、交換したり清掃しないとすごく臭くなるんですよね。

 

でエアコン+空気清浄機、暖房+空気清浄機だと臭くなるのではないかというのと、店員さんがその辺のデメリットを言わなかったことが嫌な印象でかいまえんでした。

スポンサーリンク

結局、ぼくが購入したのだ、普通の壁に掛けるエアコン+暖房にしました。

 

値段的には、エアコンが5万8000円+設置料が5000円位で、6万3000円位ですね。

 

ダイソンHot+Coolもよかったのですが、前から使い慣れていて、多くの人が使っている、普通の壁に掛けるエアコンにしました。

 

エアコンだと室外機があるので外からの空気を取り入れているんですよね。

 

そして、ダイソンHot+Coolは、室外機がないので部屋の空気を循環させているという事はわかりますね。

 

なんていうか、やはりいろいろな機能がダイソンHot+Coolに詰まっているのでその分、壊れやすいのではないかと思っていしまいます。

 

エアコンは、冷房+暖房です、室外機は外にあり、役割分担しているので負担が少ない印象です。

 

ダイソンHot+Coolは、空気清浄機もついているので、その分負担とメンテナンスが必要? 壊れやすいのかなと思いました。

 

確かに、アマゾンなのでダイソンHot+Coolの評価は5段階中4でかなり高評価なのですが、もうちょっと商品が広まってからでもいいかなと思いました。

 

ダイソンHot+Coolはお店とか、賃貸でエアコンが付けれない場合はいいかもしれませんね。

 

商品をみてみたい人は ⇒ こちら

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

無題

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?そして開発元

記事を読む

南海トラフ地震の画像

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

藤田重信の画像

藤田重信(書体デザイナー)の経歴や年収は?筑紫書体の特徴は?

藤田重信(書体デザイナー)さんがNHKのプロフェッショナルなる仕事の流儀に出演する! 藤田重信(書体

記事を読む

無題

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑