*

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考える人にとってはとってもいいでしょう!

 

おうぼしゃは4000人以上、合格者は2800人、2800人X4万円で、1億1200万か? いい政治資金になったなと思ってしまったが、エドはるみさんの魅力に迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみさんの画像

出典元:http://runrunskip.com/archives/8503

「勉強不足で知らないことばかり。基本的なことを学びたい、勉強しようと思って来ました」

「都知事に当選してから、スピード感と行動力は、目を見張るものがある。すごいなと、いつも感動しています。政治塾を立ちあげるということを聞き、ぜひとも話を聞きたいと思った」出典元:http://runrunskip.com/archives/8503

エドはるみさん、2016年から慶応大学の大学院にも通っているそうなので、すごい勉強熱心ですよね。

 

もともとマナー講師だったみたいで、すごくしっかりしているような印象なのに「グー」のギャグはすごく面白かったのを覚えています!!

 

この人、友近よりも人気がでていいポジションにつくんだろうなと思っていましたが知らないうちにテレビにもまったくでなくなってしまっており残念だなと思っていました。

 

エドはるみが干されていた理由は何?

エドが、仕事が減りバッシングの的となったきっかけとして語りだすのは、飛行機でのある出来事。空調の真下の席となったエドは、通りがかったCAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、待たされた挙句に席はないと言われてしまったという。だが、別のCAにまた声をかけると、なんと実際は空席が多く、今度は席を移動することができた。そこに始めのCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」と話しかけてしまった。すると相手の答えは、「ハァ?」。出典元:http://laughy.jp/1407031530765147792

これって、たぶん、2009年とか、2010年ぐらいの話だと思います。

エドはるみさんは何も間違っていないと思いますが、CAさん、業務内容をネットに書いちゃう時期だったんですね。

 

最近ではそういうことをした・された仕事の人はかなりの厳重注意を受けたりしていると思いますが。。。

 

エドはるみさん「マナー講師」だったと思うので、エドはるみさんの基準では当たり前のことだったのが、周りはできなかった。

 

ちょっとどこのCAか逆にしりたいですね。まぁ、人は見た目ではわから似ことが多いですからね。。。

数週間後、エドは、ネット上で偶然「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」「エド・はるみムカつく」という問題のCAらしき人物の発言を見かけた。さらにその記事は、「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように拡散されてしまったそうだ。

 「バッシングはそこからです」と語るエド。「私が本当にしたことで批判されるのならいいですけど、『こんなにひどい人なんだ』と全く事実じゃないことをネットに書かれると、私も人間なので……」と嘆いていた 出典元:http://laughy.jp/1407031530765147792

エドはるみさんの方をぼくは庇護したくなりますのでちょっと片寄った三鷹になりますが、こういう事を書かれると嫌になってしまいますよね。

 

実力はあるのにCAさんの実力のなさ、マナーの低さに八つ当たりされた印象で残念です。。。

スポンサーリンク

 

エドはるみさんのホロスコープ画像

エドはるみ 生年月日 1964年5月14日

エドはるみさん、おうし座は知っていたのですが、月星座がふたご座ですか!!

 

おひつじ座とか、しし座とかちょっと強い星座かなと思ったのですが、ふたご座でしたね。

 

ふたご座は戦略家で、点と点を飛ぶような人、ノートパソコンを考えた人もふたご座さんだろう見たいなことを言われています。

 

見た目は穏やかだけど自分の気持ちや考えを口に表現できる人。

 

でも、自分の気持ちの表現ができたら次は人の考えや気持ちが整理できるように表現してあげたり、人と人を結び付けあげるといいのかもしれませんね。

 

エドはるみさんが政治家に転身・出馬は個人的には好きです。

 

才能は自分で使ったあとは人の為に使ったほうがいいのかなって思います(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の画像

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

遼河はるひの画像

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

高田万由子の画像

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言わ

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴の画像

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

神田うのの画像

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

MAXの画像

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

松本潤 99.9 時計 画像

松本潤の99.9のリュックの値段が安い通販先はどこ?腕時計の在庫は?

松本潤の99.9のリュックがかわいい! 通販での在庫がない場所もあってアマゾンや楽天、ヤフーでも見て

記事を読む

久慈暁子の画像

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%87%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f
成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とで

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

→もっと見る

PAGE TOP ↑