*

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 有名人

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね?

 

大島優子さんはウエンツ瑛士さんと付き合っていたとか話がありましたよね。

 

大島優子さん果たしてどんな感じなのか調べてみたいと思います!勝手に占い相性も

スポンサーリンク

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子と山田哲人の画像

出典元:http://yukioka26.blog.so-net.ne.jp/2014-10-12-1 http://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=072-20140616-01

大島優子 1988年10月17日 てんびん座

山田哲人 1992年7月16日 かに座

 

ぼくは大島優子さんはAKB48だったので知っているのですが、山田哲人さんって知らなかったのですがヤクルトのドラフト1だったのですね。

 

なんでも、現在は、24歳ですかね。そして、年棒は2億円らしいです。

まぁ、確かにすごいですけど、お金何に使うんですかね(^_^;)

 

まぁ、きっと独身の女子アナさんは気になっていると思いますが。

 

そして、山田哲人さんはテレビの番組で女優さんが好きだと!!

 

さらに、「大島優子さん」がいいとまでおっしゃったんですよね!!

 

そこに指原莉乃さんが、「ふざけんなよ~」って(笑)

 

笑ってしまいますね。(^_^;)

 

大島優子さんはたぶん4個位年上になりますので、どうなのかなって思いますけどね。

 

さらに、週刊大衆の橋本記者が、野球選手と元アイドルのOが合コンをやる予定だと!!(笑)

 

これは、もう決定的ですね。(^_^;)

 

なんでも大島優子さんのの方から山田さんと合コンをしたいみたいな噂になっていますね。以前、そういうお話しがあったみたいなのですが、お互い忙しいと思いますのでお流れになってしまったそうです。

 

そして、今度は、共通の友人を通じてという話ですね。たぶん、こうやって大きく話がなると大体内容な気がするんですけどね。

 

そして、指原りのさんが、「うちのグループですか?」と聞いて、「名前を聞くと」

 

私もいくって(^_^;)

 

山田哲人に彼女は?

山田哲人さん、熊切あさみさんと2016年の8月にお泊りデートの噂があったのですがそれはどうなったのでしょうかね?

 

ただ、熊切あさ美さんがお友達ですと言っているので、その可能性は少なそうです。

 

確かに山田さんのマンションに訪れたみたいですが、大人のお友達でもそういう事はありますからね。

 

現在、山田哲人さんに彼女はいなさそうですが、野球のシーズンも終わってオフに入っていますからね、この時期に二人は出会ってとかあるかしれませんね。

スポンサーリンク

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子と山田哲人のホロスコープ画像

ただ、ぼくが大島優子さんと山田哲人さんのホロスコープを見る限り、付き合うとかはないですね。

 

例えあっても短期間で終わると思います。

 

それはなぜかというと、山田さんはかに座で大島さんはてんびん座、相性が悪いんですよ!!

 

山田さんは身内や仲間を大事にするけど、大島さんは戦略的で物事を結構合理的に考えたりと、効率がいいような。

 

でも、山田さんはもっと泥臭い失敗とかしてしまうような女の子に惹かれる!! あんまり駆け引きというより、巣があって、どんくさいけど一生懸命な女の子に惹かれると思います。

 

大島優子さんはちょっとできすぎですからね。たぶん、ないと思いますよ。

もし付き合った情報がありましたら是非、コメントまでお願いします。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

松本潤が二股の噂の一般女性は誰?井上真央とは破局か?

松本潤さんは井上真央さんと結婚すると思っていましたがもしかしたら破局か二股なのかもしれない! &n

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープで

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見え

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めまし

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と

→もっと見る

PAGE TOP ↑