*

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 映画, 有名人

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。

 

子供もいるのでしょうか?

 

新海誠監督の嫁さんがどんな人なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

深海誠の画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/6112493/?img_id=2398089

新海誠 1973年 2月9日 みずがめ座

新海誠監督はご存知の通り、宮崎駿監督の次に期待されている監督さんですね。

 

新海誠監督と三坂知絵子の馴れ初めは不明ですが、映画監督と女優さんですから、映画とか舞台でのお話が合ったのかもしれません。

 

どこで出会ったのかは、わからなかったのですが、たぶん、仕事関係で知り合ったのではないかなと思います。

スポンサーリンク

新海誠監督には6歳になる娘さんがいらっしゃるそうです。これは、映画、君の名はを見て楽しんでいるかもしれませんね(^_^)

 

三坂知絵子 1977年8月7日 生まれ

職業は女優さんだそうです。

 

学歴は、早稲田大学出身で、学部は第一文学部の演劇映像専修に進学されたそうです。

中学から演劇をやっており、若いころから女優さんになりたかったのかもしれませんね。

 

さらに、韓国の延世大学校で韓国語学堂という学校を出ており、ここは韓国人さんの在日韓国人さんが韓国語を学ぶ為に行く学校だと噂されています。

 

なので、在日韓国人ではないかと言われています

 

関連記事:新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは? 

関連記事:新海誠の秒速5センチメートルのあらすじは?モデルの場所はどこ? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松山ケンイチの画像

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

SHELLYの画像

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

君の名は。の画像

新海誠の君の名はの感想と評価まとめ!ネタバレは?

新海誠監督の君の名は。の映画の感想と評価がきになります!これから映画を見に行こうと思っているので!そ

記事を読む

加羽沢美濃の画像

加羽沢美濃の夫や子供はピアニスト?ワンピースの美脚【画像】

らららクラシックに出演の加羽沢美濃さんの夫や子供さんもピアニストさんなのでしょうか? らららクラシッ

記事を読む

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

声の形の画像

聲の形の漫画の感想・ネタバレ!1巻~3巻まで!

聲の形が映画になるが見ました?今日は漫画の感想・ネタバレをします!1巻~最終回の7巻まで全部です!こ

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑