*

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 芸能人

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!

 

でも、それ以上にお嬢様で家系がすごいです。バイセクシャルよりお嬢様の家系にぼくは逆に驚きました。(^_^;)

 

育ちや考え方に興味があります。

スポンサーリンク

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理のお嬢様画像

出店元:http://urx.blue/zHbD

大石 絵里 おおいしえり

生年月日 1993年12月22日 いて座か、やぎ座か?

出身が東京都世田谷区と、お金持ちさんが多い街ですね。

職業はモデルなどが多いみたいですね。

 

大石さんは、バイセクシャルで結婚するなら医者の西川先生が好きと。胸があんまりなくて負のオーラがあるけど芯があってかっこいいからと。

 

あとは、付き合うなら壇蜜さんがいいと、テンションが妖精っぽい印象みたいです。ぼくは壇蜜さん大人っぽいなと思いますが人によって見方がいろいろ違いますね。

 

友達は犬のぬいぐるみ?

友達は一人もいないみたいで、犬のぬいぐるみみたいです。寝る時も一緒ですが、いい匂いがするという事でぬいぐるみの耳を鼻の中に入れるとか言われていますが、

 

たぶん、それは言い過ぎで匂いを嗅ぎながら寝るみたいです。きっと落ち着くんでしょうねと思いますね。

スポンサーリンク

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

家系で、父親が医者で医療法人社団誠正会理事長

 

検索すると歯医者さんが出てきましたので歯医者さんかもしれません。

家族構成は、妹さんが一人いるみたいです。仲がいいみたいです。

 

母親はフランス人と韓国人のハーフで大石さんもちょっと外人ぽいなと思ったのですが、クォーターになるんですね。

 

大学がすごい!

そして大学アメリカンするクールみたいで、英語も話せるみたいで、中国語も勉強されているみたいですよ。

 

小学校3年~中学1年までの休みの時はアメリカに旅行に行っていたいそうです。

 

中学3年でニュージランドに留学し、大学はアメリカンスクール。父親が医者だと娘の育ちも全然違いますね。。。

 

趣味はピアノで、お嬢様=やっぱりピアノですよね(^_^) 絶対音感があるみたいで、ピアニストとしても活躍できるかもしれませんね。

 

モデルデビューは、友達の面接につき合っていったら声をかけられたそうです

そして高校2年生でデビューして、ミスセブンティーンのファイナリストに残りトリンプのイメージガールにも選ばれました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上白石萌音の画像

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

菅野美穂と堺雅人の画像

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

川谷絵音の画像

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子のホロスコープ画像

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

ワイドナショーの画像

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

二宮和也&伊藤綾子アナのホロスコープ画像

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

有吉弘行と夏目三久の画像

有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰?

有吉弘行と夏目三久が妊娠しているという報道がある!結婚はしないのと思った?そして、有吉弘行の元彼女っ

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑