*

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべると違いますね。

 

身長や体重も見てみます。

 

体重を増やしたのは役柄みたいですが、ちょっと驚きの見た目の変わりようです。体重と見た目の変化も楽しめますね。(笑)

スポンサーリンク

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

松山ケンイチの画像

出典元:http://neta-reboot.co/3222/

これは松山ケンイチさんのLの時の画像ですね。Lというのはデスノートという映画で大ヒットした時の役柄です。

 

映画は2006年の時です。

 

推理をする探偵さんみたいな役柄さんでしたね。

探偵さんで偏食、だから痩せる役柄を選んだのかもしれませんね。

松山ケンイチの画像2

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2145070772605738801

2011年ごろなのかな。

小雪さんとご結婚されて、1億7000万の豪邸にお住みだとか。

 

お子さんも3人おり幸せですねと思ってしまいますね。

 

うらやましいと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

になって、

松山ケンイチの画像3

出典元:http://everytrendy.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04-1

これは、聖の青春という映画で、将棋の人の役柄で「20kg」も体重を増やしたそうです!!

 

いくら役柄といっても20kgってちょっと別人になりましたね。。。

 

写真を3枚並べましたが、本当に見る影もなく、別人になりましたね。

 

なんというか、相撲取りさんというか、洋服から笑点の落語家さんみたいですね。

 

松山ケンイチさんの身長は180cmなので通常は180-115で、体重は65kgですが、20キロ増加だというので、

 

体重は75~85キロぐらいだと予想します。

 

今回の役柄はいいですが、終わってから痩せるのちょっと大変そう。あと奥さんの小雪さん、どうおもっているんですかね?

 

役者としてかっこいい? あぁ~、役者だからしょうがないか。太ってもいいけど痩せてねですかね。(^_^;)

 

ちょっと、役が終わってからの松山ケンイチさんに注目です。痩せられるのかな(^_^;)

 

あと、そしたら、「ダイエット企画」なんかにでたら一石二鳥ですね。(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

深海誠の画像

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

オカダマズチカの画像

オカダカズチカがマツコの知らない世界に出演!彼女はやすは?

オカダカズチカさんがマツコの知らない世界に出演します!どうやらイケメン人気プロレスラーで女子に人気だ

記事を読む

ピコ太郎の画像

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

松木美音(ミネハハ)の画像

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の画像

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

小山宙哉の画像

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

町田徹ホテルコンシェルジュの画像

町田徹(ホテルコンシェルジュ)の嫁や年収は?ザ・サヴォイの値段は?

町田徹(ホテルコンシェルジュ)が情熱大陸に出演する!町田徹さんの嫁や年収はいくら?町田徹(ホテルコン

記事を読む

荻田和秀の画像

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑