世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

更新日:

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!

 

CMの女王ってすごいですよね!! 

 

ミネハハという意味やどんなCMに出ているのかも見てみたいと思います。

スポンサーリンク

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)の画像

出典元:https://sinfo.utamap.com/artist_clip/minehaha.html

松木美音 まつもとみおん? 本名ですね。

血液型はAB型

神奈川県横須賀市出身の学歴は、フェリス女学短期大学卒業

生年月日は1955年7月4日のかに座さん

 

かに座さんって、自分、一番よくわからないんですよね。でも、その他を一生懸命調べてみたいと思います。どんな人なのか。

 

仕事は歌手ですが、CMにも多数出ております!! その数3000曲以上ってすごいですね。

 

マツコの知らない世界では「グ・リ・コ」の声をいいます。

 

声って誰でも言えますが、聞く人が不快にならず、良い印象を持つようにと考えるとなかなか難しそうですね。

 

生まれ持った才能のような気もしますがきっとコツがあるのでしょうね。

 

あとは、「人形~のきゅーげつ~」も聞いたことがありますね。

 

「ポンジュース」もミネハハさんみたいです!!

 

かなり有名な曲ばかりですね。

スポンサーリンク

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音、CMソングの女王、ミネハハさんは8歳で合唱団に勇断して、音楽はフェリス女子短期大学の「音楽の声楽科」で学んだみたいです!!

 

声楽家の人とネットで音楽の話をしたことがあるのですが、ピアノを教会で弾いてるって。(^_^;)

 

ピアノなども弾けるようになったり、練習方法だったりかなりピアノにも詳しくて声楽科ってスゲーと思った次第ですね。

 

大学卒業後は、ヴォーカルとして、ライブステージでうたってきましたが、1994年ぐらいから、ソロシンガーの「ミネハハ」という名前で活動しはじめて、

 

CMソングを中心に活動されているイメージです。

 

ミネハハの意味は、ミネはミネラルウオーターなのかな? 水という意味で、ハハは、微笑みという、意味みたいです。

 

インディアンの言葉の意味としては、笑う水とか、微笑みの水みたいな意味みたいです。

 

さすが、かに座、僕にはさっぱりわかりません(^_^;)

ミネハハのホロスコープ画像

月星座がいて座かな。

 

いて座に強い星、太陽や月がある人は、外人や海外、先生、講師、哲学者、カウンセラーなんかに向いていますよね。

 

特にカウンセリングだったり大勢の人とかかわりながらの仕事もいいと思いますね。

 

かに座さんは非常に頭のいい星座と言われています。記憶力も高く、12星座の中でもかなりの学力を持っていると!! まぁ、星占いになりますので、ただの占いになりますが。

 

あとは、かに座さんは身内に優しくて、身内以外には厳しい、ただ、身内にも優しすぎて依存傾向になりそうなことがありますけどね。

 

マツコの知らない世界でどんな感じになるか楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.