*

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 有名人

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!

 

CMの女王ってすごいですよね!! 

 

ミネハハという意味やどんなCMに出ているのかも見てみたいと思います。

スポンサーリンク

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)の画像

出典元:http://sinfo.utamap.com/artist_clip/minehaha.html

松木美音 まつもとみおん? 本名ですね。

血液型はAB型

神奈川県横須賀市出身の学歴は、フェリス女学短期大学卒業

生年月日は1955年7月4日のかに座さん

 

かに座さんって、自分、一番よくわからないんですよね。でも、その他を一生懸命調べてみたいと思います。どんな人なのか。

 

仕事は歌手ですが、CMにも多数出ております!! その数3000曲以上ってすごいですね。

 

マツコの知らない世界では「グ・リ・コ」の声をいいます。

 

声って誰でも言えますが、聞く人が不快にならず、良い印象を持つようにと考えるとなかなか難しそうですね。

 

生まれ持った才能のような気もしますがきっとコツがあるのでしょうね。

 

あとは、「人形~のきゅーげつ~」も聞いたことがありますね。

 

「ポンジュース」もミネハハさんみたいです!!

 

かなり有名な曲ばかりですね。

スポンサーリンク

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音、CMソングの女王、ミネハハさんは8歳で合唱団に勇断して、音楽はフェリス女子短期大学の「音楽の声楽科」で学んだみたいです!!

 

声楽家の人とネットで音楽の話をしたことがあるのですが、ピアノを教会で弾いてるって。(^_^;)

 

ピアノなども弾けるようになったり、練習方法だったりかなりピアノにも詳しくて声楽科ってスゲーと思った次第ですね。

 

大学卒業後は、ヴォーカルとして、ライブステージでうたってきましたが、1994年ぐらいから、ソロシンガーの「ミネハハ」という名前で活動しはじめて、

 

CMソングを中心に活動されているイメージです。

 

ミネハハの意味は、ミネはミネラルウオーターなのかな? 水という意味で、ハハは、微笑みという、意味みたいです。

 

インディアンの言葉の意味としては、笑う水とか、微笑みの水みたいな意味みたいです。

 

さすが、かに座、僕にはさっぱりわかりません(^_^;)

ミネハハのホロスコープ画像

月星座がいて座かな。

 

いて座に強い星、太陽や月がある人は、外人や海外、先生、講師、哲学者、カウンセラーなんかに向いていますよね。

 

特にカウンセリングだったり大勢の人とかかわりながらの仕事もいいと思いますね。

 

かに座さんは非常に頭のいい星座と言われています。記憶力も高く、12星座の中でもかなりの学力を持っていると!! まぁ、星占いになりますので、ただの占いになりますが。

 

あとは、かに座さんは身内に優しくて、身内以外には厳しい、ただ、身内にも優しすぎて依存傾向になりそうなことがありますけどね。

 

マツコの知らない世界でどんな感じになるか楽しみですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

ももちの画像

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

新妻聖子の画像

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

田中彩子の画像

田中彩子の喋り方が変な理由は何?外国人?出身や国籍はどこ?【動画】

田中彩子さんの喋り方が外国人みたい!田中彩子さんの出身地や国籍はどこなんだろうか?情熱大陸に出演しウ

記事を読む

南原竜樹のホロスコープ画像

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

永井理子の画像

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!藤田ニコルと不仲?

永井理子(りこぴん)がさんま御殿に出演!wiki風プロフィール!永井理子さんは日本一かわいい女子高生

記事を読む

冨田一樹の画像

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑