*

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 ドラマ

砂の塔のネタバレの犯人は航平と予想します!

 

そして、結末で弓子が姉であって、亜紀を守っていたと暴露すると思います!!下巻が販売されたらたぶん、ネタバレがわかると思うのですが、下巻の販売は結構後になると思います。

 

なぜなら、下巻の発売=ネタバレがネットに流れてドラマを見る人が減りそうですからね。こういうのは予想するのが楽しいんですよね(^_^;)

スポンサーリンク

砂の塔のネタバレの犯人は航平か?結末で弓子は姉であると予想する!

タワーマンションの画像

砂の塔!面白いですね。6話まで見ましたが、まさかの弓子が全部私がやったの。

 

おかしいと思わなかった?と暴露!! さらに、弓子が仕掛けた盗聴器もばれて大展開!

 

ビックリですね。

 

航平が犯人と予想しますが。なぜ、子供たちを集めていたのか? なぜ、幼馴染の秋に近づいたのか?

 

その動機が気になりますね!!

スポンサーリンク

航平が犯人だと思うけど、その動機は何か?

 

なんのために子供を誘拐していたのか?って事ですよね。まだ若いし、子供もできるでしょう!

 

航平が亜紀にストーカーするのは幼馴染で好きだったことと、健一とちょっと昔、関係があったのではないかと思われます。

 

航平が子供を誘拐する理由は、「心理学の実験」と「素晴らしい体操選手の育成」だったのではないかと思われます。

一応、ドラマなので、下手な理由での誘拐にしてしまうと、そういう人が増えてしまうと困るので、へたな内容にはしないと思います!!

 

そこで、行き過ぎる「教育熱心」という事にするのではないかと負います。そういう理由での誘拐、ちょっと曲がった教育表現ですね。

 

たには、弓子と健一は実は元夫婦なんじゃないかと思います。で、×1というのを隠していてた!

 

それを、亜紀に黙っていた!! 実は、健一はDVだった過去があるんじゃないかと思われます!!

 

かなり極端なあれですが、元アル中でDV、そのため離婚をしたという過去があって、それはかくして生きてきた!!

 

亜紀はそれを知ってビックリしたりもするけど、なぜ弓子さんにうちの家庭を壊すのですかと。

 

しかし、最終話の結末では、亜紀の幼馴染の航平が健一の取引先に圧力をかけたり仕事の足を引っ張ってアル中に落とし込んだんじゃないかと思われます。

 

もともとどっかでつながっていたのですが、それが健一と亜紀が結婚して、許せない!とストーカーに!!変貌!!

 

それを知った弓子がなんとか健一から亜紀と健一を守ってあげたいと思ったのではないかと思います!!

 

もし、下巻のネタバレがありましたらコメントまでお願いします。他の予想もコメントまで大歓迎です。

関連記事:砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

砂の塔の画像

砂の塔の最終回予想!ネタバレ・感想あり!

砂の塔のドラマの最終回予想をします!砂の塔のドラマを見ているのでネタバレや感想もあります。 &nb

記事を読む

中谷美紀と徳井義実の画像

中谷美紀と徳井義実はお似合い?ドラマ・私結婚できないで共演!

中谷美紀と徳井義実がお似合いすぎて結婚する?結婚しないドラマで共演!ドラマを見ているととてもお似合い

記事を読む

時をかける少女の画像

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女で共演し熱愛に発展?

黒島結菜と菊池風磨がお似合い!時をかける少女のドラマで共演するみたいですね~!黒島結菜と菊池風磨がし

記事を読む

せいせいするほど、愛しているの画像

せいせいするほど愛しているの最終回ネタバレ予想!原作との違いは?

せいせいするほど、愛しているのドラマを見た!最終回を予想したいと思う!滝沢秀明と武井咲が共演ってなか

記事を読む

no image

家を売るオンナ最終回ネタバレ予想!1話の感想は北川景子面白い!

家を売るオンナの最終回ネタバレ予想!1話の家を売るオンナの動画見ましたが面白い!!北川景子が「GO」

記事を読む

逃げるははじだが役に立つの津崎平匡役の星野源さんの画像

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の最終回予想!原作のネタバレも

逃げるは恥だかが役に立つ(逃げ恥)のドラマ最終回の予想をします!原作の漫画、海野つなみさんの読んでき

記事を読む

家を売る女

家を売るオンナ(ドラマ)のあらすじやロケ地は?視聴率はどの位?

家を売るオンナ(ドラマ)がのあらすじやロケ地はどこ?北川景子さんはドラマ家を売る女ではきれいな青の洋

記事を読む

ドラマ、逃げるは恥だが役に立つの画像

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに

好きな人がいることの最終回を予想したいと思う!プチネタバレになるのでご注意を(^_^;)第1話めっち

記事を読む

桐谷美玲、好きな人がいること(スキコト)の画像

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑