*

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 芸能人

熊切あさ美さんがしくじり先生に出演します!どうやら重すぎる恋愛の女性として出演みたいです。

 

熊切あさ美さんの彼氏は、山田哲人さんと出てくるのでしょうが本当なのでしょうか? ちょっといろいろと調べてみたいと思います。

 

さらに熊切あさ美さんって雀士なんですね。ぼくも麻雀は好きなのでちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

熊切あさ美がしくじり先生に出演!彼氏は山田哲人ってホント?

熊切あさ美の画像

出典元:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/121192.html

熊切あさ美さんは、プロ野球選手の山田哲人さんと「女性セブン」の週刊誌で熱愛報道があったのです! 2016年の8月18日の頃のお話しです。

 

熊切あさ美さんは、36祭

山田哲人さんは、24歳と、一回りも年下ですよ!!

 

ちょっとビックリですね。本当に付き合ってるのかな?と思いますね。でも、36歳と24歳ならまだあるかも!

 

熊切あさ美さんと山田哲人さんの出会いは、2016年に知人の紹介で知り合ったというお話です。芸能界とプロ野球選手は共通の友人などいそうですからね。

 

もしかしたら、合コンかも(^_^)

 

この二人の熱愛は「女性セブン」で報じられました。

 

熊切あさ美さんは「尽くす女」としてしくじり先生に出演ですので、今回の山田哲人に対しても尽くしているのではないかと思われます!

 

野球選手で年上女性と結婚する男性は多いですからね。

 

ただ、2人を引き合わせた人物も不明で、本当に二人が親密になっているのか、週刊新潮は、女性セブンに熊切あさ美さんがわざと写真を撮らせたのではないかと報じているのです!!

 

この取らせた写真というのは、熊切あさ美さんが、山田哲人さんのマンションに通う所を撮影されたのです。

 

さらに、山田哲人さんが麻布十番の高級和食店で食事を友人としているところに美女が近づいたのです。それがまた熊切あさ美さんと!!

 

付き合っているなら別にいいんじゃないかなと思いますけどね。友達でもありだと思いますが。

 

真実は今のところ不明ですが、山田哲人はテレビで女優さんが好きみたいなことをいっていて、AKB48なら大島優子さんがいいと。(^_^;)

 

どうなんでしょうかね。

関連記事:大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は? 

スポンサーリンク

熊切あさ美と山田哲人のホロスコープ画像

熊切あさ美 1980年6月9日 ふたご座の月星座がおひつじ座ね。

山田哲人 1992年7月16日 かに座の月星座がみずがめ座か

あんまりパットしないね。

 

熊切あさ美さんの木星・土星がおとめ座か、

悪くないけど、やっぱり、熊切あさ美さんの方ががっつくイメージかな。でも、大人の魅力と会話力があると、見事に相手を引き寄せる魅力と才能はあるんですけどね。

 

人によって才能の伸びる方向が違いますね。

 

逆に山田さんはかに座の月星座みずがめ座で、プロ野球選手もめずらしいですね。

 

2人の恋愛相性はあまりないのですが、結婚相性みたいなのがちょっとありますね。

山田さんも月星座みずがめ座なのであまり年齢は気にしないタイプでもありますからね、

 

でも、この相性は熊切あさ美さんがどれだけ魅力があるかですね。山田哲人さんはあまりこだわりが少ないほうなので、相手の押しが強い女性に惹かれて付き合うかもしれませんね。(^_^)

 

熊切あさ美さんのおひつじ座さんは強気なタイプが多いですが、モテル時はモテて姉さん女房とか楽しい明るい感じでつき合ったりモテますが、ちょっとずれると今回みたいな「尽くす女」みたいな。止まらないというか。。。

 

パワフルな星座さんですからね。

 

山田哲人さんのかに座のみずがめ座って、友達とか人間関係がいい人と付き合うようなイメージですね。

 

なんとなく、かに座さんと相性がいい星座さんがいいような気がしますね。おひつじ座さんだと相性的には良くない相性ですね。

 

相性がよくないけど、年が離れてると意外とうまくいっているケースは多いと思うので、その辺の相性は大丈夫だと思いますが、あとは人間的な魅力次第かなと。

 

上手くいくといいですね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

高嶋ちさ子の画像

高嶋ちさ子の夫・盛田さんって一般人?ゲームバキバキ事件とは?

高嶋ちさ子さん(バイオリニスト)さんが今夜くらべてみましたで、「負けず嫌い」な性格をお話しすると。ゲ

記事を読む

高畑裕太の画像

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の画像

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

スマップの関係図の画像

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

芳根京子の画像

べっぴんさんののあらすじ!芳根京子がかわいくない?

べっぴんさんの朝ドラが10月から放送されますね!!あらすじはどんな感じなのでしょうか?ただ、ヒロイン

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

山口蛍の画像

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

鬼頭里枝の画像

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑