*

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

公開日: : 最終更新日:2016/08/24 お天気キャスター, 占い

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有吉&マツコ怒り新党」のアナウンサーに抜擢された!! 個人的にはかわいい青山アナウンサーが見れるのはうれしい。

そして、バラエティー初挑戦らしいので、「有吉さん&マツコさん」の激しい突っ込みに対してどのように対応するのかが楽しみです。

Sponsored Link

青山愛アナウンサー「有吉&マツコ怒り新党」起用

青山愛

出典元:http://qq4q.biz/tbj1

赤い浴衣もよく似合っていますね(#^^#)

青山愛アナウンサーは、2016年の3月まで報道ステーションの気象キャスターをしていました。とってもかわいくて好きだったのですが、3月で降板と残念だと思っていました。

すると4月から、「有吉&マツコ怒り新党」の起用されるのでまたかわいい青山アナが見れるのと、有吉さんとマツコさんの鋭い正確な突っ込みに対してどのように対応するのかテレビを見る楽しみにしています。 

青山愛

出典元:http://qq4q.biz/tbj2

ちなみに青山アナウンサーのプロフィールをまとめてみると!

身長が161.5cm 

生年月日1988年10月14日のてんびん座さんです。

血液型はA型 

最終学歴は、京都大学経済学部 女子アナでは最高学歴( ゚Д゚)

出身は、広島生まれの「NY育ち」 もちろん英語はペラペラです! 

英検1級をもっています。13年間海外生活をしていたので、英語は話せますが、笑顔の秘密も海外生活が長かったからかもしれませんね。(*^_^*)

そして英語ができるのもあると思うのですが、やりたい番組は現場にでていろんな人に出会いたいみたいです。もちろん英語を生かして海外でもお仕事をしたいそうです。(^^)/

青山アナの長所は、いつでも笑顔! 短所は、おおざっぱらしいです。(^_^;)

確かに笑顔が素敵で癒されます。きれいかわいいお姉さんって感じです。おおざっぱはどの辺がですかね。

カップはDカップらしいという噂です。(^_^;)

着物がよくお似合いですね♪

青山愛

出典元:http://qq4q.biz/tbj4


夏目三久アナの後任に、かわいい青山愛アナが起用

夏目アナは「有吉&マツコ怒り新党」では感化されたのかするどい突っ込みがありましたね。有吉さんが結婚されている方にお話しをしていると、夏目アナが有吉さんに対して「結婚もしてないのに!」と(笑)5年間番組を支えてこられて卒業はとても残念ですが他番組での活躍を期待します。

夏目三久

出典元:http://qq4q.biz/tbj5

夏目アナの後任という事でプレッシャーもあると思いますが、青山愛アナウンサーも、夏目アナのように鋭い突っ込みを覚えて有吉さんに「結婚してないのに」って突っ込むのを見てみたいです(笑)

Sponsored Link

青山愛アナウンサー担当番組と報道ステーション降板理由は?

青山愛 怒り新党 

出典元:http://qq4q.biz/tbj6

現在は、1番組で「有吉&マツコ怒り新党」です。

過去の青山アナウンサーの担当番組は、

2011年10月~2016年3月 報道ステーション
2013年4月~2014年3月 ゴーちゃん。GIRLS TV

ほとんど報道ステーションの番組1本でここまで来たので、バラエティー番組の担当は初めてだと思いますが、外国育ちなので有吉さんやマツコさんに対しても上手く対応してくれるのではないかと思っています。

ちなみみ 有吉&マツコ怒り新党、青山アナが出演するのは4月13日(水)23時15分~ テレビ朝日です。すでに最初の撮影は終了しているみたいです。見逃せないですね!!

報道ステーション降板理由は特に青山愛アナウンサーに問題があったわけではなく、12年近くやっていた、古舘メインキャスターが降板するタイミングで番組を新しくしたかったんだと思います。

確かに12年もやっていたら番組は安定しますが、ちょっと変えてみるとなると大きく変えたいなと思いますよね。それに青山愛アナウンサーにはまだまだ可能性がアップリありますから、かわいい子には旅をさせろですかね。

最後に、青山愛アナウンサーをちょっと占ってみようと思います。

青山愛

そうですね、何を見ようかと思ったのですが、誕生日からてんびん座さんという事はわかっていました。

この見た目と話しかけやすさ!! 12星座1美人さんが多い星座、てんびん座さんです。

てんびん座さんは、美男美女の星座と言われています。^^;

注目すべき点は、2個、太陽がてんびん座さんで月星座がさそり座さん。

そして土星がいて座に入っていて若いころから海外生活をしている。すごくないですか? よくわからないですよね。土星がいて座に入っていて若いころから海外生活をしているお話もしたいですね。

なので、土星がいて座に入っているとについてお話ししたいと思います。土星は限界という意味を表します。自分の人生で壁にぶち当たる限界!そして乗り越えると広い世界に出会えるよ!という意味です。

青山愛アナウンサーにとって土星はいて座に位置していますので、いて座sなんいとっての苦手な事だったりやりたい事だけどそれができないことですね。いろんな才能がありますが、海外!面白いキーワードですね。

いて座さんの才能がある人は海外や外人さんとの運勢がとてもいいんですよね!!だがしかし、そこを乗りこたほうがいい!普通は若くしては乗り越えられないのですが、海外に13年もいるとは驚きです!

きっと青山アナウンサーはテレビ朝日の看板アナウンサーになりますよ!!来年、再来年、早ければ今年中にブレイクします!! 間違いありません!

青山愛さんの活躍を信じています。(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:有吉弘行と夏目三久が妊娠結婚か?元彼女や元彼は誰? 

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

紅蘭の画像

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

%e7%84%a1%e9%a1%8c

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

梅川千尋がマツコの知らない世界に出演されます!オウムとか鳥の世界について詳しいみたいですが一体どんな

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

米倉涼子の画像

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳?

米倉涼子が旦那の太田靖宏と離婚したい理由は洗脳も理由の1個と噂ですが、どういうことですかね(^_^;

記事を読む

嶋梨夏の画像

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

有田哲平の画像

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

ノブコブ吉村の画像

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

松下奈緒の画像

松下奈緒はお嬢様で父親が銀行員!実家は川西で旅館?

松下奈緒さんはお嬢様で父親が銀行員みたいです。父親は銀行員だとか社長だとか噂がありますがどうなんでし

記事を読む

Comment

  1. 青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板 … | 雲の上から より:

    […] 表示 投稿者 akira投稿日: 2016年8月27日カテゴリー 未分類タグ 夏目三久, 夏目三久アナ後任, 記事 […]

  2. 夏目三久 | 雲の上から より:

    […] 青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降.. […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

鶴岡八幡宮の画像
鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

鶴岡八幡宮の初詣2017年の混雑の時間帯は何時から何時になるでしょうか

浅草寺の画像
浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時か

川崎大師平間寺の画像
川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2017年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 

成田山新勝寺の画像
成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

成田山新勝寺の初詣2017年の混雑の時間帯はどうなるでしょうか? 僕は

明治神宮の画像
明治神宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

明治神宮の初詣2017年も人気になるんでしょうね。初詣来場者数1位です

→もっと見る

PAGE TOP ↑