*

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

公開日: : 最終更新日:2016/12/02 占い, 有名人

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。

 

そして、旦那様がなんと15歳年下の青木大輔のキックボクサーさんらしい! 離婚の心配があるのですが、大丈夫でしょうか?

 

まぁ、離婚したかと言って人生終わりというわけではありませんが、

スポンサーリンク

ブル中野がしくじり先生に出演!

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野さんは、ダンプ松本さんと同じく、知らない人いるよね。

 

女子プロですごい人気があった二人です!!

 

ブル中野さんは女子プロでヒール(悪役)でしたが、ただ凶器を振り回す悪役ではなく、もっと観客を魅了するのを目指し、プロレスらしい技も見せるようになりそれも人気になった一つですね。

 

ブル中野さんさんは29歳でプロレスを引退し、生きがいがなくなってしまったのです!

 

悪役ヒール役でよくプロレスをした、アジャ、コングともプロレスで戦い、結果は負けてしまいましたがそれでも満足して納得していますね。

 

ブル中野さんは、現役引退後に、女子プロ関係の連絡先をすべて削除して、13年も連絡を遮断していたみたいですね。

 

13年間一体何をしていたのか? 引っ越ししていたのか? 普通、ばれると思うのですが、女子プロでメイクをしていたので、本名で働くとなると誰もわからなかったのかもしれませんね。

 

その辺はしくじり先生で詳しく説明されると思いますが気になりますね。

 

現在は、中野区内に、ぶるちゃんというお店を経営されています。お店はこちら

 

悪役キムチやからあげデスマッチ、というメニューがあり、プロレスファンにとっては楽しめるバーですね(^_^)

スポンサーリンク

旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんは、元女子プロで現在は引退されていますが、1996年に引退し、復活したのが2012年、

2011年に青木大輔さんと知り合い、2012年にリングに上がり、キックボクサーの青木大輔さんとウエディングドレス姿でリングに上がったのです!!

ブル中野さんと青木大輔さんの出会いは、ムエタイのジムで、ブル中野さんはダイエットとしてムエタイ道場に通っている時に青木大輔さんと出会いました!!

趣味が同じって事で会話があったんでしょうね!!

ただ、惚れたのは青木大輔さんだったそうです!! えぇ~~~。15歳上を。。。

でも、ブル中野さんはプロレスラーだとは思わなかったそうですよ。そして、きれいな人だなと。

その後、ブル中野さんの事をしり、プロレスラーでヒール役ですが、ぼくが好きになると言って(これはプロポーズですよね) で、ブル中野さんがOKしたみたいです。

ブル中野と青木大輔のホロスコープ画像

ブル中野 1968年1月8日
青木大輔 1983年1月29日

 

あぁ~、出たね!! 結婚縁がある相性!! 女性が男性の星座の1個前の星座。 ブル中野さんはやぎ座で、青木さんはみずがめ座でお隣通しで星座は1個前ね!!

 

で、ブル中野さんの月星座は強気のおひつじ座さんだね!! これはプロレスラーには最高だね!! やぎ座でとっても努力家なのはプロレスラーには向いてないけど、月星座がおひつじ座で「勝負事に勝ちたい!」

 

なのでプロレスラーに向いている!!

 

そして旦那様の青木さんは太陽星座がみずがめ座の月星座がしし座!!

 

転職は月星座でぼくはみますね。

 

で、相性もこの月星座は大事ね!!

 

ブル中野さんの月星座がおひつじ座で、青木さんは太陽星座みずがめ座の月星座しし座!!

 

月星座がとってもいいですね。あと太陽星座も結婚相性が強くて年の差はありますが、この青木さんのみずがめ座&しし座などは結構、気にしない傾向があるというか、

 

パワフルな傾向の人が相性いいので、相性いいですよね。(^_^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

クレイジーウェディングの画像

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

石田ゆり子と星野源のホロスコープ画像

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

jy(英知)の彼氏画像

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

無題

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

千賀健永と指原莉乃のお揃いのスマホケース画像

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!  

記事を読む

大今良時の画像

大今良時の高校はどこ?姉が美人って噂だけど画像はある?

大今良時さんの高校はどこなんだろうか? そして姉が美人さんらしいけど画像はあるかな? 大今良時さん

記事を読む

大島優子と山田哲人の画像

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑