世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

更新日:

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!

 

なんでもコーヒールンバ芸人って言われていますが、プロフィールは?って思いますね。

 

どんな人なんでしょうか? 芸人なんでネタとか事務所とかですかね(^_^)

スポンサーリンク

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男の画像

平岡佐智男 1982年7月17日のかに座さん。自分が一番よくわからない星座さんだ(^_^;)

 

身長168cmのO型。

 

コーヒールンバって芸名で、相方もいるんですよね!!

 

相方さんは、西原 朗演で、1977年7月27日 しし座

身長170cm 血液型はAB型か!!

 

O型とAB型って真逆の性格で、双方の苦手な部分は補えますが、方向性が違うため結構、大変かも。

 

このコンビでやっていけるって双方とも相当な能力があるとぼくは思いました!!

 

ちょっと興味がでてきましたね(^_^)

 

今回のマツコの知らない世界では、「コーヒーの話」です。

 

レトロコーヒーチェーンの世界ですね。

 

平岡佐智男さんは芸人になる目に、有名なダリーズコーヒーに入社されたのです。

 

このダリーズコーヒーでは、なんと店長をされたのです!! しかも3店舗の店長です!!

 

すごいですよね。

 

しかも、店舗の最高売り上げを更新されたそうで、一体どんな手腕をされたのかぼくはそっちの方がきになりますね(笑)

 

集客方法だったり、お客さんお滞在時間など、または単価アップなど、コンサルタントでもどうかなと思いました。

 

その後、新商品の開発も参加し、「アイスエスプレッソ」が全国店舗で販売されることになりました。

 

その後は、新店舗での店長候補になりましたが、ここで芸人に転職!! すごいですね。

 

コーヒーレポートもされてますし、コーヒー好きなんですね(^_^)

スポンサーリンク

コーヒールンバのネタは意外と面白いですよ!!

 

これは今後ブレイクすると思います!!

 

カップルが分かれる動画を載せていますが、平岡佐智男が女役ですね。どんな無茶ブリにもこたえる役でみていて笑ってしまいました。(笑)

 

さすがO型!!

 

O型って、懐が大きくて視野が広い!! こういう無茶ブリにも対応する能力がありますが、AB型さんは冷静分析型。

 

何それみたいな。(^_^)

 

だけど、お刺身にワサビみたいなイメージですかね。生のおさかなには醤油が普通なんだけどちょっとしたワサビがあるとおいしいというか、刺激的というかね。

 

こういう相性だとそういうのがありますね。

 

星座は、西原 朗演がしし座で、平岡佐智男がかに座さんですね!!

 

これはこれですごい!! 同性の隣同士の星座は、合わないんです!!

 

だから、双方が協力しあわないと上手くいかないし、相当話し合ったり、なかなか難しい相性なんですけどね。

 

2010年から芸人をやっているって事は6年目ですよね。 たぶん、すごいブレイクすると思いますよ。

 

真逆の物が組み合わさるとものすごい面白いですからね。

 

例えば、ハウルの動く城とかは、真逆の物ですね。城は動かないはずなのに動くとか、こういうギャップがすごいイメージですかね。

 

こける時は大コケしますが、ブレイクするときは大ブレイクしますね。(^_^)

ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.