*

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

公開日: : お笑い芸人

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!

 

なんでもコーヒールンバ芸人って言われていますが、プロフィールは?って思いますね。

 

どんな人なんでしょうか? 芸人なんでネタとか事務所とかですかね(^_^)

スポンサーリンク

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男の画像

平岡佐智男 1982年7月17日のかに座さん。自分が一番よくわからない星座さんだ(^_^;)

 

身長168cmのO型。

 

コーヒールンバって芸名で、相方もいるんですよね!!

 

相方さんは、西原 朗演で、1977年7月27日 しし座

身長170cm 血液型はAB型か!!

 

O型とAB型って真逆の性格で、双方の苦手な部分は補えますが、方向性が違うため結構、大変かも。

 

このコンビでやっていけるって双方とも相当な能力があるとぼくは思いました!!

 

ちょっと興味がでてきましたね(^_^)

 

今回のマツコの知らない世界では、「コーヒーの話」です。

 

レトロコーヒーチェーンの世界ですね。

 

平岡佐智男さんは芸人になる目に、有名なダリーズコーヒーに入社されたのです。

 

このダリーズコーヒーでは、なんと店長をされたのです!! しかも3店舗の店長です!!

 

すごいですよね。

 

しかも、店舗の最高売り上げを更新されたそうで、一体どんな手腕をされたのかぼくはそっちの方がきになりますね(笑)

 

集客方法だったり、お客さんお滞在時間など、または単価アップなど、コンサルタントでもどうかなと思いました。

 

その後、新商品の開発も参加し、「アイスエスプレッソ」が全国店舗で販売されることになりました。

 

その後は、新店舗での店長候補になりましたが、ここで芸人に転職!! すごいですね。

 

コーヒーレポートもされてますし、コーヒー好きなんですね(^_^)

スポンサーリンク

コーヒールンバのネタは意外と面白いですよ!!

 

これは今後ブレイクすると思います!!

 

カップルが分かれる動画を載せていますが、平岡佐智男が女役ですね。どんな無茶ブリにもこたえる役でみていて笑ってしまいました。(笑)

 

さすがO型!!

 

O型って、懐が大きくて視野が広い!! こういう無茶ブリにも対応する能力がありますが、AB型さんは冷静分析型。

 

何それみたいな。(^_^)

 

だけど、お刺身にワサビみたいなイメージですかね。生のおさかなには醤油が普通なんだけどちょっとしたワサビがあるとおいしいというか、刺激的というかね。

 

こういう相性だとそういうのがありますね。

 

星座は、西原 朗演がしし座で、平岡佐智男がかに座さんですね!!

 

これはこれですごい!! 同性の隣同士の星座は、合わないんです!!

 

だから、双方が協力しあわないと上手くいかないし、相当話し合ったり、なかなか難しい相性なんですけどね。

 

2010年から芸人をやっているって事は6年目ですよね。 たぶん、すごいブレイクすると思いますよ。

 

真逆の物が組み合わさるとものすごい面白いですからね。

 

例えば、ハウルの動く城とかは、真逆の物ですね。城は動かないはずなのに動くとか、こういうギャップがすごいイメージですかね。

 

こける時は大コケしますが、ブレイクするときは大ブレイクしますね。(^_^)

ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福田萌枝 画像

岡田萌枝の年齢や大学はどこ?すごい論のネタ動画がおもしろい!

岡田萌枝(すごい論)は年齢はいくつなんでしょうか? 岡田萌枝さんはどこの大学を卒業しているのでしょう

記事を読む

無題1

デニス松下がイケメンと話題に!彼女は横澤夏子ってホント?

デニス松下さんが芸人の中で超イケメンで女性に人気らしい!!彼女は横澤夏子の噂は本当でしょうか?ツイッ

記事を読む

無題1

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!ゆいPさんは笑うと結構かわい

記事を読む

渡部建 画像

渡部建の現在の彼女は女優?元カノの佐々木希との破局理由は何?

アンジャッシ渡部建の現在の彼女は女優? 一体だれなのかきにあります!! イケメンでかっこよくて身長も

記事を読む

ZYUN 画像

岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンのwikiやプロフィールは?

岡田萌枝(すごい論)が好きになった人で告白しました!! 相手は歌手で男!! かげおくりという歌を歌っ

記事を読む

横澤夏子 ゆいP 画像

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

野沢直子の画像

野沢直子のアメリカ人の旦那はボブ!小川菜摘と不仲の理由は何?

野沢直子さんがしくじり先生に出演します!   野沢直子のアメリカ人の旦那のボブさんとご

記事を読む

横澤夏子 画像

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?家族も卓球一家で優勝しているだとか? お笑いも面白いけ

記事を読む

オリエンタルラジオ 画像

中田敦彦と藤森慎吾は仲が悪い?オリラジのかっこいい武勇伝!

中田敦彦さんと藤森慎吾さんの仲は悪かったとか言われていますが、どうなんでしょう?西洋占星術で占ってみ

記事を読む

岡田萌枝 画像

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか? &

冨田一樹の画像
冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッ

成宮寛貴の画像
成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定され

no image
小林裕太の大学は足立区?逮捕されたけど手口がビックリ!

小林裕太さんの大学は足立区なのでしょうか? 逮捕されましたが「私立大学

柚希礼音の画像
柚希礼音の彼氏や結婚は?美人だからモテそうだよね。

柚希礼音の彼氏や結婚はどうなっているのか?美人だからすごくモテそうです

→もっと見る

PAGE TOP ↑