世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

更新日:

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部門で1位を獲得されたのです!!

 

ぼくもピアノを弾くのでちょっとというかめっちゃ音が気になります(^_^)

 

そして、冨田一樹の彼女はもちろん学歴や考え方もわかれば気になりますね!

スポンサーリンク

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

バラの花束の画像

冨田一樹 とみたかずき

 

生年月日 1989年 7月7日 七夕ですね。素敵

 

出身地は大阪府で学歴は大阪音楽大学卒業ですね。

 

で、今回、冨田一樹さんが注目されるようになったのは、バッハコンクールで1位を取ったという事です!

 

このバッハコンクールは16歳~32歳限定のコンクールで、4年に1度開催される価値あるコンクールですね。

 

出場できるだけでもすごいですが、1位を取ってしまうなんて!ぜひ、冨田一樹さんのオルガンの演奏を聞いてみたいですが、

 

今回のバッハコンクールの参加者は8か国から27名の参加です。もちろん音楽の本場、ヨーロッパから多数参加されていると思いますが、

 

冨田一樹さんもドイツのリューベック音楽大学修士課程で学ばれています!リューベック音楽大学はドイツの国立大学で学費も安く音楽もかなり充実されています。

 

特に授業が充実しており日本だと2名で1時間30分のピアノですが、授業ですがドイツのリューベック音楽大学は1名に1時間30分も押してくれるとか、濃厚すぎますね。素晴らしい、うらやましい(^_^)

 

まぁ、それだけ練習も必要だと思いますけどね(^_^)

 

冨田一樹さんは受賞が決まった後に、1位をとれた秘密を教えてくれました!

「14歳ごろからバッハを研究してきて、こういう形で実を結びすごくうれしい」

審査委員からは、

「彼の演奏は私たちの心に響いてきました。バッハの音楽の力を感じさせてくれました」

さらに、富田さんはこうも考え方と感想を伝えてくれました。

「バッハの音楽は複雑ですが、読み取っていくと、そこに宇宙があります。
今回のコンクールで成長できたし、この経験を今後に生かしていきたい」

ぼくのピアノはまだ趣味レベルで、超下手なのでバッハとか難しい曲はならっていませんが、音楽も演奏家によって個性がありますからね。

 

ただ、コンクールに向けて沢山練習をして、コンクールで一発勝負!それは集中力や考え方とかも成長しますよね。

 

一体どんなパイプオルガンの演奏が聴いてみたいと思いました!

スポンサーリンク

冨田一樹のホロスコープ画像

冨田一樹さんの彼女の情報や結婚情報はありませんでした。

 

今回バッハのコンクールで1位を取得し注目されたばかりですのでこれからだと思います

 

ただ、太陽星座はかに座で月星座がおとめ座さんですので、分析力と洞察力が最大の魅力!

 

相手にはそんなに派手ではないけど、現実的で地に足がついた彼女を求めるでしょう。

 

彼女の気持ちに敏感で、相手を思いやる気持ちが強すぎて自分が悩んでしまう事も。

 

逆にまったく真逆の激しい人に惹かれる可能性は1割~2割ぐらいありますが基本的には真面目な女性が彼女になると思います。

 

もし、彼女の情報がありましたらコメントまでお願いしますね。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.