*

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部門で1位を獲得されたのです!!

 

ぼくもピアノを弾くのでちょっとというかめっちゃ音が気になります(^_^)

 

そして、冨田一樹の彼女はもちろん学歴や考え方もわかれば気になりますね!

スポンサーリンク

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の画像

出典元:https://twitter.com/jounetsu

冨田一樹 とみたかずき

生年月日 1989年 7月7日 七夕ですね。素敵

出身地は大阪府で学歴は大阪音楽大学卒業ですね。

 

で、今回、冨田一樹さんが注目されるようになったのは、バッハコンクールで1位を取ったという事です!

 

このバッハコンクールは16歳~32歳限定のコンクールで、4年に1度開催される価値あるコンクールですね。

 

出場できるだけでもすごいですが、1位を取ってしまうなんて!ぜひ、冨田一樹さんのオルガンの演奏を聞いてみたいですが、

 

今回のバッハコンクールの参加者は8か国から27名の参加です。もちろん音楽の本場、ヨーロッパから多数参加されていると思いますが、

 

冨田一樹さんもドイツのリューベック音楽大学修士課程で学ばれています!リューベック音楽大学はドイツの国立大学で学費も安く音楽もかなり充実されています。

 

特に授業が充実しており日本だと2名で1時間30分のピアノですが、授業ですがドイツのリューベック音楽大学は1名に1時間30分も押してくれるとか、濃厚すぎますね。素晴らしい、うらやましい(^_^)

 

まぁ、それだけ練習も必要だと思いますけどね(^_^)

 

冨田一樹さんは受賞が決まった後に、1位をとれた秘密を教えてくれました!

「14歳ごろからバッハを研究してきて、こういう形で実を結びすごくうれしい」

審査委員からは、

「彼の演奏は私たちの心に響いてきました。バッハの音楽の力を感じさせてくれました」

さらに、富田さんはこうも考え方と感想を伝えてくれました。

「バッハの音楽は複雑ですが、読み取っていくと、そこに宇宙があります。
今回のコンクールで成長できたし、この経験を今後に生かしていきたい」

ぼくのピアノはまだ趣味レベルで、超下手なのでバッハとか難しい曲はならっていませんが、音楽も演奏家によって個性がありますからね。

 

ただ、コンクールに向けて沢山練習をして、コンクールで一発勝負!それは集中力や考え方とかも成長しますよね。

 

一体どんなパイプオルガンの演奏が聴いてみたいと思いました!

スポンサーリンク

冨田一樹のホロスコープ画像

冨田一樹さんの彼女の情報や結婚情報はありませんでした。

 

今回バッハのコンクールで1位を取得し注目されたばかりですのでこれからだと思います

 

ただ、太陽星座はかに座で月星座がおとめ座さんですので、分析力と洞察力が最大の魅力!

 

相手にはそんなに派手ではないけど、現実的で地に足がついた彼女を求めるでしょう。

 

彼女の気持ちに敏感で、相手を思いやる気持ちが強すぎて自分が悩んでしまう事も。

 

逆にまったく真逆の激しい人に惹かれる可能性は1割~2割ぐらいありますが基本的には真面目な女性が彼女になると思います。

 

もし、彼女の情報がありましたらコメントまでお願いしますね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいる

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見て

記事を読む

田中彩子(ソプラノ歌手)が情熱大陸でかわいいと話題!画像と年齢は?

田中彩子(ソプラノ歌手)さんが情熱大陸に出演する!すごくかわいいくて若いけど年齢はいくつなんだろうか

記事を読む

世界水泳2017!シンクロ、競泳、水球の放送日程はいつ?

世界水泳2017年が始まっております。日本人選手も出場しており競技はシンクロ、競泳、水球はメダルが期

記事を読む

みさお(パチスロ)の彼氏は誰?歌が上手くてCDも!

独自のセンスと切り口でコラムを綴る、有名パチスロライターのみさおさん。   彼女は数多

記事を読む

大島優子休業の理由と留学の海外先どこ?帽子のfの意味が!

元AKB48の大島優子さんが休業を発表されました!!突然の休業発表に理由は何かと気になります。 &

記事を読む

松岡千晶(麻雀)のプロフィール!彼氏や結婚は?

今回ご紹介するのは松岡千晶さん。   最近とても人気が高いですがどんなプロフィールなの

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

菊地勲のプロフィール!出身や学歴、美容室はどこ?

 菊地勲さん(小倉優子さんの元旦那様)のプロフィールはどんな感じなんでしょうか?出身や学歴、美容室を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑