*

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 有名人

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いますが、

 

成宮寛貴さんにも直接インタビューもされているみたいなので、たぶん、その場で否定はされていると思いますが、それでも掲載するってすごいですよね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の友人Aは誰?

成宮寛貴の画像

出典元:http://eiga.com/person/54321/

今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。

 私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。

ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。 出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/01/kiji/K20161201013832890.html

成宮寛貴 1982年 9月14日のおとめ座さんか。

おとめ座さんって王子様タイプだよね。キレイかっこいいだよね!!

 

成宮寛貴さんは母子家庭で育ちましたが、母が他かい語は、高校も辞めて弟を食べさせるために働きだしましたが、中卒で何ができるかとおもって芸能界に入ったそうです。

 

根性がかっこいいですね!!

 

母子家庭で大変だったでしょうね。

 

ぼくが15年ぐらい前に成宮寛貴さんのモデルの髪形をみてかっこいい!と思って雑誌をもってこの髪形にしてくださいとお願いしたのを覚えています(^_^)

 

出来なる友人Aですが、一体だれなのでしょうか?

スポンサーリンク

フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の画像1

出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161202-00010000-friday-ent

 本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。

提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、

場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。

その場で、コ〇イン吸引に耽ったというのだ。

A氏がこう明かす。出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161202-00010000-friday-ent

この友人Aは自宅に一緒にいたような話しぶりです!! 一体誰なのか非常に気になります。

 

成宮寛貴さんの自宅に出入りできる友人となるとかなり限られているのではないでしょうか。 この話しぶりですと男性のような気がします。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。

 

酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコ〇インを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。

 

ク〇リが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161202-00010000-friday-ent

今回の成宮寛貴さんの薬物疑惑ですが、完全に友人Aの「情報をもとに」ですね。

 

なのでこの友人Aが芸能人なのか、一般人なのかでもまた変わってきますね。

 

ただ、この友人Aに対して、「薬を買ってきて」と依頼したは本当?

友人Aは成宮寛貴さんの彼女と言われているが本当か。

友人Aは、成宮寛貴さんとの関係を立つ為にフライデーに情報を提供したと!!

 

確かに、今回、実際に使っていなかったとしてもこの友人Aさんと成宮寛貴の関係は非常に悪くなうような気がしました。

 

友人Aさんについては、イニシャル、年齢、性別、芸能人か一般人かまだ一切表にはでてきてもいませんし、フライデーにも掲載されていませんが情報を出さないという約束で記事になっているのかもしれません。

 

ただ、友人Aさんは女性で彼女だとすると年齢も比較的に近い年齢で30代の女性ではないかと予想されます。

 

何か詳しい情報がありましたらコメントまでお願いします。

成宮寛貴のホロスコープから占います。

成宮寛貴のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座、王子様タイプですね!!  で、月星座がしし座。親分肌だけど裏表がなくて誰にでも優しいタイプ! おひつじ座さんも親分タイプですが、好き嫌いが激しいですが、

 

しし座さんの方は、明るく誰にでも分け隔てなく優しいタイプが多いですね。自分が楽しむことを大事にして人を蹴落としたりすることは少なさそうです。

 

成宮寛貴さんは見た目の赤いジャケットとかはしし座の原色好きが表にでていますね。

 

でも、綺麗に着こなすのはおとめ座さんらしいです。

 

で、薬物疑惑ですが、基本は賢くてやらないのですが、しし座さんの月星座とかだと、明るくて楽しそうという軽いノリとか、仲間がやっているからとかで手を付けてしまう事もあるかも。

 

ただ、計画性に関してはあまりないので、ボロがでるケースがありますね。

 

これが太陽も月星座もおとめ座だと、願望はあっても手は出さないのですが、ちょっとあまりにもストレスがたまりすぎてしまったりすると、

 

ストレス発散で楽しい事に手を出すケースがありますね。でも基本的にスポーツとか運動系などやりそうな星回りです。

 

友人Aさんが彼女さんと噂になっていますが、成宮寛貴さんとお付き合いされる女性は幸せになるとぼくは思いますけどね。

 

ただ、相性がありますからね、どんな星座でも2割は相性が悪い人がいると思いますので。(^_^;)。

 

成宮寛貴さん王子様で完璧ですよね。ただ、人によって細かすぎるとか、なよなよしているとか、自己中だとか他人を気遣う気持ちが足りないとか思う人もいるかもしれませんが、相性ですからね。

 

ぼくは、成宮寛貴さん好きですけどね。(^_^)

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山本貴義のプロフィール!そとあそびの会社を設立した理由は何?

山本貴義さんがマツコの知らない世界に出演します! 外遊びのプロとして雪合戦を教えます! 一体どんなプ

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

小山宙哉が情熱大陸に出演!結婚した嫁のこやまこいこは誰?

小山宙哉さんが情熱大陸に出演しますね。宇宙兄弟の漫画を描いている漫画家さんです。  

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

田邊昭知と夏目三久は愛人関係だった?嫁は小林麻美で息子もいる!

夏目三久さんが田邊昭知(田辺エージェンシー社長)の愛人だったという噂があります!田邊昭知さんの嫁は小

記事を読む

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ?

成宮寛貴さんがサスケさんから10年前に息子にしたハラスメントの事を許しませんよ!引退するって認めるこ

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょう

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しまし

清水富美加の元彼氏は飯田祐馬?引退にも関係か?

清水富美加の元彼氏が話題になっています。人気ロックバンドのAと言われて

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場

→もっと見る

PAGE TOP ↑