*

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 占い, 芸能人

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?

 

また、成宮寛貴の彼女と噂になった人が、木村カエラさん、山田優さん、前田敦子さんが彼女として噂になりましたが実際どうなのでしょうか?

 

イケメンですから気になりますね(^_^)

スポンサーリンク

成宮寛貴の彼女は韓国人?

成宮寛貴の画像

出典元:http://boysofnippon.tumblr.com/post/16347361527

成宮寛貴さんと韓国人の彼女が噂になったのは、2015年です!

韓国でデートしているという目撃情報があったからなのです!!

 

ただ、よくある話で「写真」がないんですよね。。。

目撃情報だけで他人の空になのではないかと僕はおもってしまいますが、なんと、彼女が写真をフェイスブック似投稿という話まで上がっていたのです!1

 

これはちょっと信憑性がありそうな。。。

成宮寛貴と彼女との2ch投稿画像

ちょっと怪しい内容ですね!!

 

日程からわかるのは、2016年の3月末という事になりますので、もし2015年から関係が続いていても辻褄はありますね!!

 

ただ、この画像もなくちょっと怪しいなと思いますが、わざわざそんな投稿をしても何も徳をしないのでどういう意図なのか知りたいものです。

 

そして他には、この在日韓国人さんのお名前は、「川本智恵」という情報やディズニーシーでデートしている話があるという情報もありますが、やはり写真がないので信憑性にかけますね。

 

もし、韓国人さんの彼女の情報がありましたらコメントまでお願いします。

木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴と木村カエラの画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/BZ6Aq7HCQAAuwQp.jpg

木村カエラさんと成宮寛貴さんとプリクラ画像ですね。

ただこれは雑誌の企画での撮影だったみたいで、とっても仲良しに見えますが、特にこの後デート目撃情報や熱愛の噂はないみたいです。

山田優の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/84067/full/

成宮寛貴さんと山田優さんは映画、アキハバラ@DEEPで共演されて、仲が良かった為にお似合いと噂になったそうです。

 

ただ、山田優さんは小栗 旬さんと2012年にご結婚されましたので彼女ではありませんね。

成宮寛貴と前田敦子の画像

出典元:https://laughy.jp/1418391294519157731

成宮寛貴さんが前田敦子さんをエスコートする姿が美しすぎたため、ちょっと話題になったそうです。

 

ほんと王子様ですよね~(^_^)

 

男の僕が見てもかっこいい!!しかし、前田敦子さんは佐藤健さんと噂になりましたからね。こちらも違いますね。

スポンサーリンク

成宮寛貴の誕生日から彼女候補を占おう!

成宮寛貴のホロスコープ画像

成宮寛貴 1982年9月14日

と、その前に、

 

成宮寛貴さんは新宿2丁目のゲイバーで働いていた噂があるのですが、そのせいでゲイの噂がありますが、女性が好きだそうですよ(^_^)

 

そして、ご結婚されたら、

誰かと結婚して家庭ができたら
家族は苦労させたくないし、
自分で全部養ってあげたい。

出典元:https://laughy.jp/1418391294519157731

とおっしゃっていて、かっこいいですね。

で、占うと、

 

太陽星座がおとめ座で、月星座がしし座か。

大人と子供の心を持つ王子様ってところか。

 

彼女にたっぷりと愛情を注ぐけど、注いだ分はちゃんと求める。見返りというか愛情があるならちゃんと表現してほしい、はっきりとわかる形や言葉、態度で表現してくれる彼女が好きみたいですね。

 

もちろん相手にも「十分」に愛情ややさしさを注ぐので、成宮寛貴さんが彼女に注ぐ愛情と同じぐらいちゃんと誠実に表現してくれる人がいいですね。

 

裏表があるタイプではなく誠実で真面目な女性が彼女になると思います。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

ゆいPがパイセンでかわいい髪形に!熱愛彼氏や結婚の噂は?【画像】

ゆいPさんが人生のパイセンTVに出演しかわいくモテモテ女子髪形に大変身!   ゆいPさ

記事を読む

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗

記事を読む

樋口清香(麻雀)の彼氏や結婚は情報はどうなっている?

今回ご紹介するのは(ひぐちきよか)さん。   彼女は女性麻雀士として活躍している、今後

記事を読む

宮迫博之の浮気解答のオフホワイトの意味は?週刊文集に期待!

宮迫博之の浮気解答が「オフホワイト」と回答されましたが意味って何?週刊文集さんが窺っている動画と質問

記事を読む

青山愛がかわいいし美人!熱愛彼氏やカップサイズについて【画像】

青山愛(めぐみ)アナの笑顔がかわいいくて美人だと評判になっています。いつも笑顔で怒られてもとっさに笑

記事を読む

フェアリン(パチスロ)の彼氏や本名は?画像が可愛い!

妖精のような美しさと可愛さを兼ね備えたフェアリン。画像で男性は癒されますね!   パチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑