*

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

公開日: : 占い, 女優

上戸彩さんがスマステーションに出演した時の激ヤセ画像がすごい!

 

激ヤセの理由はダイエットと旦那様が理由と噂されていますが、画像を見る限り30kg台後半なんじゃないかって思うぐらいですね。

 

最近、旦那様のHIROさん、レコ大買収事件がありましたからね。

関連記事:三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの? 

スポンサーリンク

上戸彩の激ヤセの画像がすごい!激ヤセの理由はダイエットと旦那?

上戸彩さんの画像

出典元:https://laughy.jp/1432518783711186702

上が普通の上戸彩さんの画像ですね。

 

で、下記がスマステーションに出演された上戸彩さんの画像です。

ヤバいですね。まったくの別人レベル。顔がげっそりしていて、顔の頭蓋骨がわかるような感じですね。

 

これは過食症とかそういう人の画像で見た人と同じレベルです。見た目が病人みたいで、ちょっと近寄れないレベルです。テレビでている場合じゃないと思ってしまいましたが、

 

そういえば最近テレビに出ていなかったのは、激ヤセが理由だったのかもしれませんね。

 

上戸彩さんの激ヤセ画像やばいですね。

 

理由を考えてみるとやはり、旦那様のHIROさんと離婚という噂がありますからね。ダイエットをしているという噂はないみたいです。

 

上戸彩さんは周囲に離婚について相談しているというネット上ではそういう情報もありますし、HIROさんの方の噂が悪いので、奥様としても心配なのでしょう。

 

そこで離婚しようか、このまま支えようか悩んでいるのかなと思いました。

 

そして2016年の夏ごろにはすでに家庭内別居をしていると噂されたり、離婚した場合、子供は自分が育てたいなど相談しているという噂です。

関連記事:上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由? 

スポンサーリンク

上戸彩とHIROのホロスコープ画像

上戸彩 1985年9月14日 

HIRO 1969年6月1日

う~ん、おとめ座の上戸彩さんとふたご座のHIROさん、これは合わない。。。

 

上戸彩さんは現実的で小さなことを気にしたり、精神的に不安定なところがあるけどそこを支えてくれる人が好きで相性がいい。

 

HIROさんはいろんな人と楽しく広く浅く仲良くしたい。そして、相手に合わせた対応ができるけど深い中になるとブラック的な部分のふたご座が出ると思う。

 

それがこのおとめ座さんはかなり嫌な印象で受け止めるので、嘘つきとか、二枚舌とか、口先だけねとか、

 

しかもHIROさんの月星座いて座じゃん、これは年が離れていると結婚するケースはあるんだけど、基本、年が近いともう合わない。イライラする相性でもあって、相手が言っていることが全く理解できない。

 

自分は丁寧に進めないのに、相手はおおざっぱで進めてしまってミスをする、人を傷つけることも平気で言うし無神経に見えるはず。上戸彩⇒HIROさんね。

 

離婚したほうがいいんじゃないかって思いますけどね、上戸彩さんの激ヤセの理由は旦那様のHIROさんとの相性が悪いからだと僕は思いました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

小池百合子は結婚していてる?夫は韓国人?画像や子供はどうなってるの?

小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか? また夫は韓国人という噂がありますが夫の画像や子供がいる

記事を読む

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

マルちゃん製麺のCM・バーのバージョンに美人の女性が出ているのですが、誰なのか? 名前は? プロフィ

記事を読む

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

飯田祐馬の嫁は誰?子供はいる?

飯田祐馬は清水富美加さんと不倫で話題になりましたが嫁はいるのでしょうか? 誰なのでしょうか? そして

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いま

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

愛沢えみりが働いていたキャバクラ店名は?年収はいくら?

愛沢えみりさんすごいかわいいですよね。キャバクラ嬢さんで店名はどこなんでしょうかね? ぼくも1回行っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑