*

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

公開日: : 占い, スポーツ

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイですね。

 

宇野昌磨さんは羽生結弦選手につづいてスケートが期待される男性のフィギュアスケートの選手です。

 

フィギュアスケートグランプリファイナル2016で優勝するのか注目もしています。

スポンサーリンク

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨の画像

出典元:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/12/11/jpeg/G20141211009446320_view.jpg

宇野昌磨は4回のフリップが飛べる日本フィギュアスケートの注目株の選手です!

さらに、宇野昌磨の父親はIT会社の社長さんで、ウィード会社で工業や専門のマニュアルを作成する会社の社長さんみたいです。

 

スゴイですね。

 

さらに祖父は日本画家で宇野藤雄といい、日本が教室もされているそうです。

 

もともと御家さんがお金持ちさんだったのですね!!

 

スケートは調べたらものすごいお金がかかるスポーツみたいで、荒川静香さんは5歳からスケートをはじめて金メダルを取るまでに2億円も使ったと言われています。(^_^;) 2億って。。。

 

でも、よくよく調べるとシューズが半年で2万、さらに衣装代が5万~6万位、スケートリンクのレンタル料や、レッスン代も入れると月に20万位かかるそうです。。。

 

これだけアイススケートがテレビに出ると習いたい!という人が出てくると思いますが、なかなか習いたいからと言って習えるものではありませんね。

 

まさかアイススケートがお金持ちのスポーツだとは思いませんでしたが、そういう目線でアイススケートを見るのもいいかなと思いました。

スポンサーリンク

宇野昌磨のホロスコープ画像

宇野昌磨 1997年12月17日

太陽星座がいて座で、月星座がしし座。

 

宇野昌磨の彼女の情報はありませんでしたので、西洋占星術で彼女候補を占いたいたいと思います。

 

しかもこのしし座の月は、1個だけ離れていますね。このしし座の月星座が他の星と角度、線がついてないと、この能力だけ飛びぬけで出るのですが、そうはならない星回りですね。

 

まぁ、他の星と角度ができないなんてほとんどありませんからね。でも、このしし座の月は能力が他の星よりかは強くなると思います。

 

彼女は明るくて派手なキレイ系の女性ですね。年上の女性で引っぱっててくれる美人さんが今はいいでしょうね。

 

逆に、宇野昌磨さんが年齢を重ねて30歳とか35歳ぐらいになったら5歳以上年下の美人やキレイ系の女の子がお似合いになりそうです。

 

逆にあわなそうなのが、かわいい系! 意外と妹系とかは、遊ばれてポイポイとかされてしまいそうな心配が僕の中であります。

 

スポーツ系の同じスケート系がいいかと言われると、他の職業でも全然気にしませんが、モデルさんや女優さん、またはスポーツ選手などがいいかもしれませんね。

 

あとは意外と外人さんとも縁がありそうです。

浅田真央ちゃんと仲が良い?

宇野昌磨さんがスケートをはじめたのは5歳の頃! 浅田真央さんに誘われてスケートをはじめたんですよね。

 

幼馴染になりますね。もしかしたらそのうち熱愛になったりして(^_^)

関連記事:宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山本彩の彼氏は誰?紅白総選挙の歌が上手い!動画あり!

山本彩さんが2016紅白歌合戦で見事に1位のセンター、歌が上手いので動画を探して埋め込みました!そし

記事を読む

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

木村拓哉と草彅剛は不仲?ドラマで人気はどっち?

木村拓哉と草彅剛は不仲? ドラマが被っているんですよね。過去SMAPのドラマで同じシーズンで放送はな

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

黒田博樹の嫁の黒田雅代が旦那を支えて広島カープ優勝!年棒は?

黒田博樹の活躍のおかげで広島カープが優勝しましたが、嫁の黒田雅代の支えが大きかったのではないかと個人

記事を読む

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

スーパームーン!2016年11月に地震は?願い事のおススメ内容は?

スーパームーンが2016年の11月14日)22時52分です。   地震が起きるとか心配

記事を読む

鈴木明子が結婚した相手の名前や仕事は?妊娠や結婚式の予定は?

鈴木明子(フィギュア振付師)が結婚した!!相手はの名前や職業は何?なれそめは小学校の同級生だとか。鈴

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑