*

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 ニュース

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友人に裏切られた!

 

と、言っています。一体、仕掛け人とはだれなのか?友人は誰?

 

引退理由は何? 

 

成宮寛貴さんは薬物検査で陰性(やってない)とでていると言っているのに、なぜ引退するのでしょうか。ちょっとどころかすごく気になります!!

スポンサーリンク

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴の画像

成宮寛貴さんは、母親の母子家庭で育ちましたが、1人で弟を育てるために高校を中退し、働き弟をそだてた立派な人です。

 

仕事はモデルに役者などをして、男女ともに人気でした。

 

ぼくも成宮寛貴さんの髪型を真似したくて美容院で成宮寛貴さんの雑誌をもって髪型の依頼をしたものです。

 

そんな成宮寛貴さんが芸能界を引退だなんて!なぞに包まれたニュースです!

スポンサーリンク

成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰なのか?

また、信頼した友人にはめられたと報道がありました。

 

なので、2人組いると想像できます。

 

仕掛け人は、表には出てきていませんが、成宮寛貴さんの芸能のライバルの人?

 

または、恨みを持つ人の行動だと思います。

 

たぶん、ライバルでも、ここまではめて週刊誌に密告というかイメージダウンさせる方法までは、しないと思うので、恨みの犯行かなと思います。

 

恨みを誰から買うのかと思いましたが、仕事の事務所の人、または、飲み屋によく行く友人とかかなと思いました。

 

飲んでるとついつい色々言ってしまうこともありますからね。

 

ただ、友人は彼女みたいな感じとも言われていますので、もし、彼女に密告されていたらショックですよね。

 

成宮寛貴が芸能界を引退してもきっとうまくやっていけると思いたいです。成宮寛貴さんの芸能界の引退理由は、「周りに迷惑をかけるのが耐えられない。白だと言ってもいろいろ言われるのが嫌だ」

 

引用すると、

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

です。セクシャリティーとはなんなんでしょうね。

恋愛の対象というか好きな人みたいなイメージみたいです。

詳しくは別の記事にしますね。

 

成宮寛貴、どんな形でも応援しています。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か!

成宮寛貴さんのフライデーが入手した音声データの内容はどんな内容なんでしょうか?   フ

記事を読む

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

パチンコの出玉規制2017年の最新!2/3はいつから?

パチンコの出玉規制が2017年再度かけられます。最新情報によると出玉が2/3になるそうです。 &n

記事を読む

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日程と、30連勝目もちょっと早い

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵?

北朝鮮が戦争に秒読みというのは4月から話題になりますが、2017年の5月が最新情報では注目されていま

記事を読む

トランプ氏とクリントン氏の日本への影響は?政策が良いのはどっち?

トランプ氏とクリントン氏!日本への影響が気になります!政策が良くて日本にとっていいのはどっちなのか?

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

ヒアリに刺されると痛い?対策や処置の方法は?

ヒアリという外来種のありが神戸の尼崎のどこに出演しているらしい。ヒアリにさされると非常に痛く、対策が

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

ヴィレッジヴァンガードの福袋画像の2018年福袋の中身ネタバレ予想!

ヴィレッジヴァンガード(VILLAGE VANGUARD)の2018年

→もっと見る

PAGE TOP ↑