*

成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か!

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 ニュース

成宮寛貴さんのフライデーが入手した音声データの内容はどんな内容なんでしょうか?

 

フライデーいよると、成宮寛貴さんはコカインの事を「チャーリー」と呼んでいたそうです。

 

イニシャルがCで同じって言う事もあるのですが、

スポンサーリンク

成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か!

成宮寛貴の画像

出典元:http://discoveryof.com/2016/12/09/narimiya-hiroki-3/

成宮寛貴と彼を告発したA氏は
六本木のレストランの個室で食事をしていた。

そのうち成宮寛貴は『あってもいいんじゃない?』と言い、
A氏にコカインを買いにいくように求めた。

A氏はレストランの外の路上にいる
売人からコカインを購入し、レストランに戻った。

成宮寛貴にA氏はコカインが入ったパケを渡すと、
彼はスマートフォンの上に粉を広げた。

広げた粉をクレジットカードで形を整えて、
1000円札を丸めて作ったストローで成宮寛貴は、
鼻からそれを吸引したという。出典元:http://citizen-journal.link/takakinarimiya11/

音声データーの内容は上記だそうだ。

 

ただ、実際の「会話」の音声は今のところない!!

 

もしかしたらフライデーが所有しているのかもしれないが、それを文字お越しにしたのだろう。文字お越しとは会話を文章の文字にして読めるようにすること。

 

ただ、

A氏がレストランでの感想を聞くと。

「良かったよ、おいしかったぁ、おいしかった」と。。。

 

そして、A氏がさらに欲しいか尋ねると、

「チャーリー? そうね・・・、とりあえず、、、持ってきて」

 

なんだか、悲しくなってしまいました。

 

A氏、なぜわざわざこんな誘導するようなことをしたのか?

 

ちょっと、友人ではないか、、、 きっとA氏の中では、

成宮寛貴さんは友人ではなかったのでしょうね。

 

そして、この「チャーリー」というのは、、、

 

隠語でコカインのことだそうです。

なんでも、よく使う人の間ではそう呼ばれていたそうです。

スポンサーリンク

A氏は、まだだれかわかっていませんが、「ひろき」という人物と噂されています。

ただ。成宮さんの下の名前が「ひろき」ですので、たぶん、違うんじゃないかなと思いますけどね。

 

成宮寛貴さんは友人だと思っていたのでしょう。

 

ただ、A氏の方としては、「危ない危険なものを」買いに行かされる、=友達や親友ではない、親友にそんなことはさせないと思ったのかもしれません。

 

確かにA氏の立場に立つとそういう解釈もできるのかなと思いました。

 

もしかしたらA氏は、付き人とかそういうかなり近い関係の人なんじゃないかなと思ってきました。きっと成宮寛貴さんの関係者ではわかっている人もいると思います。

 

ただ、成宮寛貴さんが芸能界を引退表明されていますので、フライデーはもしかしたら音声データを持っているのかもしれませんが、これ以上公開する必要なないと思いますけどね。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ? 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

NHKのネット配信の受信料!払わない方法はある?払いたくない!

NHKの石原進経営委員長がネット配信も受信料を払う必要があると!払わない方法があるなら正直、NHKの

記事を読む

高畑裕太のハニートラップの可能性と真実は?久本雅美は無関係!?

高畑裕太さんにハニートラップの可能性と真実は何なのか?久本雅美さんがハニートラップにかかわっていると

記事を読む

no image

高畑淳子の夫は誰?娘はこと美で息子は逮捕!

高畑淳子さんの息子さんが逮捕されて被害者の方も注目が集まっていますが、高畑淳子さん(お母さん)が謝罪

記事を読む

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみよう!

韓国大統領のパククネの疑惑をわかりやすくまとめてみたいと思う!!   なぜなら、支持率

記事を読む

トランプ氏の夫人や娘はどんな人?トランプ氏の日本への発言は?

トランプ氏が大統領になりますね!夫人や娘はどんな人なんでしょうか?美人かな。   あと

記事を読む

高市早苗総務大臣がNHKと癒着か?ワンセグ受信料払う必要ある?

高市早苗総務大臣がNHKと癒着かとの噂があります。その理由はワンセグ受信料を払う必要がないと埼玉地検

記事を読む

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇!

木村拓哉さんがドラマの宣伝でぴったんこカンカンに出演された際、足首のタトゥーが映し出されたそうです!

記事を読む

村上虹郎のセクハラにあった被害者女性は誰?多部未華子か?

村上虹郎からセクハラを受けた被害者女性はだれでしょうか?多部未華子にセクハラをしたとか?第2の高畑裕

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑