*

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ?

公開日: : 最終更新日:2016/12/27 有名人

成宮寛貴さんがサスケさんから10年前に息子にしたハラスメントの事を許しませんよ!引退するって認めることになるじゃないですか?みたいなことをいわれていますが、2chにすごい内容があったのですが、ガセかなと?

 

成宮寛貴さんとサスケさん、そして息子さんとの間のハラスメントとは一体なんなのでしょうか?そして、2chの内容についてもご一緒に見ていただけたらと。

スポンサーリンク

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?

グレートさすけの成宮寛貴、許さないのテレビの画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/detail/12406836/

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

出典元:http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12227701346.html

この内容を読む限り、「サスケさんの方では」被害者意識があるように僕は感じました!!

 

ただ、男がブログでいう事なのかなと思いました!!

 

心理を勝手に想像すると、成宮さんを潰したいような恨みがあった。あとは、他の人に対する八つ当たりもあるのかなと思いましたが、「ハラスメント」と書いてありますので、

 

結構具体的ですよね!!

 

ハラスメントと言えば「パワハラ」のいじめかなと思いましたが。一体、何のことかなと思いました!

 

ただ、成宮寛貴さんは「個人的なセクシャリティ」について広がることを減給されたのと周りに迷惑が掛からないようにという理由で引退されました。

 

なので、セクシャリティについてかもとも少し思いました。どうなんでしょうか?

スポンサーリンク

サスケの息子ってどんな人?

サスケの息子の画像

出典元:http://ameblo.jp/araihideo/entry-11650212508.html

ザ・グレートサスケさんの息子さんのお名前はアンドレスさんといい、現在の年齢は27歳です。

 

お顔が日本人ではないようですが、どうやら、奥様の息子さんで、奥様はメキシコの女性です。

 

メキシコと言えば世界一プロレスが有名な国ですね。

 

10年前の事をサスケさんがおっしゃっていましたので、息子さんは17歳位でしょうか。

 

17歳の男子だったら、よほどのこと以外は回避できると思いますが、まぁ、まだまだ子供と言えば子供ですよね。

2chの内容はガセ?

サスケと成宮寛貴の画像

成宮寛貴とサスケの息子の2chの噂画像

文字が小さいですね。

どこまで言っていいか微妙だけど、2ちゃんだからいいか、、信じなければスルーで

 

サスケの息子が当時、10代中ごろだったかな?サスケの息子の友達が子役で、青少年の自〇をテーマにしたドラマに出ていたんだよ

そのドラマの主役が成宮でその監視官みたいな役

サスケも当時マスクマン議員で人気があった時期で、そのサスケの息子ってことで成宮も興味を持ったみたいで友人共々仲良くなった

 

その後ドラマの打ち上げで、温泉宿を貸し切っての宴会やったんだけど

そのかいにもちょうど夏休みだっ方がサスケの息子も遊びに来てた

 

宴会は無事に済んだんだけど、成宮はスタッフに内緒で家族風呂を借りて、子役とサスケの息子連れて入りに行ったんだ

風呂に入ったあと戻らなかったからスタッフが心配で見に入ったら

尻から血を流して泣いている息子を発見して大事になりかけたんだって

 

俺も伝聞だからそれ以上は言えないけど、性的な何かがあった模様

ん~、

 

2chの噂話ですが、ようは成宮さんとサスケさんの息子さんが10年前一緒にふろに入って、息子さんが尻から血を出して泣いていたという事でしょうかね。

 

事実か同課は僕たちにはわかりませんが、

 

サスケさんも大人の男ですからむやみやたらに怒ったりはしないと思います。男は「正直な人には優しいですから」たとえ下手でもダメでもね。と僕は思います。

 

ましてやプロレスラーの男性ならなおさら男気があるでしょう!!

 

10年まえ成宮さんと息子さんとの間に何があったのか知りませんが、人間は特に、10代の頃はダメと言われるパ〇ンコをやりたくなったりタ〇コを吸いたくなったりするものです。

 

性に関して日本はかなり閉鎖的で、海外に比べると遅れをとっていると思います。

 

ちょっと例え2chでガセだったとしても、2006年の話でちょっとショックでしたね。

成宮寛貴とサスケの相性は?

成宮寛貴とサスケのホロスコープ相性画像

成宮寛貴 1982年9月14日

サスケ 1969年7月18日

ぼくは西洋占星術が好きで一時期かなり勉強してきました!!

 

なので相性に関してはかなり詳しいです。

 

今回、成宮寛貴さんとサスケさんの間に何があったのかわかりませんが、僕の勝手な占い相性では、成宮さんがおとめ座で月星座がしし座。

サスケさんの太陽星座はかに座で月星座がおとめ座か、まぁ、角度はちょっと離れたりしますが、正直、相性は「いい方です

 

相性がいいのに、なんでこんなに喧嘩するんだよ!!とか言われたり思うかもしれませんが>< (涙) 

 

相性が良くても、こういうことはあるんです。。。

 

サスケさんの太陽星座がかに座さんなので仲間には愛情深いですが、仲間以外にはちょっと冷たい部分がありますね。

 

おひつじ座さんも仲間には優しいですが、それ以外には「攻撃的」かに座さんは、仲間には優しくてそれ以外には「冷たい」です。

 

ただ、刺しい星座でもあり、謝罪したりしたら許して仲直りできます。

 

そして、月星座がおとめ座さんなのでちょっと批判的な部分はありますね。細かい部分まで考え行き届くので、成宮さんの事は好きだったと思うのですが、

 

成宮さんの月星座がしし座で、1個前のかに座さんとはちょっと相性が悪いというか理解しがたい部分があったり。

 

それでも、相性としては、70点とぼくは占います。

 

どちらかと言えば、サスケさんが成宮さんの言動を理解しやすく共感しやすい相性だったのです!親友とかそういう近い存在の相性ですね。

 

それだけ好きだったのかもしれませんね。何か情報がありましたらコメントまでお願いします。。。

追加:サスケさんが新たに情報を公開しました。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

 成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

 12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。

週刊文集さんですね。1億円上げるからって、相手が合意したらいいんじゃないですかね?

ダメなんですか?

 

ただ、高校生の男が1対1でやられるとはなかなか思えませんね!! 仮にあったとしても合意の上だったと思いますので、言うべきではないかなと。

 

他にもっとニュースになるようなことがぼくはあると思うんですけどね。

A氏特定真月スカイジュニアーダシルバーのwiki風プロフィールは? 

関連記事:成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる! 

関連記事:成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は? 

関連記事:成宮寛貴がフライデーの記事で引退?スポンサーはどこ? 

関連記事:成宮寛貴は海外のどこに?窪塚洋介がツイッターでメッセージを! 

関連記事:成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント? 

関連記事:成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か! 

関連記事:成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの? 

関連記事:成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰? 

関連記事:成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何? 

関連記事:成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ! 

関連記事:成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何?

木村拓哉さんの元彼女かおりんさんの現在はどうなっているのか?そして破局理由はなんでしょうか? &n

記事を読む

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか? &

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

ほしのあきと三浦皇成の離婚はない?浮気も乗り越えた?

ほしのあきさんと三浦皇成さんって離婚しそうで離婚しないですね。   年の差が13個位離

記事を読む

大島優子に彼氏が!野球選手の山田哲人と噂に!山田哲人に彼女は?

大島優子さんに彼氏がって!野球選手の山田哲人らしい!ただ、山田哲人って彼女いないんですかね? &n

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

せななんの彼氏は誰?スッピン画像が可愛い!

せななんさんが有吉反省会に出演しかわいいく気になるので独自の視点でwikiを作成します! &nbs

記事を読む

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑