*

ノンスタの井上裕介のは愛車はトヨタのプリウス?なぜポジティブ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

ノンスタイル井上裕介さんの愛車はトヨタのプリウスが濃厚です。 なんでもお金持ちになったらこの車を買うんだ!!と楽しみにしていたそうです。

 

高級車が何か気になりますね(^_^)

 

かなりのポジティブな男性ですが、なぜそんなにポジティブなのかも気になりました! どんな星を持っているのか?

スポンサーリンク

ノンスタの井上裕介の愛車はトヨタのプリウス?

ノンスタの井上裕介のポジティブ画像

ノンスタの井上裕介さんの愛車は公開されていませんが、

2016年の7月に東京MEGA WEBでトヨタ車を購入したと噂されています。

 

ノンスタの井上裕介さんは、お金持ちになったらこの車を買うんだ!と言っていたので「トヨタの高級車」だという事が予想されます。

ノンスタイル井上裕介さんの車の画像

トヨタのマークがあって、車内の車高が広いことがうかがえますが、ワンボックスほど広くはなさそうです。セダンのちょっと大きめなのかなと思います。

 

最初に僕が思ったのはトヨタの高級車「レクサス」です。

ただ、ハンドルを調べたら違いました!

 

続いて疑ったのがトヨタで人気の「プリウス」です!これがどんぴしゃり!!

トヨタのプリウスのハンドルの画像

出典元:http://carcast.jp/13436

ハンドルが同じのような気がしませんか?

 

なのでノンスタイル井上裕介さんの愛車はプリウスと僕は予想します。99%プリウスであたりだと思いますけどね。

プリウスは事故率が高い?

ぼくも車を運転しますが、プリウスが前に走っていると、非常に走りにくいです。

 

なんていうか独特の走りで、ゆっくりなんだけど、他の車が加速する加速友違いゆっくりで、さらに減速はまたゆっくりで危ないと思う事が多いです!

 

なので目の前にプリウスが走っていたらかならず距離を取ります!!

 

最近もプリウスが病院に突っ込んだ!!というニュースがありましたが、なぜかと調べてみました。

プリウスのギアの画像

出典元:http://togetter.com/li/920604

どうやらバックのギアは「」見たいです。左下ですね。

 

昔のオートマ車のギアとはちょっと違う感じがしますね。あと、ちっちゃい。(^_^;)

 

そして、左下の「」がエンジンブレーキで、少し減速ですが、止まりませんよ。

 

止まる時はブレーキを踏んで止まったら「」に入れます。

 

たぶん、このギアがまず間違いやすいのか、車内、ぼく1回プリウスの助手席に乗せてもらったことがあるのですが、止まっていましたが、

 

車内は広いのですが、車の前の部分が長いように感じて曲がるのとか距離感が大変そうと思いましたね。

 

プリウスを購入する人は事故にお気おつけて下しさい。

スポンサーリンク

なぜポジティブ?

井上裕介のホロスコープ画像

井上裕介 1980年3月1日

ノンスタイル井上さんの星回りを出してみましたが、太陽星座がうお座で、月星座がしし座ですか。

 

これは、あれですね、明るく楽しく、嫌な事はつらいので見ないようにしたい。

 

特に「役者」としての才能がありますね。ノンスタイル井上さん、芸人より役者の方が「僕の占いでは」成功すると思いました。

 

人々が傷つくとか、そういうのを直視するのが苦手だからポジティブに触れているのかなと思いましたね。

 

カウンセラーとしての才能はあまりないように、ぼくが西洋占星術で読み解くとなさそうですが、明るく楽しくという感じではいいのかなと思いました。

 

あまり多くの人から好かれていませんが、このポジティブがお笑い芸人としてやっていると思うのでその辺が違和感が多くの人が感じるのかなと思いました。

 

確かに顔もイケメンではありませんが、役者としてならもっと演技に集中できていいような気がします。

 

今回当て逃げという事になってしまいましたが、大きなけがもなくて良かったと思います。

 

次から気おつけてくださいねとしか僕は言えませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追加:ノンスタイル井上さんの愛車という噂の画像がでてきました。

ノンスタイル井上の愛車の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1063073189.html

レイス(ロールスロイス)みたいですね。

 

値段は、3000万位みたいですね。

 

すごいですね。

 

ただ、町中で運転するにはかなり目立ちますし、車幅もあると思いますので事故率はかなり高そうな気がしますが。

 

安全運転で運転してもらいたいですが、ノンスタイル井上さんが「一緒に写っていない」ので、たぶん、ガセ情報じゃないかなと思います。

 

ぼく個人的にはノンスタイル井上さんの愛車はプリウスだと予想します。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

本波幸一(釣り士)のwiki風プロフィール!情熱大陸に出演!

本波幸一(釣り士)が情熱大陸に出演します。釣りのカリスマと言われる人物で「幻の魚」イトウの150cm

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

高宮まりは結婚している?フライデー画像って何?

今回ご紹介するのは高宮まりさん。   彼女は女性麻雀士としてグラビアアイドルとしても活

記事を読む

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気

記事を読む

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!社長と結婚は?

有吉反省会に出演する黒木優子さんって美人ボクサーですよね~。水着の軽量画像は可愛いなと思ってしまいま

記事を読む

ノブコブ吉村崇の元彼女は誰とロンハーで話題に!渡辺直美と熱愛関係?

ノブコブ吉村崇がロンハーに出演して恋愛事情についてお話しする!!ノブコブ吉村と言えば女遊びが派手で合

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑