*

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

公開日: : 有名人, 占い

佐久間彩加さん、カラオケバトルが上手くてかわいくて好きです!まだ小学生みたいですがプロフィールを見てみたいと思います。

 

なぜカラオケバトルが好きなのか?他に何かやっているのか? 笑顔も素敵ですし、とても大人っぽくてカラオケも上手ですが、歌手もうまそうですし、女優さんにもなれそうな素敵なかわいい笑顔です。

スポンサーリンク

佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは?

佐久間彩加の画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=2Gh4u255ugs

佐久間彩加 さくまあやか

生年月日 2004年10月22日9時頃 天秤座さん

出身地 東京都多摩市出身

血液型 O型

身長 非公開ですが145cm位のような気がします。

小学校 非公開ですが、多摩市出身ですので多摩市の小学校かなと思います。小学校に行ったりしないように!

趣味 カラオケ大会に出場する事

趣味がカラオケ大会に出場する事なのですが、ほとんどトロフィーを獲得しています。優勝や2位、3位やなんかの賞を取っているのでしょう。

佐久間彩加の趣味はトロフィー集めの画像

都内在住なのですが、都内のカラオケ大会はもちろん、県外のカラオケ大会にも出場するという事なので、カラオケが好きな人の間ではかなり有名でしょうね。

 

見た目は可愛いくて大人っぽいですが、実はまだ小学生なんですよね。将来、歌手にも慣れるし女優さんもできそうですし、どんな大人になるんでしょうね(^_^)

 

大きな大会では、「エイベックスの歌の大会で1万人の中から優勝」という素晴らしい歌唱力と見せ方ですよね。

 

ぼくもあまりのうまさに気になってどんな星を持っているのか気になってしまいました。

スポンサーリンク

このカラオケバトルでは小学生でありながら99、155の超高得点を獲得です。

 

小学生の初出場で「99点」は佐久間彩加さんがはじめてなのです!! それほど歌唱力があるという事ですね。

o0480027013679712692-e1479848078860

もともとは、テアトルアカデミーという子役の有名芸能事務所に所属していました。

 

だから、笑顔がおおですし、華やかな感じがあるんですね。ただ、現在は事務所をやめてフリーになっているそうです。

 

たぶん、今度の事務所は歌手関係の事務所になりそうなきがしますね。

佐久間彩加の性格は?

佐久間彩加のホロスコープ画像

佐久間彩加 さくまあやか

生年月日 2004年10月22日9時頃

天秤座さんでしたね。月星座が水瓶座さんか。両方とも風星座ですね。

 

明るくてとっても話しやすいけども、ある程度の距離から仲良くなれない。見た目スゴイ笑顔で友達になれそうですよね。でも簡単には仲良くなれません。

 

表面的には明るくて誰とでも話せたりするのですが、「束縛されるのが嫌い」なため、友達みたいなちょっと距離があるぐらいだとすごく楽しく過ごせる人みたいです。

 

あとは理想的なところがあり先進的なものの見方ができるために、周りはついていけず理解できない事も、でも、数年後とか未来にはそうなる事もあったりして、太陽星座や月星座に水瓶座さんの星を持っている人は理想的でもあり先進的でもありますね。

 

さらにチームプレイはできるのですがその中でみんなとというよりかは個人の力を発揮できそうな場所の方が楽しみたいです。

 

カラオケを一人で歌うよりかは、カラオケバトルやそういうほうが力も発揮しますね。ぼくはみていてとても楽しいので応援しています。

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

関連記事:堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は? 

関連記事:城南海のカラオケバトルの100点がうますぎる!I believe動画あり 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい

記事を読む

花沢将人のインスタの画像がイケメン!メガネのブランドは何処?

花沢将人というイケメンがインスタグラムで人気になっています!画像がイケメンというかちょっとヤンチャナ

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという

記事を読む

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん江崎葵さんと話題になっています

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑