*

グランドビック&ギガマックの味と感想は?カロリーがヤバい!

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 食べ物

マクドナルドからギガビックマックグランドビックマックが販売されていますが、とっても気になる事があります!まずあのギガマックとグランドビックマックのカロリーが気になりませんか? ぼくはきになります。

そして、味と感想はどんな感じなのでしょうか?

ちょっと調べ見ることにしました(^_^)

Sponsored Link

グランドビックマック&ギガビックマックの味と感想は?

グランドビックマック

出典元:http://urx.red/te6m


1、グランドギガマックの感想から!!

 

 

グランドビックマックを注文された一人目の人は、食べきれる自信がないと!!まぁ、確かにあの大きさですからね!!ビックマックの1,3倍ですよ!!1,3倍って結構でかいですよ!

例えば20万の給料が1、3倍になると26万です^^; 体重を1,3倍にするとちょっとビビるので止めておきますね(笑)

二人目の人の感想は、またまた食べきれなかったと!! それほど大きい、ボリュームがあるという事ですね!! 食べごたえがありそうですね!!

2、ギガビックマックの感想は?

 

 

一人目は、大満足している感じですね! 特にボリュームに対して満足している印象です。

マクドナルドのハンバーガーが好きな人にとってはあのボリュームは大満足するでしょうね。

二人目の人は、大したことがないと言うのは味についてかもしれませんね。量があるのでおなかは満たされるけど味と気持ちは満たされなかったみたいですね。

三人目のギガビックマックを食べた方の感想は、サイズがでかいと^^; そうですよね。お肉4枚分ですもんね。白鳳さんが「もっと食べたいと」おっしゃって出来たハンバーガーですからね。

あのまま口に入れたら口が大きくないとこぼれたりそうなるかもしれまえせんね、でも、そこが大きさを感じられていいところかもしれませんよ(^_^)/

Sponsored Link

グランドビックマック&ギガビックマックのカロリーがヤバい!

ギガビックマック

出典元:http://urx.red/te6p


グランドビックマックカロリーは? 

764kgカロリーです。764kgカロリーとは、1時間半マラソンをしないと消費できないカロリーです^^;

どれだけでかいかと。

しかしです。

ビックマックの1,3倍ですからね。普通の人は別にビックマックでもいいのです。もっとマクドナルドを食べたい!!という人向けの商品ですから!

普通の人の運動消費量とカロリーを同じだと考えるのはずれているかもしれません。

ギガビックマックのカロリーは?

1034kgカロリーです!!これは運動で一番疲れる水泳を1時間運動したのと同じカロリーです!!( ゚Д゚) マラソンだと2時間に匹敵します!!

普通の人の1日の平均取得カロリーは1500kgカロリーから2000kgカロリーです。そう考えるとこのハンバーガー1個で摂取カロリーの半分ってすごいですね。

ただし、食べたら、話のネタにはなりますね(・ω・)ノ なんといってもビックマックの2,8倍ももありますから。味も2.8倍になってくれればといいのになぁ~と思います。

食べた人たちの感想をみると、大きすぎて食べれなかった~という人もいますので、

お相撲さんが食べたいと言ったハンバーガーはどんなものかとか、超大食いの人、みんなで分けて食べる人はぼくはおすすめします。

ぼくが食べるならみんなが集まったときに1個買っていき!!「デカくない?笑」みたいな感じで切って分けます。

ぼくがそんなに大食いではないのでね。一口食べたらあげる、ってなります。

あとは、プレゼントで買っていくかな。大食いの人や肉体労働の人、若い人に向けて「限定のマックの商品があるよ!お土産~」ってね(^_^)

きっと同じように「一口だけ食べてみたい」という人は多いはずです! ギガマックの1/5サイズとかでてくれればいいのに、「ピザみたいに切り分けてあるの!」どうですか?

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。(^^)/

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

マツコで紹介のカレーグラタンパンと焼きカレーパンの味や感想は?

マツコの番組で「日本カレーパン協会会長」 佐藤絵里さんが、ブーランジェリーニコ「グラタンカレーパン」

記事を読む

キャベツシューマイ 画像

野上優佳子の味噌玉やおにぎらず!キャベツシューマイレシピは?

野上優佳子さんがマツコの番組で「味噌玉」や「おにぎらず!」「キャベツシューマイ」の新メニューが発表さ

記事を読む

無題1

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

クリームパン 画像

福地寧子おすすめのメルヘンのパン屋は東京のどこ?味やカロリーは?

福地寧子おすすめのメルヘンが気になる!一体どんなパン屋なのだろうか?他にもおすすめのパン屋があるので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

太宰府天満宮の画像
太宰府天満宮の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

太宰府天満宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

生田神社の画像
生田神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

生田神社宮の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろうか?

武蔵一宮氷川神社の画像
武蔵一宮氷川神社の初詣2017年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

武蔵一宮氷川神社の初詣の2017年の混雑の時間帯は何時ごろになるだろう

→もっと見る

PAGE TOP ↑