*

西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ?

公開日: : 最終更新日:2017/01/07 未分類

西茂弘と安室奈美恵さんが不倫か再婚と噂されています。フライデーの記事でそういう風に誘導しているというか、読者にはそう読み取ってしまう内容でした!

 

安室奈美恵さんの事は昔、好きでよくテレビを見ていました。ライブでも1度お見掛けをして顔が小さくて女性であんなに小さな顔を見たのははじめてで、多くの人が見ていましたね。

 

ちょっと不思議な現象もありましたのでそれも書いてしまいますね。

スポンサーリンク

西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ?

安室奈美恵の画像

出典元:http://topicks.jp/images/731240

安室奈美恵さんは沖縄県出身の歌手です。

今は、元AKB48の板野友美さんが安室奈美恵さんが好きで真似をしていたと言われているほどの人気ぶりでした!!

 

その安室奈美恵さんは、ダンサーのサムさんとご結婚されていましたが、安室奈美恵さんとサムさんは離婚されました。

 

まず年の差がありますよね、安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれ サムさんは、1962年1月13日と15歳も年が離れていたのです。

 

これがまず離婚の理由で性格の不一致ではないかとぼくは思っています!

 

またサムさんの実家は大きな病院を経営しているそうで、両親は安室奈美恵さんに芸能界をやめてほしかったと噂されており、これも離婚理由の1個と言われています。

 

安室奈美恵さんは大人気だったため、仕事は辞めたくなかったのでしょうね。

 

2人の間に生まれたハルト君は、安室奈美恵さんの親権でまとまりました。ただ、最初はサムさんが親権を持っていたのです。しかし、2005年に親権を返してほしいと安室奈美恵さんが裁判を起こしたのです!

 

そして、親権を安室奈美恵さんに移されたのです。

 

なんか切ないお話ですね。

 

安室奈美恵さんはおこさんに対してとっても愛情たっぷりに育てています。

1、18時以降は仕事を入れない

2、土日は仕事を入れない

3、学校の送り迎えは絶対

4、毎朝6時起床でお弁当を作る

5、ツアーなどで長く開けたらその後、息子と10日間程の旅行に行く

スポンサーリンク

安室奈美恵さんと音楽プロデューサーさんの西茂弘さんが浮気しているような記事を出されました。

 

西茂弘さんと安室奈美恵さんはとっても仲が良く、週に3回は「二人で食事をして同じマンションに帰っていくと」

 

まぁ、お仕事で仲がよかったらありえない話ではないと思います。安室奈美恵さんは現在、38歳だと思うので、50代の男性とはまた一回り上ですか。

 

西茂弘さんは、安室奈美恵さんがデビュー以来、大手芸能プロから独立する際にお手伝いされたと言われています。西茂弘さんが弁護士を立てることを教えて、見事に独立はされましたが、前の事務所からは恨みを買っているそうです。

 

そしてフライデーの記者は西茂弘に直撃質問されたそうです。再婚については「ないと!」食事については現在ツアー中だからと、確かに安室奈美恵さんは17年の3月までツアーが多く入っているそうです。

 

同じマンションについては「安室奈美恵さんが同じマンションに住んでいるからと」たまたま空き部屋があったからという理由ですね。たぶん、不倫&再婚はないと思います。

 

同じマンションに住むなんていままでそんなのは聞いたことがありませんからね。息子さんが大好きな安室奈美恵さんがそんなことをするはずがないと思います。

 

ツアーが終わるのが17年の3月、その後、安室奈美恵さんは重大発表をされるかもしれないと言われています。再婚という事を言いたいのかもしれませんがぼくはないと思いますね。

安室奈美恵さんと西茂弘さんの結婚相性は?

安室奈美恵さんと西茂弘さんのホロスコープ画像

安室奈美恵さんの太陽星座はおとめ座の月星座は射手座、

で、西茂弘さんは牡牛座の月星座が蟹座か。

相性的にはいい感じですね!!

 

確かに結婚もあり得ないことはないです。良い相性です。乙女座さんにとって牡牛座さんは気持ちが安定して仕事や恋愛に集中できるいい相性ですね。

西茂弘さんの月星座が蟹座さんも頭の回転が速く身内をとっても大事にする真面目な性格が安室奈美恵さんのおとめ座さんとは価値観も合い相性がよさそうです。

 

ただ、西茂弘さん、牡牛座の月星座が蟹座ですよね。ほぼ今の奥様と離婚なんてしませんね!!「超家庭を大事にするタイプです」とても心が広く、小さなことは許してしまい、身内に対する愛情や気配りもすごくあるので奥様とはラブラブだと思いますよ。

 

フライデーのネタはガセネタになると思います。

安室奈美恵さんのライブでぼくが見た不思議な現象!

それは、多くの人が出演する歌番組でした!ただ、アリーナのど真ん中のまっすぐの通路、舞台をよく見える良い席の場所が「1席」だけ空いていました。

 

ライブというか番組が始まって1時間ぐらいたっても誰もこず、他の席は満席です。そして安室奈美恵さんが出演し、歌を歌っている時に一人その席に歩いてきて座った女性たいたのです。

 

照明も落ちて周りは盛り上がっていましたが、多くの周りの人が一瞬でざわつきました!

 

顔が小さく、オーラがあり、超美人でかわいい! 芸能人かと思ったのですが、安室奈美恵さん?っぽかったんですよね。。。

 

そして安室奈美恵さんが歌い終わると同時か、歌い終わる前に、その安室奈美恵さん風の女性は席を立ち、立ち去ったのです。あんな良いセンターの客席にいたのは1分~2分位です。その後、番組が終わるまでその席は空席のままでした。

 

周りの人はすごい振り向いたり見ていました。

 

あれは、影武者なのかなと思ったほど似ていました。(^_^;) かれこれ10年以上前の話です。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

SMAPの解散の真相は何?最新の12月情報は香取慎吾が解散希望か!

SMAPの解散の真相は何か!最新の12月の情報だと香取慎吾が解散希望というのが濃厚だ!  

記事を読む

SMAPが大晦日に慰労会をした店はどこの焼肉店?炭火焼肉An!

SMAPが大晦日についに解散してしまいました!SMAPのメンバーは大晦日に慰労会と称して焼き肉店のお

記事を読む

いきものがかり活動休止の理由は何?吉岡聖恵の結婚か?

いきものがかりが10周年で活動停止に入りました!理由はなんでしょうか? 再結成はするという理由ですが

記事を読む

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わ

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

南海トラフ地震が11月23日の予言はデマ?未来人か松原照子の予言

南海トラフと自信が2016年の11月23日の予言のデマがひろまっています!   未来人

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

人工知能りんな女子高生のプロフィールとラインの会話特集[画像]

女子高生りんなのラインが面白いとかなり話題になっています。一体どんな内容なのでしょうか?そして開発元

記事を読む

Comment

  1. 安室奈美恵に「音楽プロデューサーとの不倫疑惑」、なぜ今さら? 裁判で決着済みのはずなのに… 西茂弘の写真や動画等、調査結果まとめ - 話題のキーワードの調査結果話題のキーワード より:

    […] 西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ? 3 時間前 … […]

  2. 西茂弘 より:

    […] 西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ? […]

  3. 安室奈美恵に「音楽プロデューサーとの不倫疑惑」、なぜ今さら? 裁判で決着済みのはずなのに… 西茂弘の写真や動画等、調査結果まとめ - 話題のキーワードの調査結果話題のキーワード より:

    […] 西茂弘と安室奈美恵が不倫か再婚?フライデーはガセ? 1 日前 … […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょ

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます!

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

→もっと見る

PAGE TOP ↑