*

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

公開日: : 最終更新日:2017/06/03 占い, 女優

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまいました。画像がスゴイです。

 

で、仲間由紀恵さんの旦那さまってどんな人と思いましたが、なんと年齢差が14歳もあるそうです。

 

大丈夫なんでしょうかね?

スポンサーリンク

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?

仲間由紀恵の画像

出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121130/2019211_201211300657121001354222832c.jpg

仲間由紀恵さんが連続ドラマ「楽園」の舞台挨拶に登場した時の画像が「太った」と言われています!

 

実際に画像を見てみましょう。

仲間由紀恵の太った画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/f/e/fe5dd1c1.jpg

この画像だけではまだよくわかりませんね。

赤い服が良くお似合いで、胸がちょっと大きくなったかなという印象です。こんなに大きかったかなと思います。

 

では、次のもう少し引いた全体像の仲間由紀恵さんを見てみましょう。

仲間由紀恵が太った画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/a/4/a493d897.jpg

ヤバいですね。この画像は太りすぎだ!!

 

なんていうか、顔と腕の太さは変わっていないのに、ふくらはぎを他の女性と比べると明らかに太くなっていますよね。

 

あとは、赤いワンピースが大きいためちょっとわかりにくいですが、紫の奥の女性と比べると明らかに胸というか胴体が大きいです。

 

なぜ仲間由紀恵さんは太ってしまったのか?

妊娠という噂がありますね。

 

一応、仲間由紀恵さんには旦那さまがいますので「妊娠」でもおかしくはありませんが、もしそうなら発表してもよさそうな気がするのですが?

 

発表がないという事は、ただの幸せ太りですかね。

 

サキというドラマの影響で太ったという人もいますが、ドラマ、サキは2013年でもう3年~4年前のドラマです。3年も4年もドラマの影響で太っているわけはないので、

 

食生活の問題か、旦那様との関係でのストレスかなとも思います。または幸せぶとりですかね。

 

仲間由紀恵さんと旦那様の田中哲司さんとは2014年にご結婚されましたがどうやら年齢差が14歳もあるそうです。ん~、ちょっとどんな感じか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵と田中哲司の画像

出典元:http://kyouwada-net.up.seesaa.net/image/36861327.jpeg

田中哲司 1966年2月18日 水瓶座か。

仲間由紀恵 1979年10月30日 さそり座

2014年9月18日仲間由紀恵さん(34)と、舞台出身の俳優田中哲司(てつし)さん(48)が18日、結婚した。

出典元:http://wkp.fresheye.com

2人の出会いは、2007年の「女子刑事」というドラマでの共演でした。ご結婚は2014年ですので約7年間のお付き合いの末のご結婚ですね。

 

一度、破局の報道もありましたが、そういう事もなくつづいていたのですね。一見年齢差はありますが、相性はどうなんでしょうかね?

仲間由紀恵と田中哲司の結婚相性は?

仲間由紀恵と田中哲司のホロスコープ画像

まず仲間由紀恵さんがさそり座さんで田中さんは水瓶座で通常だと相性が悪いと言われますが、年齢差があるとぼくの経験上では上手に付き合っているような気がしますね。

 

結婚している人が意外と多いです! もともと年齢が近いと浮気とかそういう相性になっているような気がしますが、年齢が離れると結婚相性になるのかもしれません。

 

で、他にも良いのがあり、仲間由紀恵さんの月星座が水瓶座さんなので、さっぱりとした考えの人ですね。感情より思考を優先するタイプで、平等や未来志向、多角的なものの見方が出来、年齢差でも結婚する人がいますね。

 

で、旦那様が水瓶座さんなので、男性の太陽と女性の月が同じ星座の場合は女性にとって、一緒にいて楽しい相手になります。

 

太陽星座の相性もいいので、友達、恋人、結婚相性どれもある一緒にいて楽しい相性です。

 

なので、仲間由紀恵さんが太った理由は「幸せ太り」だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた? 

関連記事:仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

京本大我がマッサージ店出禁!flashの記事はガセ?

京本大我がマッサージ店出禁になったみたいです!京本大我はジャニーズのメンバーなので衝撃的です! &

記事を読む

青山愛と有吉とマツコの怒り新党の仲は?熱愛の可能性は?

青山愛アナウンサーは怒り新党のアナに抜擢されましたが、果たして毒舌の有吉さんとマツコさんと上手くやっ

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

山本裕典が契約を解除された理由は何?2chの内容がすごい!

山本裕典が契約を突然解除されましたが理由はなんでしょうか?   よく調べると2chで変

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執!夜会での謝罪内容は?

滝沢秀明(タッキー)と櫻井翔は不仲で確執があるらしいと!夜会で20年ぶりにその話をするみたいだけど、

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑