*

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?裏垢流出が活動停止理由か!?

公開日: : 占い

夢アド山田朱莉の彼氏がサグワと噂される画像や裏垢のツイッターから流出しました!

 

ツイッターでは、顔写真は隠れているもののTシャツやトレーナーなどが同じで付き合っていると思う人が現れ始めました。

 

運営さんもこのツイッターの夢アド山田朱莉の裏垢を問題と考え活動停止になってしまったそうです。詳しく見てみましょう!!

スポンサーリンク

サグワが夢アド山田朱莉の彼氏?

サグワの画像

出典元:https://pic.prepics-cdn.com/221dc12b31427/49926717.jpeg

サグワ 仕事はユーチューバー

生年月日 1998年3月27日 おひつじ座さんですか。

出身 大分県

血液型 B型

読者登録も「30万人」いる人気ユーチューバーで動画の終わりに「俺がサグワ~ 俺がサグワ~ 毎日投稿しているのでみってっね Hey!!」と決まった閉め方をしてますね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

この画像を見る限り髪の毛の色が一致していますね。間違いない。。。

 

山田朱莉さんは夢アドとしての活動は自粛されるそうですが、残ったメンバーは続けて活動はされるみたいですが、ちょっと寂しいでしょうね。

 

動画はこんな感じみたいです。面白い笑い系の動画かもしれません。

スポンサーリンク

裏垢流出が活動停止理由か!?

の活動に関するお知らせ

2017/1/6 23:59
日頃より夢みるアドレセンスを応援いただき、誠にありがとうございます。

山田朱莉の今後の活動に関しまして、ご報告とお詫びがございます。

 

本日まで山田朱莉本人との会話を重ねて参りましたが、一部SNSでお騒がせしている当該アカウントの内容に関して、
グループの活動における重大な規約違反が認められたため、1月14日よりスタートする東名阪ツアー、1月18日リリースのシングルリリース記念フリーライブ、
2月12日に予定されています主演映画完成披露試写会など、山田朱莉の現在発表されている全ての活動を自粛させていただきます。

 

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変ご心配をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。

 

ファンの皆様および関係者の皆様に、多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

引用:http://lineblog.me/yumeado/archives/67128393.html?t=1

スマップ解散騒動の裏では、夢アドの山田朱莉さんが裏アカウントで問題になっていましたね。

 

裏アカウントというのは、アイドルや芸能人がそういう自分の本性を出さずに活動するいわば「プライベートのツイッター」です。

 

まぁ、多くのアイドルも持っていると思いますが、なぜ夢垢の山田朱莉さんは裏アカウントがバレてしまったのでしょうか?

山田朱莉がサグワと付き合っている密告ツイッター画像

出典元:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170105/78/7698528/5/442x540x76befdd6d85adef5619b58a0.jpg

これは密告があったわけですね!!

誰が密告したかというと、

彼氏の自称友達のリークです。この文章を読む限り女性っぽい文章なので、

サグワさんの知り合いの女性が密告したのではないかと思います。

 

一応「パンダ」とアカウントが書かれていますが、誰なのでしょうね?

画像

出典:http://newyoutubers.com/wp-content/uploads/2016/12/C0z8HRYVQAA2UQN.jpg

付き合ってからはまだ1か月と短いみたいですね。

 

活動停止理由については書かれてはいませんが、アイドルで「恋愛禁止」なのかもしれませんが、それ+オタクのファンをバカにしたコメントも見つかりそういうのが問題になったと思われます。

 

ただ、今後、僕個人としてなんですが、アイドルの恋愛禁止やめればいいのにって思います。。。

山田朱莉とサグワの彼氏・彼女相性は?

山田朱莉とサグワのホロスコープ画像

山田朱莉 1996年5月25日 

サグワ 1998年3月27日

これをみて、まず、山田朱莉さんの月星座がしし座なのかおとめ座なのかって事ですよね。ちょっとまだわかりませんがしし座にしておきましょう。

 

このしし座の月星座が独立、他の星と角度の関係性が薄くて才能を発揮しやすい、悪く言えば暴走しやすい。しし座って明るい性格て派手で後輩思いでもあり誰にでも優しくできる中心人物でもあります。ただ抜けている部分もありますね。

 

サグワさんとの彼氏・彼女相性は、「ノリ?」って思いました。(^_^;)

 

そこまで恋人相性が強いわけでもなく、逆にまったくないわけでもないので、あとは、お互いに勢いとか流れで行ってしまう事もありそうなので、ノリかなと。

 

山田朱莉さんの土星が、サグワさんの太陽星座と重なっているので、制限や困難に立ち向かう事になるや、限界に挑戦、過去のトラブルの清算などの相性でもありますね。サグワさんは踏ん張りどころかもしれません。

 

ただ一緒にいると成長もすると思いますけどね。お互いに若いので、まだまだこれからですね。失敗は成功の元という事で成長してもらいたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小池百合子は結婚していてる?夫は韓国人?画像や子供はどうなってるの?

小池百合子都知事は結婚しているのでしょうか? また夫は韓国人という噂がありますが夫の画像や子供がいる

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

安倍晋三とトランプ氏の相性は?安部とトランプは不仲?

安倍晋三とトランプ氏の相性は?どうなんだろうね? なんか相性悪そうだけどね。   安倍

記事を読む

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブ

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

尼神インター誠子の妹が可愛い!告白で彼氏はできるのか?

尼神インター誠子の妹が可愛いです。画像を見ても妹とは思えないぐらい別人さんですね。もしかしたら将来、

記事を読む

西内まりやの彼氏はロビン?出会いはいつどこで?

西内まりやさんの彼氏はロビンと言われていますが本当でしょうか? というか、ロビンって誰?と思いました

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうや

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんとい

中国と北朝鮮が戦争の可能性は?制裁してガソリン不足は大丈夫?

中国と北朝鮮は仲が良いイメージですが、中国軍を10万人北朝鮮国境に集め

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事

木村拓哉と工藤静香の娘の高校の学校名は? 桐朋入学?

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘が高校に入学したとニュースになっています

→もっと見る

PAGE TOP ↑