*

葵つかさの握手会が中止に!ジャニーズ報道しない理由は何?

公開日: : ニュース

葵つかさの握手会が中止に!握手会が中止になったり松潤とのニュースがテレビで報道されないのはなんででしょうかね?

 

安田美沙子さんの旦那様が浮気した時はかなりテレビで報道されていましたが、なぜ葵つかさと松潤のお付き合いは報道されなかったんでしょうね?

関連記事:安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら? 

スポンサーリンク

葵つかさの握手会が中止に!

葵つかさの画像

出典元:https://twitter.com/yamaguchiking/status/596237133142106112

葵つかささんの握手会が中止になってしまったそうです。

 

なんでも「ジャニーズファンの人が」なんかあると言われてるみたいですね。

せっかくの握手会が、、、

 

AKB48でも握手会が中止になったことがありますけどね、

 

なんかすごい人が現れていますね。松潤さんのファンでしょうか? 確かに結ばれる可能性はありますよね。

ん、確かに、男性から見るとちょっとかわいそうですよね。

確かに、どうやって落としたんでしょうね? ちょっと気になります!

私と結ばれるはずだったのにと、まだ結ばれる可能性はあると思います。

松潤が悪いという人もいれば、葵さんが悪いという人もいますね。

今後のニュース報道がみたいですね。

でも、ジャニーズさんのニュース報道テレビでしないんですよね。

スポンサーリンク

ジャニーズ報道しない理由は何?

これは、よく調べましたが、SMAPさんが解散した今ジャニーズのTOPは嵐さんです。

その嵐さんのBADニュースをテレビが流すことは、他のジャニーズさんの評判も落とすため、そうなるとジャニーズの人がテレビ番組に出ないことが困るそうです。

 

なので、ジャニーズがテレビに出てくれないと困る > 松潤と葵つかささんのニュースって事なんでしょうね。

 

大人の事情ってやつですね。

 

あとスポンサーさん、例えば車のトヨタさんが事故をしたりしてもあまりニュースにならないのはCMのスポンサーさんだからというのを聞いたことがあります。

 

つまりテレビ局にとってメリットが大きいので報道しないって事なんですね。

 

まぁ、大人の事情でいいと思います。世の中、白、黒ありますが、白黒はっきりしない灰色でもいいと思います。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事を前提に議論になっています。

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

佐川急便が配達中の荷物を投げる動画がヤバい!配達中の損害は?

佐川急便の配達員が配達中に荷物を投げる蹴るの動画がヤバいです!! 配達中の損害ってどうなるのでしょう

記事を読む

木村拓哉と工藤静香のタトゥーの意味は?画像を見ると蛇!

木村拓哉さんがドラマの宣伝でぴったんこカンカンに出演された際、足首のタトゥーが映し出されたそうです!

記事を読む

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変多く積んでいると言いますが、実

記事を読む

高畑裕太の示談の内容と示談金はいくら?被害女性の画像はガセ!

高畑裕太さんが被害女性との間に示談が成立しましたが、示談の内容と示談金はいくらなのでしょうか?すごく

記事を読む

amazon goのメリットとデメリットは何?問題点は?

amazon goのメリットとデメリットは何でしょうか?    人口知能がレジ替わりを

記事を読む

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑