*

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

公開日: : 占い, 芸能人

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?

 

小室哲哉さんはKEIKOさんとご結婚されましたが、華原朋美さんはまだ引きづっているのか、ちょっといろいろと見てみたいと思います。

スポンサーリンク

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?

小室哲哉と華原朋美の画像

出典元:http://hiroi24.com/wp-content/uploads/2016/02/kaharatomomi051.jpg

小室哲哉さんって、1回結婚していると思ったのですがやっぱりしていましたね!

女性アイドルデュオのキララの大谷加奈子さんとご結婚されています。ただ、離婚理由を探しましたが見つかりませんでした。

なんでしょうね?

 

そして、小室哲哉さん2回目の結婚をdosのメンバーの、asamiさんという女性とできちゃった婚をされていますが、こちらは、わずか10か月で離婚しています。

なんでもネット上ではお金目的と言われますが、子供まで作っておかねもくてきはないと思いますけどね。

 

asamiさんとの離婚理由は、小室さんの浮気だそうです。浮気相手はKEIKOさんといわれていますね。

 

そして3回目はglobeのボーカルのKEIKOさんとご結婚です。3回目のご結婚のKEIKOさんとはなんか楽しそうだなという勝手な印象で幸せそうだと思いますがどうなんでしょうね。

 

小室哲哉さんと華原朋美さんは、1994年からお付き合いをして4年間の交際、華原朋美さんは、歌が大ヒットし、お似合いと言われていましたが、華原朋美さんがもっとかまってほしかったのに、小室さんは重たかったんでしょうね。

2人は交際してから半年も経たないうちに関係がぎくしゃくし始めたそうで

『小室哲哉に依存し構ってもらいたい華原朋美』

『小室ファミリーのことで手一杯で構ってられない小室哲哉』

といった感じになってしまい
華原朋美が一方的に突っかかるような形で喧嘩へと発展することが多かったそうです。出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

そして関係が悪化していった2人は両者とも浮気へ走ってしまい
華原朋美は小橋賢児と、小室哲哉は現在の奥さんであるKEIKOと浮気をし
最終的にそれが決定打となり破局しました。出典:http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp

2人共、浮気というか、淋しさのあまりに他の人の方がよさそうに見えたんでしょうね。

まぁ、そういう事で破局されたんですね。恋愛って最近思うのですがタイミングがスゴイ大事なのかなと思うようになりました。

 

華原朋美さんには彼氏もできたそうですから幸せになってもらいたいですね。

関連記事:華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい! 

スポンサーリンク

小室哲哉と華原朋美の相性はどうなの?

小室哲哉 1958年11月27日 府中市

華原朋美 1974年8月17日 江東区

KEIKO 1972年8月18日 太陽星座しし座さんの月星座が射手座。。。

 

小室さんは射手座の月星座がふたご座さんですね。

華原朋美さんは太陽星座も月星座もしし座さんですね。

 

小室さんは社交的で知識欲や学習力があり、大人になっても子供のような無邪気で明るい性格。束縛されることを嫌い新しい事にチャレンジする性格です。

恋愛に関してはちょっと挑戦的な人というか駆け引きができるような人の方が「刺激的」で楽しめるような感じです。

華原朋美さんは、太陽も月もしし座でまっすぐですね。。。 いい人なんだよな。。。 

表裏が無くてまっすぐな人。心が広く弱い人に対しても平等に話しかけ明るく楽しい太陽みたいな存在です。ちょっとプライドが高かったり、自分中心になりやすい傾向もちょっとありますが、憎めないタイプですね。

 

小室さんと華原さん、そういえばなんで別れたんだっけな? 相性ってどうだったんだろうとおもってみてみましたが、そこまで悪くないのですが、小室さんがちょっときになってちょっかい出したのかなと思いましたね。

 

しかし、KEIKOさんの方がもっと相性がよさそうですね。 KEIKOさんの月星座が「射手座」なんですよね。結婚縁がある相性で、他にもそういう人はいたような。仲間由紀恵と田中哲司もその結婚相性がある相性ですね。

 

旦那様の太陽と奥様の月が同じ位置にあり、奥様は旦那様のいう事が理解・共感できて一緒にいて楽しい・結婚相性のある縁ですね。

 

星の図、ホロスコープ出してみましたが、小室哲哉さんはKEIKOさんの方が相性がよかった!という事だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーで

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

五十川敦子が今田耕司と付き合っていた?芸人Iのイニシャルは一人!

五十川敦子が今田耕司と付き合っていたとネット上の噂になっております!!なんでも五十川敦子が過去につき

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

成宮寛貴のフライデーの写真カラー画像!コカイン画面を写したのは誰?

成宮寛貴さんのフライデーの写真カラーはあるのか? コカイン検査は白とでましたがコカイン画像ってあるの

記事を読む

SMAPのラジオ名は木村拓哉だけ存続!中井正弘の他4人は外される!

SMAPのラジオで木村拓哉さんのラジオだけ「SMAP」名が残り、他の4人のラジオからは「SMAP」の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twi

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなん

片岡安祐美が小林公太と熱愛で結婚か?男友達200人ってすごい!

片岡安祐美さんになんと男友達が200人もいるそうです!そして小林公

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さん

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気が

→もっと見る

PAGE TOP ↑