世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

投稿日:

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい!という性格からロンハーでブチギレ!新春かくし芸大会で帰ってしまったのです!

 

なぜ今回このブチギレ事件を掲載しようかと思ったかというと、しくじり先生からは数々の学ぶべきことがあるからです!

 

とても勉強になると思います。

スポンサーリンク

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

マルシアの画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=134219

マルシア

生年月日  1969年2月14日

ブラジル出身

旦那様 大鶴義丹さん(日本人)

娘さんがいらっしゃいます。

 

マルシアさんのロンハーブチギレ事件とは?

ロンハーは、ロンドンハーツの田村淳さんと田村亮さんが司会をするお笑い人気番組です!若者に人気で、親が見せたくないテレビ番組NO1に何度も輝かれています。

 

特に人気の内容は、三角メールで彼女がいるタレントの男性に、新し女性と出会いどうするか?というのは人気でそのタレントさんの本性が垣間見れる面白い人気番組です。

 

今、話題の狩野英孝さんもこのロンドンハーツで人気がでたと言っても過言ではないでしょう! 飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 ! 

 

そんなロンドンハーツのお笑い人気番組ではマルシアさんが行ったのは、「格付けしあう女たち」です!

 

格付けしあう女達というのは、一般の視聴者とゲストタレントさんが女性を1位~10位に選ぶのです。例えば彼女にしたいランキング10位などです。

 

1位に選ばれた女性はうれしいですが、10位に選ばれた女性はプライドはボロボロでしょうね。

 

で、この格付けしあう女たちで、マルシアさんは自分が思った順位ではなかったのか、怒って帰ってしまったのです。

 

その為、お笑い番組でマルシアさんは使えないと思われるようになり、テレビ番組から姿を見せなくなってしまいました。

マルシアさんの新春かくし芸大会ブチギレ事件とは?

新春かくし芸大会とは、フジテレビの元旦の夜19時~21時ぐらいに行われていた、芸能人さんが1個の技術を身に着けて披露する超人気番組です。(2010年で放送終了しています。)

 

例えば、マジックだったり楽器だったり、そういうものを身に着けて視聴者を喜ばせる人気のテレビ番組でした!

 

マルシアさんはいくつかの芸人さんとこの新春かくし芸大会に出場しました。マルシアさんはブラジル出身という事もありダンスは超得意です!

 

で、サルサのかくし芸をみんなで披露したのですが、思ったより点数が低く、また帰宅されてしまいました。

 

という事からマルシアさんはお笑い番組では使えないとなってしまったのです。

スポンサーリンク

マルシアさんの性格は真面目?

マルシアさんのホロスコープ画像

太陽星座がみずがめ座で、お友達は多く偏見が少ないタイプです。色んな意見をフラットに聞き入れることができる為「ちょっと変わった友人」がいます。

 

ただ、理想主義者的な所があり、周りに現実離れした要求をすることもあるでしょう。

 

月星座がやぎ座ですので、物事を「しなければならない」と考える傾向があります。真面目な性格で、上司のいう事を基本的には聞きますが野望が強いので、自分の為にならないと思ったら容赦なく縁を切ることがあります。

 

マルシアさんがお笑い番組で帰ってしまいましたが、今回みたいなしくじり先生!みたいな「正面から向き合う事」ができるのは月星座がやぎ座だとできます。

 

やぎ座に星がある人は失敗から教訓を学び成長します。コツコツと容量は悪いですが、粘り強く行動しますので、長期的な視点でかかわるといいですね。

 

今ダメだからと言っても将来的にBIGになる可能性は一番高いですよ。

 

マルシアさん今回しくじり先生に出演しますが、きっとよくなると思います

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.