*

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

公開日: : 芸能人, 占い

歌手のマルシアさんがしくじり先生!オレみたいになるな!に出演されます! マルシアさんはブチ切れやすい!という性格からロンハーでブチギレ!新春かくし芸大会で帰ってしまったのです!

 

なぜ今回このブチギレ事件を掲載しようかと思ったかというと、しくじり先生からは数々の学ぶべきことがあるからです!

 

とても勉強になると思います。

スポンサーリンク

マルシアがしくじり先生に出演!ロンハーのブチギレ事件とは何?

マルシアの画像

出典元:http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=134219

マルシア

生年月日  1969年2月14日

ブラジル出身

旦那様 大鶴義丹さん(日本人)

娘さんがいらっしゃいます。

 

マルシアさんのロンハーブチギレ事件とは?

ロンハーは、ロンドンハーツの田村淳さんと田村亮さんが司会をするお笑い人気番組です!若者に人気で、親が見せたくないテレビ番組NO1に何度も輝かれています。

 

特に人気の内容は、三角メールで彼女がいるタレントの男性に、新し女性と出会いどうするか?というのは人気でそのタレントさんの本性が垣間見れる面白い人気番組です。

 

今、話題の狩野英孝さんもこのロンドンハーツで人気がでたと言っても過言ではないでしょう! 飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 ! 

 

そんなロンドンハーツのお笑い人気番組ではマルシアさんが行ったのは、「格付けしあう女たち」です!

 

格付けしあう女達というのは、一般の視聴者とゲストタレントさんが女性を1位~10位に選ぶのです。例えば彼女にしたいランキング10位などです。

 

1位に選ばれた女性はうれしいですが、10位に選ばれた女性はプライドはボロボロでしょうね。

 

で、この格付けしあう女たちで、マルシアさんは自分が思った順位ではなかったのか、怒って帰ってしまったのです。

 

その為、お笑い番組でマルシアさんは使えないと思われるようになり、テレビ番組から姿を見せなくなってしまいました。

マルシアさんの新春かくし芸大会ブチギレ事件とは?

新春かくし芸大会とは、フジテレビの元旦の夜19時~21時ぐらいに行われていた、芸能人さんが1個の技術を身に着けて披露する超人気番組です。(2010年で放送終了しています。)

 

例えば、マジックだったり楽器だったり、そういうものを身に着けて視聴者を喜ばせる人気のテレビ番組でした!

 

マルシアさんはいくつかの芸人さんとこの新春かくし芸大会に出場しました。マルシアさんはブラジル出身という事もありダンスは超得意です!

 

で、サルサのかくし芸をみんなで披露したのですが、思ったより点数が低く、また帰宅されてしまいました。

 

という事からマルシアさんはお笑い番組では使えないとなってしまったのです。

スポンサーリンク

マルシアさんの性格は真面目?

マルシアさんのホロスコープ画像

太陽星座がみずがめ座で、お友達は多く偏見が少ないタイプです。色んな意見をフラットに聞き入れることができる為「ちょっと変わった友人」がいます。

 

ただ、理想主義者的な所があり、周りに現実離れした要求をすることもあるでしょう。

 

月星座がやぎ座ですので、物事を「しなければならない」と考える傾向があります。真面目な性格で、上司のいう事を基本的には聞きますが野望が強いので、自分の為にならないと思ったら容赦なく縁を切ることがあります。

 

マルシアさんがお笑い番組で帰ってしまいましたが、今回みたいなしくじり先生!みたいな「正面から向き合う事」ができるのは月星座がやぎ座だとできます。

 

やぎ座に星がある人は失敗から教訓を学び成長します。コツコツと容量は悪いですが、粘り強く行動しますので、長期的な視点でかかわるといいですね。

 

今ダメだからと言っても将来的にBIGになる可能性は一番高いですよ。

 

マルシアさん今回しくじり先生に出演しますが、きっとよくなると思います

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twitterで魚拓をされているので

記事を読む

みかん(ものまね芸人)がかわいいけど劣化した?顔が太った?【画像】

みかん(ものまね芸人)が有吉反省会に出演する!顔がかわいいけど劣化した!太ったと思ったんだけど、昔の

記事を読む

島田洋七とビートたけしの美談!フライデー襲撃事件後に親友に!

島田洋七がしくじり先生に出演する!島田洋七とたけしの間には素晴らしい美談があり!「佐賀のがばいばあち

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)の現在は?催眠術師!

なんでんかんでん川原社長(マネーの虎)は現在どうなっているんでしょうか?ラーメン屋さんは倒産して催眠

記事を読む

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑