*

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

公開日: : 芸能人, 占い

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブだから嫌いなんでしょう。

 

梅宮アンナさんも過去太っていたことがあり、自分が太っていたから過去の自分を思い出すのかもしれませんね。ただ、現在はスリムな体系になりどういうダイエット方法をしたのかが気になりました!

スポンサーリンク

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!

梅宮アンナの画像

出典元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/a/b/ab24e_1524_fc54d9f143d84a7a072743736cbe3eb9.jpg

梅宮アンナさんは、羽賀研二さんという男性とお付き合いをされていましたが、破局、その後、一般人の男性とご結婚をし1女をもうけました!

 

その時に妊娠し、体重が35KG増!その結果、動くのもつらいし大変だったと!なので梅宮アンナさんが、デブが嫌いなのではなく、過去に太ってしまった自分が嫌なのかなと思いました。

 

で、デブだった当時の自分が嫌いなので、それを受け入れている安藤なつさんは理解ができない、という感じなのかもしれませんね。

梅宮「あのね、私ね、デブが嫌いなんです」

 

梅宮は「私が85キロまでいった(太った)ことがあるのね」と告白。

 

「自分が85キロになった時、『人間じゃない』と思ったの」と自分が太った体験から、太った人を嫌悪するようになったことを明かした。

出典元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000125-dal-ent

と発言されているので、安藤なつも嫌い化もしれませんが、自分が太りたくないという事を言っているような気がしますね。

 

それに対して、安藤なつさんは、

 安藤は「いますよ、ほかにも太ってる人」「いるよ、いる」とアピールした。

 

梅宮は「デブってフットワークも悪くなるし、動きもすごく鈍くなるし、みんなと同じもの食べられないから、やっぱりダメなんですよ、デブは」と立て続けにマイナスポイントを列挙。

 

安藤は「言い過ぎじゃない、言い過ぎじゃない。最悪じゃないすか。そんな言うんですか」

梅宮さん、気持ちいですね(笑)

 

最高です。

 

安藤さんはテレビですから「反論」していますがきっとご本人も痩せたいとは思っていると思いますよ。

スポンサーリンク

梅宮アンナさんのダイエット方法は何?

梅宮アンナさん過去に太ってしまったんです!

 

で、その時のダイエット方法が、「食制限ダイエット」ですね。

 

つまり、食べる量を減らした!という事です。

 

1日3食食べていたのを1日、1食~2食にしたそうです。

 

そしたらやせたみたいですよ。

 

食べないって精神的に強くないとできないと思いますが、あまりにも太ってしまい、動くのが大変だった、それがよっぽど嫌だったのかもしれませんね。

 

現在はスリムになっておキレイですね。

スポンサーリンク

関連記事

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、  

記事を読む

沢尻エリカと高城剛の馴れ初めは?離婚理由は何?

沢尻エリカさんが母になるのドラマに出演されます。ご自身も過去に高城剛さんとご結婚されていました。離婚

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

菅野美穂と堺雅人が離婚?質問に曖昧な回答をした理由は?

菅野美穂と堺雅人に離婚の噂があります。質問に曖昧な回答をしたのが理由みたいですが、具体的に気になりま

記事を読む

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰?

宮沢セイラが有吉反省会で男友達と遊ぶ理由を告白!父親は誰なんだろうか?宮沢セイラは一人暮らしを5か月

記事を読む

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょ

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

飛沫真鈴の地下アイドルが狩野英孝をtwitterで魚拓 !

飛沫真鈴さん、地下アイドルが狩野英孝さんの相手と特定されました!twitterで魚拓をされているので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑