*

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

公開日: : 最終更新日:2017/02/14 芸能人, 占い

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

 

尼神インターさんとは、女性2名のお笑い芸人んさんみたいですが、告白の時はきっと真剣にするはずです。告白される前にどんな人かプロフィールも見てみたいと思います。

スポンサーリンク

尼神インター誠子が告白する相手は誰?

尼神インター誠子の画像

出典元:http://torendosokuhou.com/wp-content/uploads/2016/07/3c7040a8b9dee7f2cd44662d5ab7edb3.jpg

本名 狩野誠子

生年月日 1988年12月4日

出身地 兵庫県神戸市

身長 162cm

体重 65kg

血液型 O型

事務所 よしもと NSC30期

尼神インターさんという名前は、お二人、芸人二人の出身地、尼崎と神戸の上の文字を取ったみたいですね。

 

尼と神はわかったのですが、インターはよくわかりませんでした。

 

そしてこれ、「あまがみ」ではなく、「あまこう」と読むらしいですよ。

 

お笑い芸人さんとしてはもうかれこれ8年位やっているみたいでベテランさんですね! M1グランプリでも「準優勝」をされたほどの実力です!

 

2017年はブレイクしそうな気もします。

スポンサーリンク

彼氏ができるか?

プリマ旦那の河野の画像

出典元:http://michitake.osakafu-u.ac.jp/osakafu-content/uploads/sites/235/2015/08/kouno6-241×300-241×300.jpg

告白して彼氏ができるか?と思ったのですが、どうやら1名噂になっているお相手がいます。

 

それが、「プリマ旦那の河野」さんです。

 

そして、2014年、「誠子の告白」のライブで告白されたのです!!

 

しかし、、、残念ながら、フラれてしまったのです。。。><

 

でも勇気を出して告白されたのはかっこいいですね!!

 

次の告白は、個人的には同じ、プリマの旦那の河野さんにしてほしいなと思いますが。誰になるんでしょうか?

 

もしかしたら、また同じお笑い芸人さんで、あまり名が知られていない人に告白するような気もします。

 

しかし、よくよく調べると「プリマの旦那の河野さん」ファンの人とご結婚されたそうです。。。

狩野誠子のホロスコープ画像

狩野誠子のホロスコープ画像

狩野誠子さんいて座の月星座がてんびん座さんなんですね。

 

なので、ちょっとかわいい顔をしようとするというか、カメラに映る時にそうするのですね。

 

月星座てんびん座さんはそういう美意識に対する努力があります。太陽星座がいて座さんなのでもっと自由奔放で奇抜なファッションとかでもいいとおもうのですが。

 

いて座さんの月星座や太陽星座を持っている人は目がちょっと離れるというか特徴が多いような気がしますね。

 

この太陽星座いて座の月星座がみずがめ座は基本的にはモテル星座のはずなのですが

 

見た目もトーク力もあり基本的には男性を翻弄する星回りなのですが。特に年下男性からはモテる傾向にあり、自分の考えや意見を聞かせたり言葉による交流が深いので、人間関係は非常に好きだと思います。

 

今後もっときれいになってモテるようになると思いますけどね。告白個人的には上手くいきそうな気がします。

追加:告白相手は、藤崎マーケットトキです!

 

結果は、仕事を優先したい!とフラれてしまいました。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

荻野由佳のさぶろうのぬいぐるみはどこで買える?値段はいくら?

荻野由佳(NGT)さんが所有しているさぶろうのぬいぐるみがどこで買えるのか?購入したいというファンが

記事を読む

草なぎ剛の結婚相手は上野なつひ?出会いは何?

草なぎ剛さんが結婚間近と言われていますが、上野なつひさんという女性の名前が挙がってきました!ぼくは一

記事を読む

寺田御子が嫌いってかわいそう!潔癖症って強迫性障害の病気?

寺田御子さんってかわいいですよね。なぜか嫌いという人がいてかわいそうだな~!と思ってみていました!!

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言われています。家系がスゴイです

記事を読む

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑