*

柳まお(パチンコ)は結婚している?年齢は何歳?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

フリーのコスプレモデルとしても活動中のパチンコライター柳まおさん。

 

柳まおさんはモデルにコンパニオンから声優や歌まで、様々な種類の仕事をこなせる人なんですよ。

 

「複数の仕事を並行して頑張りたい」と語っていて、バイタリティーは目を見張るものでしょう。

 

また『女流プロ雀士』という経歴もお持ちで、パチンコと麻雀どちらも打てる勝負師でもあります。

 

どちらもOKだなんて遊技好きな男性にはたまらないですね!

 

さらに『腐女子』とも公表しており、ブログではキャラクターのコスプレも公開しています。

 

2017年には”GANTZ”のビキニ姿のレイカを披露しているのですがとてもセクシー!

 

それからパチンコファンにはおなじみの”マリンちゃん”、こちらの水着コスプレでは脇からバストが零れていました。

 

ごちそうさまです。

 

とにかく『巨乳』のパチンコライターとは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

柳まおのプロフィール

柳まおの画像

出典元:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/ex2/contents/character/yanagi/images/yanagi_pro.jpg

〈氏名〉柳まお

〈生年月日〉9月17日

〈血液型〉O型

〈身長〉158cm

〈出身地〉千葉県

〈スリーサイズ〉B83/W59/H86

〈所属〉パチンコ攻略マガジン

最高位戦日本プロ麻雀協会

ライトニング

〈出演番組〉

「ライターバトルX 勝利への道 ミリオン石神井公園1号店編」

「双極銀玉武闘 PAIR PACHINKO BATTLE」

〈ブログ〉

http://ameblo.jp/yanagimao0917/

〈Twitter〉

〈オフィシャルサイト〉

柳 まお

柳まおは結婚してる?彼氏はいる?

柳まおの画像

出典元:http://hakopara.jp/cache/img/jpg/w_h/dc_3038666_cf2cbc4bfc668a6857b6e88b1e1618b805c4601a_jpg.jpg

パチンコライターやコスプレイヤーの他にもお仕事を募集中の柳まおさん。

 

気になる結婚状況ですが、ご本人が『未婚』とはっきりサイトで書いていらっしゃいます。

 

ウワサについて探してみましても、特に際立ったものも見当たりませんでした。

 

さらにとにかくお仕事を頑張っているようで、異性との時間を割いているようには見受けられません。

 

したがって彼氏の存在も可能性が低いのではないでしょうか?

 

しかしパチンコと麻雀のどちらにも知識があるので、男性との出会いの場は他のライターよりも多いのは確か。

 

その上、男性受けするお顔立ちとボディーですから彼氏が居そうと思ってしまいますね。

柳まおは何歳?年齢はいくつ?

柳まおの画像

出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20121211/02/bb/97/j/o030003001355158856688.jpg

女性に年齢を尋ねるのはタブーですが、柳まおさんはおいくつなんでしょうね。
ブログでは西暦を公開しておらず誕生日のみ。

 

一般的なパチンコパチスロライターから推測すると20代から30代なのは間違いありません。

 

重ねて言いますが、女性の年齢を探るのは野暮。

 

ですが知りたいものは知りたい!

 

そこで色々調べてみましたら気になる情報もゲットしました。

柳まおさんはパチンコライター以外にもイベントコンパニオンのお仕事をしています。

 

とあるイベントコンパニオン派遣サイトに彼女のプロフィールを発見。

 

確認してみますと…『生年月日 1950年』とあるではないですか!

 

「えー!?」

 

その通りであれば、2017年現在で『67歳』になっちゃいますよ。

 

さすがに60代ではありませんよね、そうだったら奇跡の60代などのテーマでマスコミに取り上げられているでしょう。

 

もしかしたらこのメチャクチャなプロフィールは”年齢を詮索しないで!”との彼女からのメッセージかもしれません…。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

吉岡里帆が撮影でカップからポロしそうな画像!

吉岡里帆さんがドラマでも人気で撮影も多いそうです。そして撮影のワンシーンの画像がカップからポロしそう

記事を読む

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

葉加瀬太郎さんが浮気?というニュースが流れてきました!浮気相手は誰なのか?まず気になりますが、大滝裕

記事を読む

高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんが人生が変わる一分間の深イイ話に出演する!高田万由子さんの実家は、明治三大貿易商と言わ

記事を読む

藤井弘輝アナの彼女は誰?めざましテレビに大抜擢でモテモテか?

藤井弘輝アナウンサーの彼女は誰か? めざましテレビに大抜擢されてモテモテになると思います!! 担当番

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学

記事を読む

小畑のお兄さんの小栗旬のppap動画が人気!プロフィールは?

小畑のお兄さんの小栗旬のモノマネがすごく人気です!ppap動画が特に人気ですね!ただ小畑のお兄さんっ

記事を読む

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

私結婚できないんじゃなくてしないんです最終回ネタバレ予想!

私結婚できないんじゃなくて しないんです最終回ネタバレ予想!中谷美紀さん主演で最終回(6月17日金曜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と射手座男性の恋愛・結婚相性は?   優雅でチ

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と蠍座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑