*

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

公開日: : 芸能人, 占い

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機の理由待ちです! 犯人の画像もありですが、ごくごく普通の男性みたいです。

 

ビンタした彼はバナナマン日村さんのファンなのか? それともお笑いでビンタしたのか? また周りのスタッフはどうしたのか? 日村さんって何座か、僕個人的には気になります。

スポンサーリンク

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

バナナマン日村さんにビンタした人の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

マスクをしていて、黒髪、紺野ジャケットに鼠色のハイネックセーター、左手にスマホ、左肩には黒のバックをかけています。

 

この男性の名前は職業はまだ特定はされていません。マスクはしていますが、ファンの握手会にくるようなな人物ですので特定されるのはもう間違いないと思います。

スポンサーリンク

なぜ彼がビンタをしたのか? 理由は?

バナナマン日村さんの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

日村さんの画像ですね。

 

なぜ日村さんはビンタされたのか?

 

何かこのファンに対して何かしたのか?

 

またはアイドルに手をだして、そのファンからのビンタなのか?

 

今のところはっきりとした理由はわかっていません。

 

ただ、周りのスタッフさんの言動から、「お笑い」でビンタの突っ込みをしたのではないかとぼくは推測します!

 

バナナマンのトーク&握手会イベント行ってきたんだけど、日村さんに突然ビンタした人がいて瞬時に空気が凍りついてビビった…バカにしすぎだろ……

 

めちゃくちゃ驚いてたけど、それでもニコニコしてた日村さん最高にかっこよかったし、「それはダメだよ!」って大きめの声で言った設楽さん流石でした。 出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1064456783.html

設楽さんさんが「それはダメだよ!」と注意したので、たぶん、握手会にきたファンの人は、たぶん、お笑いのつもりでやったのかもしれません。

 

そして、ちょっとやりすぎだと注意されたんだと思います。

 

一応こういう事は傷害事件として言われてもおかしくありませんので、握手会や好きなファンの人に会いに行くときは注意というかマナーが必要かもしれませんね。

バナナマン日村さんを占ってみた!

バナナマン日村さんのホロスコープ画像

1972年5月14日 おうし座さんですね。

おっとりしていて優しい! ぽっちゃりしている人も多いですね。

 

あれですね、もっとトーク力というか、発言してもよさそうですけどね。戦略的に自分の目的のためには周りに指示を出したり、人をうまく動かしたり、もっと表現力が身につくと思うのですが。

 

ただ、こういうおしゃべりする芸人さんのお仕事は向いていると思います!今後グルメレポーターなんかやったらさらに人気出るかもしれませんね。

 

恋人は、穏やかで優しい人がいいと思います。人をきづ付けるような事を言わない人!

 

今回のニュースには驚きましたが、皆さんもファンの人に会いに行くときは気おつけなければいけませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

川口春奈の性格が悪いと言われているけど、好きな人もいるはず!

川口春奈さんの性格が悪いと言われていますが、ぼくは好きです! なぜ川口春奈の性格が悪いという人がいる

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

千賀健永と指原莉乃がお揃いのスマホケース?時計が同じ?

指原莉乃さんことさっしーに彼氏はいるのおかなと思って検索すると、千賀健永と熱愛の噂が!  

記事を読む

ZYUN.の年齢や出身地はどこ?たかみなdam動画のやりとりが!

ZYUN.ジュンさんの年齢や出身地はどこなんでしょうか?damカラオケでのたかみな対談動画がいい!

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

松木美音(CMソングの女王)がマツコの知らない世界に出演!

松木美音(ミネハハ)さんがCMの女王としてマツコの知らない世界に出演します!!   C

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑