世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

清水富美加のオーディションはやらせ?本も売る為?

更新日:

清水富美加さんのデビューがオーディションでやらせだったみたいな!本に結構衝撃的な内容が!

 

ただ、本も売る為なんじゃないかと言われていますね!確かにほんの出版が早いなと思いましたからね。

スポンサーリンク

清水富美加のオーディションはやらせ?

清水富美加の画像

出典元:http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150715003111_comm.jpg

 

「本書では芸能界における公然の秘密がひとつ明かされています。それは『オーディションを受けたのがデビューのきっかけということになってますが、実はスカウトが先なんです』という箇所。

ここの箇所が問題になっているそうです。

 

まぁ、オーディションと言われているけれどもやらせだったって事ですね! 他にも似たような事がありますよね!

 

例えば、レコ大がやらせってありますよね!

 

清水は中2の時に渋谷でスカウトされ、事務所の指示でレプロガールズオーディション2008を受けたわけです。このようにスカウトが先で、箔を付けるためにオーディションに合格させることは、他の事務所も含めて珍しいことではありません」 

層なんですねと思いましたね!!

 

箔をつける為って、、、でもやらせではないオーディションもありますよね、例えば、日本一かわいい女子高生とかは数千人の中から選ぶって事ですからね!

 

インターネット上での反応は?

枕かと思ったら違うじゃねえか

 

オーディションのスカウトだろう

 

だよな

何もおかしくない

 

そんなもん今まで映画やドラマの中でも散々描かれてるし何人かの暴露本とかでも言われてるから今更ですよ

 

出来レースじゃないオーディションなんてないもんな

と、ほとんど、そんな「オーディションがやらせ」なんてわかっているよと!言う反応でしたね(^_^;)

スポンサーリンク

本も売る為?

清水富美加の画像

出典元:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/02/shimizufumika-sengen.jpg

本も売る為とありますが、まずツイッターを削除してテレビ番組を欠席などしました。

 

それから立った1週間位で出版されているんですよね!

 

本の出版は僕が知っている限り、出版社の人と打ち合わせ、現行仕上げ、出版社のチェック、現行の修正、出版社のチェック、あとは営業部との打ち合わせがあって、営業部は「売れる本を出してくれ」、出版社の企画部は「いい本を作りたい」というのがあるそうです。

 

なので、ぼくが知っている限り、早い人で3か月位、原稿を用意していて、出版社に確認していただいて出版までなるのが早くて3か月!と言われています。

 

なのでわずか1週間での出版は「計画されていた」と言われていますね。

 

清水さんが宗教団体の動画にアップされたのが1月19日です。

 

そして、1月下旬にもう芸能界からほぼ撤退!わずか10日位の間にですので、ほんの出版も清水さんは知らなかったのか、そこまで考えていなかったのかもしれませんが、

 

教団の方がもしかしたら計画していたのではないかと僕は思います。

清水富美加さんと幸福の科学の代表を占ってみた!

清水富美加と大川隆法のホロスコープ画像

大川隆法

1956年7月7日

清水富美加

生年月日 1994年12月2日

出身 東京都

 

大川さん、かに座か。幸福の科学。科学というタイトルなんですよね!!

 

家族ではなく、科学ですか。

 

科学=学問ってイメージがありませんか? 幸福になる為の勉強をしましょうという事ですね。

 

で、大川隆法さんの月星座がふたご座なので、たぶん29度ですが、ふたご座だと思いますね!

 

ふたご座は同い事かというと、自分の目標の為に上手く事実をずらして表現して伝えることができるので、上手に表現力で動かしているんじゃないかなと思いますね。

 

ちょつとぼくは、あえて大川さんの話は聞いていないのですが、清水富美加さん、不倫されたお相手もかに座さんなんですよね! 不倫のお話はこちら

 

僕の感じですと、大川さんとは相性は正直よくありませんね。

 

ちゃんと自分の気持ちがわかっていたら「共感することはなく」合わないとわかるはずなんです。

 

かに座さんは過去を大事にし、いて座さんは未来の希望を大事にする。

 

かに座さんは会社員タイプ、いて座さんはフリーランスタイプ

 

結構、価値観が違うのですが、清水さんが病んでいるのかなと勝手に思ってしまいますね。清水さんの月星座がさそり座ですので「本当の事は言わないですね」

 

本当に、一番怒っていることとか許せない事は言わないで覚えておくタイプですね。たぶん、過去の家族関係でのわだかまりとかが原因で芸能界を混乱させるようなことやいきなり宗教に出家してしまったんじゃないかなと思いますね。

 

清水さんはこういう宗教・哲学から学べることが多いので、まぁ、出家はいいんじゃないかなと思いますね。ただ、出家の仕方がちょっとよろしくなかったかなと。

 

それを容認した宗教団体もタイミングが他に会ったんじゃないかなと思いますけどね。

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.