*

京本大我がマッサージ店出禁!flashの記事はガセ?

公開日: : 占い

京本大我がマッサージ店出禁になったみたいです!京本大我はジャニーズのメンバーなので衝撃的です!

 

どうやらflashの記事で、マッサージをした女性がflashにその時のお話をしたそうです。でも、これって本当なんでしょうか? ガセ?とも思いますが。

 

京本大我さんについても占ってみたいと思います!

スポンサーリンク

京本大我がマッサージ店出禁!flashの記事はガセ?

京本大我 

生年月日 1994年12月3日 いて座男か。

職業 俳優

ジャニーズjrのSixTONESのメンバーです。

父親は、京本政樹

母親は、山本博美

2月21日発売の「FLASH」が、ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバー・京本大我によるピ〇ク店での暴行トラブル疑惑を報じた。彼はベテラン俳優・京本政樹の息子としても知られている。

「記事では、〇的暴行を受けたというマッサージ店に勤める女性の告白を掲載。京本は、昨年暮れにピンク店を利用したようですが、同店は男性からのタッチは禁止で、最終的に従業員が〇半身を刺激するというサービス内容でした。

 

しかし京本は、女性と2人きりになると突然、彼女の頭を手で押さえつけ、強引に下半身に。そして最終的に〇番を強要したとのことです」

ちょっといろいろと〇文字にしないといけない文字が含まれていました。

 

それだけ衝撃的な内容でした!

被害女性はその後、夜も眠れないほどの精神的ショックを受け、二度と京本の顔を見ないようテレビのコンセントを抜いて生活していると告白している。また「FLASH」の取材によると、ジャニーズ事務所は京本のピンク店通いを認めたという

なんとジャニーズ事務所が「認めて」いるのです!! どうやら認めているという事はガセではないという事なのですね!

 

驚きました。

 

最近のジャニーズのメンバーの行動はちょっとあれだなと思う事が多いですね。

 

ただ、女性の証言も気になる事があります。

 

コンセントを抜いてテレビを見ないようにしている」です。

 

京本大我 さんってテレビでているんですか?と 僕は京本さんに息子がいたこともしりませんし、驚きでした。顔も名前も知りません。

 

コンセントを抜くほどテレビ出ていますか? ジャニーズの嵐などはわかりますが、京本大我 テレビでていますか?

 

きっと僕と同じように思う人は多いはずです。

女性は詳細は?

女性の詳細は、20代後半のほしのあきさんに似ている美人さんだそうです。

 

一般人の為、詳しい情報はでてきていませんが、今後も出てくる可能性は少ないと思います。

 

僕もマッサージはよく受けますが、派遣型の20代女性はかなりの美人さんだと思いますよ。

 

お店は、新宿のお店だそうです。

 

お店は会員制のお店で、電話番号だけ登録するみたいです。

 

また京本さんが受けたマッサージは「ホテル」の派遣型と言われています。

 

マッサージのお値段は60分1万6000円、お客さんが支払います。高いですね。

 

どの位、女性の手取りになるのかなと思いましたが、たぶん、1万円じゃないかなと思いますね。

 

それにジャニーズメンバーなら女性にモテそうですけどね、

 

また、ホテルの派遣型マッサージは近くに男性が待機していることが多く何か問題があると来ると言われているのでが、その辺はどうなんでしょうかね?

 

もしかして、高畑さんみたいに美人局だったりして。

スポンサーリンク

京本大我を占ってみた!

京本大我のホロスコープ画像

京本大我さん、太陽も月星座もいて座ですね。

 

あの、いて座男性は12星座1女性の癖が悪いです。。。

 

てんびん座さんなども女性癖は悪いのですが、扱いが上手く、別れ方もスマートなので女性の方が次に行けるんですよね。

 

でも、いて座さんの場合は自分だけが良ければいいという感じで相手の気持ちまで気遣いが届かないのです。。。

 

だから、今回みたいなニュースになってしまうんですよね。

 

いて座男性は、女性とのこういう問題でトラブルにならないように気おつけるべきですね。慎重に慎重になりすぎるぐらいがいて座男性はいいです。

 

でも、いて座さんは伝えてもすぐに忘れてしまうんですよね。過去の失敗から学ぶことが少ないと。

 

よく言えば楽観的ともいいますが、

 

色々な人の星を見るのは楽しいですね。今後どうなるか興味深い所です。

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

石井貴士の知恵袋の評判は?選挙結果は?

石井貴士さんとうい作家さんが非常に人気があります!そして1分間勉強法という本のやり方を知恵袋で聞く人

記事を読む

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

MIWAと坂口健太郎のMステ動画で熱愛!お似合いで結婚する?

MIWAさんと坂口健太郎さんがMステ動画で熱愛していますね。手を合わせて見つめて、これはぼくの直観で

記事を読む

石田ゆり子と星野源か大谷亮平との熱愛結婚の可能性はあるか?

石田ゆり子さんって独身なんですね。星野源か大谷亮平との熱愛結婚はあるかな?と思って相性をみてみたいと

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?最新は2017年4月に予言を未来人がしている?

北朝鮮の動きが非常に気になります。戦争に秒読み?というお話もありちょっと気になります!  

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑