*

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

公開日: : 最終更新日:2017/02/27 占い, ニュース

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスクープらしいのですが、一体どんな内容なんでしょうか?

 

また、小川彩佳の結婚相手になるのは誰なのか気になります!もちろん勝手に好きなので占いますが(笑)

スポンサーリンク

小川彩佳が結婚?

小川彩佳の画像

出典元:http://n-jinny.com/wp-content/uploads/2013/12/cast02.jpg

小川彩佳 おがわあやか

生年月日 1985年2月20日生まれ みずがめ座さんかな?

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 A型

父親が大学病院の部長さんらしい!

6歳~8歳までアメリカ合衆国ミシガン州で育ち、日本での学歴は青山学院大学国際政治経済学部卒業。

幼少期から青山学院の初等部、中等部、高等部とお嬢様の育ち方という印象が伝わってきますね。きっと育ちがいいのでしょう!偏差値は60~65と言われています!

 

大学在学中、スペインに短期留学経験あり。TOEICでは900点以上を取ったことがあるとか、英語もペラペラですね。

 

テレビ朝日には2007年に入社。

その後、報道ステーションには、2011年の4月~、3代目のサブキャスターとして出演されています。

 

性格は明るくて素直でよく笑うかわいい感じですね。

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞です。

小川彩佳さんが結婚っていう内容なのですか?

 

どうやら嵐の櫻井翔さんとお付き合いしているのではないかという報道がでているのです。

 

それに対して、ジャニーズ事務所さんは、

 

親しい友人の一人です」という回答になっていますね。

 

とりあえず顔見知りではあるという事は間違いないですね。で、友達と答えていますが、大人の事情じゃないでしょうかね?

 

個人的には櫻井翔さんはもっと、お笑い芸人の女性とかおバカタレントさんと結婚してほしいなと個人的には思います。(^_^;)

 

今後、どうなるか楽しみではありますね!

スポンサーリンク

週刊文春の内容は何?

主婦・母親の立場から報道を続けられる環境の人

国際的な視点でも活動するのを認められる人

週刊文集さんの内容は、調べると小川彩佳さんのお父さんが娘さんにはこういう結婚をしてほしいみたいな希望というか条件見たいです。

 

小川彩佳さんのお父さんはお医者様なので、それは、それなりの供用を持ったお婿さんに来てほしいでしょうね。

 

大切な娘の結婚相手!もっと厳しい条件でもいいぐらいだと思います(笑)

 

身長が175cm以上で、年収は2000万以上、学歴は6大学以上で、家系もみな優秀の家系とか。。。 ぼくなら大切な娘には、そう思ってしまいます><

小川彩佳のを占ってみた!

小川彩佳のホロスコープ画像

小川彩佳さんうお座か、月星座もうお座か!!

 

珍しいタイプ? 過去にこういう人いたような気もしないでもないけど。櫻井翔さんとの相性はん!?と思ってしまいました。別記事で詳しく作成してみたいと思いますが。

 

ちょっと、うお座xうお座、ん~と思って考えて調べてしまいました。(^_^;)

 

そうですね。まず、「サラリーマンにスゴイ向く」のですが、周りから仕事を与えられすぎようにセーブしたほうがいいですね。ついつい尽くしてしまう傾向があるので、

 

人に尽くすのもいいのですが「自分も」大事にしてほしいなと思いますね

 

で、恋愛に関しては、同じように尽くすのですが、直観で判断するのがいいかなと、気持ちですね。

 

理屈でこの人は条件がいいからとかで飛びつくよりかは自分の気持ちを信じて行動した方がいい人に出会える気がします!

 

あと、気分が落ち込んだり気分転換にはお酒を飲むのもいいですね。または演劇やオペラを聞きに行くのもいいと思います。

 

とても優しい人なので、ギスギスした稼ぐ系よりかは癒しとか夢を与えるような場所が向いてるかなと思いました。恋愛は、自分の気持ちを大事ねかな(^_^)

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

泰葉が和田アキ子を告訴する理由は営業妨害?記者会見の内容は?

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴して訴えるそうです!ちょっとビックリしたニュースでしたが理由は「営業妨

記事を読む

坂口杏里の元カレは小峠英二!破局理由は何?

坂口杏里さんが15歳年上の「バイきんぐ」小峠英二さんが元カレだとニュースを見て驚きました!! 一体ど

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

尼神インター誠子が告白する相手は誰?彼氏ができるか?

尼神インター誠子が告白するみたいですね。お相手は誰なんでしょうか? 彼氏ができるんでしょうかね?

記事を読む

狩野英孝の彼女の女子高生地下アイドルは誰?売名ではめられた?

狩野英孝の彼女?または女子高生地下アイドルは一体誰なのか?狩野英孝さんは天然でピュアな所が僕はあると

記事を読む

島崎遥香の彼氏は、山田涼介、安井謙太郎、三浦翔平の誰が彼氏?

島崎遥香の彼氏は誰なのか?山田涼介や安井謙太郎、三浦翔平と噂がありますね。 そして、島崎遥香さんは

記事を読む

山口蛍の彼女のゆりぽんの画像の人って誰?結婚はいつ?

山口蛍さんが情熱大陸に出演しますが、彼女のゆりぽん画像の人って誰なのでしょうか? ちょっと画像をみた

記事を読む

千鳥の大悟が浮気の不倫?相手の金髪美女ダンサーは誰?

千鳥の大吾さんが不倫をしていると女性自身の雑誌で話題になっております。千鳥の大吾さんの不倫と噂された

記事を読む

NHKのネット配信の受信料!払わない方法はある?払いたくない!

NHKの石原進経営委員長がネット配信も受信料を払う必要があると!払わない方法があるなら正直、NHKの

記事を読む

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体ど

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑