*

アキラ100%がR1で優勝!失敗して見えたってホント?

公開日: : 占い

アキラ100%がR1で優勝しましたね!お盆1個の芸風、過去に失敗して見えたってお話ですが落としてしまったのでしょうか?

 

個人的には石出奈々子さんに優勝してほしかったのですが、残念です。まぁ、プロフィールなど見ていきましょう。

関連記事:石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい! 

スポンサーリンク

アキラ100%がR1で優勝!

アキラ100%のプロフィールは?

生年月日 1974年8月15日 しし座さん

出身 埼玉県

血液型 A型

出身大学 駿河台大学

芸歴 11年

嫁あり 30歳の頃でに出会って、同じ年位みたいですよ。一般の方です。

デビューは2005年頃、「タンバリン」というお笑いコンビでデビューしましたが、全然売れず、、でも、6年も続けられたんですね。

 

で、2011年に解散をしています。

売れなかったので、アルバイトをしながらピン芸人として活躍されていました。

芸風は、裸にお盆1個で芸をする、とくかくあかるい安村さんと同じ感じですね。

 

個人的には男性の全裸での芸風は好きではありません(^_^;)

 

その後、2015年の1月のダウンタウンのガキの使いの番組に出演することになり、ました。R-1グランプリのパクリみたいな名前ですが、山1グランプリ(笑)ですね。

 

テレビ初出場で、少しずつテレビ出演や先輩芸人からも認められてきたのでしょう!そして、2017年のR-1グランプリ14票を獲得して優勝したのです!

 

優勝賞金は500万円と言われているので当分の生活費は困らないでしょう+、テレビ出演も増えるでしょうから。

 

ここからブレイクするかチャンスをつかめるかどうかですね!!

スポンサーリンク

失敗して見えたってホント?

アキラ100%さんは、テレビででんぐり返しをしたのです。

 

ん~っと個人的には思ってしまいます(笑)

 

で、番組は炎の体育会で見えてしまった!という人がいます。

 

でんぐり返しですからね。。。(^_^;)

 

コマ送りにして1画像1画像確認したんでしょう。

 

しかし、見えそうで見えない感じだと言われています。

 

まぁ、でんぐり返しをしたので、見える!という思い込みから見えてしまった!失敗したと話がなってしまったんでしょうね(^_^;)

アキラ100%を占ってみた!

アキラ100%のホロスコープ画像

太陽星座がしし座で月星座がかに座さんか。ぼくが最もよくわからないかに座さんですね。(^_^;)

 

全裸で芸をするとかもよくわかりませんが(笑)

 

世話好きなスターみたいですね。

 

確かにかに座さんは必要以上に「気を使いますね」アメをくれたり、何かをさししれしてきたりと、そして、しし座さんは周りを明るく照らす太陽みたいな明るさを持っています。

 

面白くて明るくて楽しいことが大好き!でも、月星座かに座さんは静かに中のいい人達と楽しく暮らしたい。そこの折り合いがどうなっているのかなと思いますが。

 

後輩思いのいい先輩になると思いますよ。行き過ぎると横暴になったりもしますが、でも、行き過ぎたら自然と調節もしそうなので、たぶん大丈夫だと思いますけどね。

 

芸人としてうれるか?売れる可能性は高いと思います。ただ全裸より、明るい服装の方が個人的にはいいと思いますが。

アキラ100%さんの見えてしまった?と言われる動画はこちらからぞうど。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

神木隆之介の彼女は佐野ひなこ?君の名はでの評価が急上昇

神木隆之介さん君の名はの声優で人気がかなりでてきましたね。立花瀧役。   彼女は佐野ひ

記事を読む

小渕健太郎の不倫相手は鬼頭里枝?不倫した理由は何?

こぶくろの小渕健太郎さんが不倫とか!!信じられん。   相手は鬼頭里枝と言われています

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったから

記事を読む

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけは?藤原紀香と離婚理由は?

陣内智則と松村未央の馴れ初めのきっかけはなんでしょうか?まさか藤原紀香さんとの離婚がきっかけなんてこ

記事を読む

冨田一樹の彼女は誰?オルガン演奏が上手い!

冨田一樹の彼女は誰なんでしょうか? オルガン演奏が上手くて国際バッハコンクールのパイプオルガン部

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

おばたのお兄さんの浮気相手は山内公絵?山崎夕貴よりかわいい?

おばたのお兄さんがまさかの浮気です!浮気相手は、 山崎夕貴という地下ア

→もっと見る

PAGE TOP ↑